みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコバカ過多。 【ジェイエイさんち訪問  その壱】

<<   作成日時 : 2008/05/12 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 30

本日‥‥ (いや数時間前に昨日になっちゃったけど) 2008年05月11日。


憧れのお宅へ遊びに行ってきちゃいました☆


そのお宅とは‥‥動物系としてはかなりメジャーなTV番組 『ポチたま』 でも紹介された経歴を持つ
お風呂大・大・大好きにゃんこ ミューちゃん が居るジェイエイさんのお家!!!!!
※ ジェイエイさんのブログ ”ジェイエイの部屋” へは左のブログ名クリックでジャンプします
  花いっぱいのお庭の様子や、見るからに美味しそうなレシピの紹介、素敵なお店紹介等々
  内容盛りだくさんのブログですよ〜♪♪♪♪♪♪





当初はごくごく少数での集いだったらしいのですが
ノリと勢いで参加メンバーが増殖していった結果

大人21名 + ちびっこ3名の


超巨大自宅オフ会に急成長

せっかくの機会だし、参加した皆様のブログも盛大にご紹介 (^−^)
多分‥‥多分ちゃんと五十音順に並んでるはず(汗)
※ 万が一記載漏等ありましたら、即行修正するのでコメント欄にてご指摘ください


・AJさん キャッツあいらいふ

・el-marさん ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

・しゃけさん キミとボクと彼女 ←幹事さん (お疲れ様でした☆)

・月夜さん おてんば日和

・とら母さん キジ猫とらお 仙川日記

・ハルさん タマの気分・・・

・ひろぶぅさん ちゃっかりねこ セーラ ←幹事さん (お疲れ様でした☆)

・ぽてとさん さくらと愉快な仲間たち

・ミィママさん にゃんにゃん生活

・みんみんさん にゃん’ずはうす++思いつくまま++

・mokanekoさん モカ日記

・momonyan さん aozora 猫軍団との楽しい日々

・yasuさん かわいいCATS


ご家族とご一緒に参加された方もいらっしゃるためブログの数は全部で13箇所。
回りきれない数ではないので(笑)、それぞれのブログで
オフ会報告を見比べてみるのも面白いと思います☆


なにせこんな感じにネコバカさんがわらわらと集まってた訳ですから
皆さんネタには事欠かないのではないかと‥‥ ( ̄m ̄*)ぷ



まさに ”わらわら” 状態(笑)
※ 上記画像をクリックすると 600×450 pixel の大きめな画像データへジャンプします



ところで今回、止むを得ない諸事情により急遽参加できなくなってしまった方もいらっしゃいました。
個人的にお会いするのが楽しみな方だっただけに、ものすご〜く残念です(涙)


・さなさん さなのブログ
 

さなさん、色々と大変とは思いますがどうかどうか負けないでくださいっ!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



とりあえず今日の記事はこんなところでおしまい。
オフ会の詳細な報告については、追ってupしていく予定です。

ところで予定は未定って


とぉっても素敵な言葉ですよね

上記太字部分が何を意味するかについては聞かない方向でお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オフ会遂に実現vol.1〜\(^▽^)/
総勢21名+ちびっこ3名の巨大規模の自宅オフ会、 遂に実現しました〜♪ ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/05/12 21:13
「バラを愛でる会」に行きました・1
いつもお邪魔させていただいております、 【「ジェイエイの部屋」のジェイエイさん】 のおうちで、 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/05/16 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
昨日はありがとうございました。

早速記事にされたんですね!(≧∀≦)/
リンクまでしていただいてありがとうございます。
私はまだ写真の加工中です。(^_^;)
こんな集合写真いつ撮ったっけ???と一瞬不思議に思いましたが、これは私たちが帰ってからのものだったんですね〜。
みんな、ミューちゃんやジェイエイさんの登場で一斉にカメラをかまえた時は恐ろしいものがありましたよね〜。(* ̄m ̄)ププッ

これからもよろしくお願いしますね♪
月夜
2008/05/12 09:56
こんにちは〜。
昨日は楽しかったですね♪
緊張しながらも、たくさんの方たちとお話ができて
とってもうれしかったです。
あぁぁ、ちびギャングがいなけりゃ、もっともっとお話できたのに…
またこんな機会があればいいですね〜。
その時は単身で参ります(笑)
リンク、ありがとうございました〜。

