みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタバレバレバレ。

<<   作成日時 : 2008/03/29 08:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2008年02月27日の記事 『全国区デビュー♪ 』 でご報告したとおり

ねこのきもち 4月号 に、みかんが載りました♪

雑誌を購読している人からは 『目次で判った』 と言われ
発売中の号の特集記事の紹介が載っている
ねこのきもち公式サイトを見た人からも 『見出しで判った』 と言われるほど
うちの子ったら、どこの特集に載っているのか判りやすかったようです(笑)



突然ですがここでクイズ!!




以下は、ねこの気持ち4月号の特集名一覧です。
この中のどの記事に、みかんが出没したかを答えて下さい ( ̄m ̄*)ぷ


  1.ねこがもっと身を任せてくれるように…
    触り方上手になるコツ

  2.ニオイ・飛び散り・見た目の悪さをどうにかしたい!
    ねこトイレを快適に!飼い主さんのアイデア

  3.え、これってカンチガイ!?


  4.健康診断でこんな病気がわかるんです


  5.おウチでつくるねこタワー


  6.ねこなのに肉好きなのはナゼ?


  7.わが家のノミ被害体験談


  8.ちょっと変わった座りグセ





さてさて‥‥判りましたか皆さん?
これだけじゃ判らないという人も、もしかしたら居るかも知れないので
(充分判るだろうよというツッコミは却下、うふ♪)
ここで大ヒントです♪ 使われた写真はこれ〜♪♪♪(笑)


台所でくつろぎ中のみかん


なお ねこのきもち公式サイト 内にある4月号特集紹介のページにも
掲載記事一部抜粋みたいな感じでこの写真が載ってたりします(嬉)

多分、間もなくページが5月号のモノに差し替えられてしまうと思いますが
とりあえずばWEB上で見られるうちにリンクしておきますね♪ ( ここをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
クイズ。真面目に答えて良いもんかどうか・・・(笑)
う〜〜〜ん・・・う〜〜ん・・・・
Gの座りグセかなぁ・・・・
自信ありませんが・・・(^m^)

カメラ目線で、満足げでそれでいて、
虚脱感漂うみかんちゃん。
可愛かったです〜(^u^)
お写真もキレイ!
QUママ
2008/03/29 11:43
ええ〜難しい〜〜(棒読みで)
じゃあ、私も自信ないけど
Gの「ちょっと変わった座りグセ」に
しようかなあ。

いや、サイト飛んだ時に速攻で
「え、これじゃねえの」
て思って見て笑いました(笑)
これか、これが
「みかん王子クオリティ」
か!?
しゃけ
2008/03/29 12:03
※QUママ様
 えー、自信ないですか?
 そっかーちょっと難しかったかー‥‥って
 これ続けるのもそれはそれで大変かも orz

 「虚脱感漂う」の例えが見事にツボでした(笑)
 多分もうちょっとすると後ろのチャック開けて
 ちっちゃいおじさんが出て来て
 ふぅヤレヤレってするんだと思います ( ̄m ̄*)ぷ
むぅきち@家主
2008/03/29 20:23
※しゃけ様
 ええ〜、しゃけさんも自信ないだなんて
 そんなに難しかったですかぁああ(棒読みで)

 サイトに写真載ってたってこと
 しゃけさんに教えて貰って初めて気付きました!
 ああああああありがとうございますー!!!!!
 そうそう、送った文書はやっぱり一文加筆修正されて
 なんともソツのない文章になってしまいました
 ちっっっ(笑)
むぅきち@家主
2008/03/29 20:26
ほぉ〜こんな座り方する猫もいるのか〜
なんだかあまりにも無防備なような・・・(・_・;)

この感じだと、なんか一言、しゃべりだしそう。
kinta
2008/03/30 01:33
ε=ε=ε=バナー拝借!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ε=J=ε=A=ε=急ぎ旅にてゴメン(o・・)oブーン
ジェイエイ(=^・^=) 参上♪
2008/03/30 14:55
答えはずばり8ですね!!
もうみなさんが答えておられるもんね^^;

わぁ〜、みかんちゃん独特の座り方するんですね!!
お腹一杯で幸せ〜って感じです♪
ミィママ
2008/03/30 21:09
※kinta様
 多分、中身にちっちゃいおじさんが入ってるんです
 飼い主達の見ていないところで背中のチャック下ろして
 『ふー、ヤレヤレ』 ってやってるんだと思います(笑)

 にしても‥‥確かに無防備ですよねぇ‥‥
 お腹って内臓つまってるから急所の筈なんですが
 こんなにもおっぴろげ〜♪で良いのか? (ーーlll;)
むぅきち@家主
2008/03/31 03:18
※ジェイエイ様
 バナー拝借了解♪
 慌ただしそうだけど何があったのだろう?
 数日後には新記事か何かで判明するのかな??
 ちょっと楽しみ♪♪♪
むぅきち@家主
2008/03/31 03:26
※ミィママ様
 あらら、ミィママさんも正解ですか♪
 難しいって言われた割に正解率が高いな〜♪♪♪(こら)

 みかんはこのほかにも、椅子でまったりとか
 人の膝の上でまったりとかもしてます
 限りなく人っぽいです ( ̄m ̄*)ぷ
むぅきち@家主
2008/03/31 04:08
凄いですね〜♪
ねこの気持ちに載ったなんて〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

答えは難しいですね〜
は・G番かな〜(*≧m≦*)

お陰様で家に帰って来ました♪
入院中に温かいメッセージを頂きまして<(_ _*)> アリガトォ 
来週、また退院後の診察を受ける為に病院に行かなくちゃならないんですが、もう入院は懲り懲りなので、のーんびりまったりしています♪
さな
2008/04/03 16:00
既に5月号になってしまったようです。
残念。
ぽてと
2008/04/04 20:12
ええええええーーーーーー!!!??
みかんちゃんが載ってたのーーーー!?
しまったーーーーー(T△T)そんなぁ
この頃あまり読んでなかったから、猫飼い始めたっていう近所の人に4月号ろくに見ないであげちゃったのにーーー(。>_<。) えーん
今更返してとはいえないし。。。あーーーんあげるんじゃなかったーーーー
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
ここほれにゃ
URL
2008/04/04 22:34
※さな様
 こんなに難易度が高い(錯覚に陥る)クイズも
 ある意味とっても珍しい ( ̄m ̄*)ぷ

 退院おめでとうございます!! \(^O^)/
 さなさんブログへの御祝いのコメント
 書かなきゃ書かなきゃと思っているうちに
 完璧に出遅れました orz
 すみませんーーーーーっっっ(号泣)
むぅきち@家主
2008/04/06 11:06
※ぽてと