これからもよろしくお願いします♪
mokaneko
2008/05/12 10:18
ス、スゴッ!!!
大人21+ちびっこ3って。。。
これだけの人数収容できちゃうなんて 
も、もしかしてジェイエイさん宅は「ムツゴロウ邸」ですか!?
もうこれを見ただけでも てんやわんやのすったもんだ感がw
ネコバカパーティ~(=^・ω・^) (←勝手にネーミングぅ〜)
本当に楽しそうで羨ましいです o(*^▽^*)o

あ、もちろんそれぞれのネコさん達はいないですよね(。-∀-)アハ、アハハ
いたら すったもんだどころの騒ぎじゃなくなるかwww

ガーデン
2008/05/12 11:17
あらあら、リンクしてくださってありがとございます。
昨日は楽しかったですね〜。((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
写真もたくさん撮ったので、一日では記事にしきれないほどです。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。ペコリ。
el-mar
2008/05/12 12:50
むぅきちさん、はやっ!!\(◎o◎)/
すご〜い!あれからさっそうく記事書いたんですね♪
私は、まだ画像をPCにも取り込んでません( ̄▽ ̄;)
今日からボチボチやろうと思ってるので、いつになるかはわかりませんが、むぅきちさんと同じ『予定は未定』でっす(笑)

昨日は最後までお付き合いいただきありがとうございました!
お家も近いみたいだし、またぜひお会いしましょうね♪(*^▽^*)
みんみん
2008/05/12 14:27
こんにちは!昨日は楽しかったですね〜
記事一番かな?
リンクありがとうございます♪
私も今記事作った所なの。
リンクはゆっくり貼らせていただきますね
これからも宜しくお願いしますって、まだ昨日までのコメ辺もしてなかった。。^^:
AJ
URL
2008/05/12 15:41
昨日はお疲れ様でした。でも、楽しかったですね〜。
駅ではむぅきちさんが誰だかわからず、タクシーの中で
「むぃきちさんは?・・・・」なんて口ばしってました(笑)
長靴じゃないんだもん♪予定は未定。素敵な言葉♪
私も、今PCに画像を取り込んだんですが、
今日、明日?どうなるだろうか。
可愛いポストカード、ありがとうございました☆
momonyan
2008/05/12 16:20
朝、ε=ε=ε=読み逃げ!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッしたよ〜^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
記事、一番乗りだね!
ってか、早っ!
で、参加者さんのリンクもありがとう〜♪
あらら〜もう既にみんな遊びに来てるし〜

ってことで、まだ記事すら作ってないジェイエイさん^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ
また見に来るね〜!
って、みんなの記事を走り回らなくちゃね(笑)
ジェイエイ
2008/05/12 16:38
わぁ〜早速記事に!!
すごいです〜!
そリンクまでして頂いてありがとうございます。
昨日は楽しかったですね!!
かわいいポストカードありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします♪
ミィママ
2008/05/12 21:04
すごい〜早い!記事一番だぁ!
昨日はありがとうございました
リンクも\(*´∇`*)/アリガトー
写真たくさん撮ったら一回では、ですよね
続き楽しみにしています。
ひろぶぅ
2008/05/12 22:58
昨日はとっても楽しかったですね\(^O^)/
むぅきちさんがジェイエイさんにブログの指導って、
すご〜いお話聞いちゃって特したな(^○^)
分からない事があったら、教えて下さいね(^_-)-☆
デジイチ買って5ヶ月近く経つのに取り説を未だに、
2ページしか読んでない(^_^;)
yasu
2008/05/13 00:29
お初です〜(__)ハルです♪
昨日(一昨日^_^;)は有り難うございました。
カードも頂いて感激です♪リンクもして頂いて
有り難う〜♪
皆の(自分も)パパラッチ状態には本当に
驚きました〜! 成田に集う韓流スターファンの
気持ちが分かる気がします(;^_^A アセアセ…
最後の予定は未定は、とっても素敵な言葉です!
我が家は今日からゴールデンウイーク!
ず〜〜と記事UP遅れます〜未定です〜^_^;
ハル
2008/05/13 01:50
ばんは〜♪
お初にお邪魔しにきました\(^O^)/

予定は未定。んふふ。
うちは、このあと一週間以内には。。。明日から転職活動の筆記試験や面接が立て続けに入り、オフ会の興奮した頭のままで切り替えができなくて困ってます(*^_^*)

オフ会では、ノエルちゃんのポストカードもいただいてしまってありがとうございました♪

これを期にこれからもよろしくお願いしますね〜

とら母@お礼参り、記事後回し中(;^_^A
とら母@携帯
2008/05/13 19:07
すっごく壮絶...いや、盛大な(笑)オフ会だったのね〜(*´艸`)
いろんなブログまわって記事を追ってま〜すvv

あああ〜、私もこの猫バカパパラッチ軍団に
参加したかったわぁ〜〜〜(;´Д`)
生むぅきちさんにもお逢いしたかった〜o(≧ω≦)o

どちらのブログでも、ジェイエイさん以外は
お顔がにくきうだったり、☆だったりするでしょ〜
とっても残念〜〜〜ヽ(´A`)ノ
せめて、各人にナンバー振って
「どれが誰でしょう〜クイズ」キボンヌ( ̄∀ ̄*)いひっ♪
りんぽぽ
URL
2008/05/14 18:13
※月夜様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会ではありがとうございました♪
 こちらこそ今後ともよろしくです♪♪

 ご指摘のとおりこの写真は
 第一陣ご帰宅後に撮影したものです
 人海戦術で家具を元通りにして
 どこぞの集会場か何かから
 素敵なお宅に戻った状態 ( ̄m ̄*)ぷ

 とみちゃんの写真、相方に見せたら
 対抗意識を燃やしたのか
 お土産で貰ったささかまの包装紙を
 突如みかんに巻きつけはじめました
 何がしたい、相方
むぅきち@家主
2008/05/15 04:24
※mokaneko様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 最後に駅でお会いできて嬉しかった♪
 こちらこそ今後ともよろしくです♪♪

 ちびっ子ギャング達(笑)は
 あれだけ沢山の人をものともせずに
 会場内を動き回ってて微笑ましかった☆
むぅきち@家主
2008/05/15 04:25
※ガーデン様
 凄いでしょぉぉぉおおお?
 21人がテーブルに並んで座れるなんて
 うちじゃ絶対無理だもん (^^;)

 『ムツゴロウ邸』というよりはむしろ
 『薔薇の館』と言った方が正しいかな☆
 何故薔薇の館なのかは続報にて♪
 ってか、早く続報upしろよ自分 orz

 >もちろんそれぞれのネコさん達はいないですよね
 >いたら すったもんだどころの騒ぎじゃなくなるかwww
 ‥‥考えるだけで恐ろしい
 ガクガクブルブル((;゚Д゚)) ガクガクブルブル((;゚Д゚))
むぅきち@家主
2008/05/15 04:25
※el-mar様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会ではありがとうございました♪
 こちらこそ今後ともよろしくです♪♪

 レポを書こうという気力はあるのに
 盛りだくさんのオフ会過ぎて
 ちっとも文章がまとまりまらないし
 写真も加工しきれないしで
 パソコンの前で途方にくれています orz
 皆さんなんであんなに早いのか‥‥(涙)
むぅきち@家主
2008/05/15 04:25
※みんみん様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会+道中色々とありがとうございました♪
 是非是非お会いしましょう♪♪♪

 『予定は未定』 仲間だったはずのみんみんさんに
 あっさり詳細レポupを先越されてしまい
 流石にあせりはじめたむぅきちです
 そりゃそうだ、だってオフ会からもう
 結構な日数経ってるものーーーーっ(号泣)
むぅきち@家主
2008/05/15 04:26
※AJ様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会ではありがとうございました♪
 薔薇ジャム、美味しかったー!!!!
 こちらこそ今後ともよろしくです♪♪

 記事は一番乗りだったものの
 そこで満足してしまったため
 詳細記事は他の方に負け放題です(^^;)
 後になればなるほど
 ネタが被らないようにしなきゃー!!って
 プレッシャーが‥‥ひしひしと‥‥
 そして更に更新が遅れる(笑)
むぅきち@家主
2008/05/15 04:26
※momonyan様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会ではありがとうございました♪
 ご主人&娘さんともお会いできて楽しかった☆
 ポストカード飾っていただいてるそうで
 嬉し恥ずかしです (^−^〃)ゞ

 長靴+ジャージ+首にタオル‥‥は
 次のオフ会でジェイエイさんが
 ジャージで接客してくれたらってことで(爆)

 オフ会レポ、参加者皆さんの紹介が
 とても判り易くて楽しく読みました♪♪♪
 『ふくちゃん&とみちゃんがきたかのよう』という
 月夜さんとふくパパさんの紹介文が素敵♪
むぅきち@家主
2008/05/15 04:26
※ジェイエイ様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会では本っっっ当にありがとうございました!

 12日にコメントしてくれた時点では
 記事すら作ってないと言っていたのに
 その後、怒涛の更新が流石はジェイエイさん!!!
 ますます惚れてしまう‥‥( ̄m ̄〃)ポッ
むぅきち@家主
2008/05/15 04:27
※ミィママ様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会ではありがとうございました♪
 こちらこそ今後ともよろしくです♪♪

 ル・ノーブルの袋の話はしたのに
 その後食器の話が出来ず残念 (><;)
 ああ‥‥それにしてもあの袋を思い出す度
 お手製ケーキを食べ損ねたのが悔やまれます orz
むぅきち@家主
2008/05/15 04:27
※ひろぶぅ様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 幹事さんお疲れ様でした!!!!
 サザエも美味しかったですー!!!!!
 いやもうビールに合って合って(以下自粛)

 セーラちゃんの動画可愛かった‥‥♪
 と思ってたらブログで見られるように♪♪♪
 あの、微妙にまたいでる仕草が
 可愛くて可愛くてもうもうもうもうっっっ!!
 (ここでもやっぱり以下自粛)
むぅきち@家主
2008/05/15 04:27
※yasu様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会ではありがとうございました♪
 こちらこそ今後ともよろしくです♪♪

 >むぅきちさんがジェイエイさんにブログの指導

 Σ( ̄ロ ̄lllノ)ノ エエッ?!!!!
 そそそ、そんな大それたことはしてないですよ!?
 単にワタシの方がウェブリブログ初めたのが
 早かったってだけだもん(汗・汗・汗)
 設立当初のウェブリブログはこんなだったとか
 そういう”昔話”ならできます (^^;)ゞテヘ♪
むぅきち@家主
2008/05/15 04:28
※ハル様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会ではありがとうございました♪
 こちらこそ今後ともよろしくです♪♪

 パパラッチ状態は凄かったですよね
 (と言いつつ自分もその中の1人だけど)
 成田に集う韓流スターファンと違う所は
 皆さん撮影時のベクトルが
 素敵画像 < ネタになる画像
 ってとこでしょうか? (^^;)

 GWですか♪ 行ってらっしゃい♪♪♪
 楽しんできてくださいね〜 (^−^)ノシ
むぅきち@家主
2008/05/15 04:28
※とら母様
 お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)
 オフ会ではありがとうございました♪
 こちらこそ今後ともよろしくです♪♪

 お祭りの熱気醒めやらぬ頭に筆記試験&面接
 ‥‥‥聞くだけで大変そう (^^;)
 他の方々ブログのコメント欄で
 とら母さんのコメント見ながら応援してます☆
 良い結果が出ますように ( ̄人 ̄)念っ!
むぅきち@家主
2008/05/15 04:28
※りんぽぽ様
 壮絶‥‥でした
 そして今、コメントレスしながら
 その壮絶っぷりを再体験しています
 多いよ! 多すぎるよ!!!!!(泣き笑い)

 既に次回オフ会開催も決定のようなので
 次回はりんぽぽさんも参加して〜♪
 そして是非ともパパラッチの一員に!!!

 >「どれが誰でしょう〜クイズ」
 各人のブログ見比べたら判っちゃう気もする
 だってほら、基本的に本人は写ってないから!
 ついでに皆さん、他の人の紹介はバッチリだし
 ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
むぅきち@家主
2008/05/15 04:28
色紙&生写真が届いて、凹んでいた自分から一気に前向きになれたように思います!本当にありがとう<(_ _*)>
毎日色紙を見て元気もらっています!
写真は、誰がどれでしょう?クイズを一人で参加された人の記事から洋服で見分けてしています♪(*≧m≦*)

思いがけない何よりの真心の寄せ書きに感動し、頑張れます!
ようやく第1段階の書類が出来、少しずつ動き出しています。
被害者なのにこうやって時間や労力を費やさないと守られない損保の対応に理不尽な思いでいます。
でも負けないで頑張ります!
一段落したら、皆さんと会いたいです!
さな
2008/05/23 19:22
ばんは〜\(^▽^)/

むうきちさん、その後お元気かな〜
無理はしないでね。

応援ありがとう。
みなさんの励ましのお陰で、第二希望だけど
決まったの。7月1日から出勤。
朝がいままでより1時間はやくなるから
当分は体を慣らすのが大変だな〜

とら母
2008/06/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコバカ過多。 【ジェイエイさんち訪問  その壱】  みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる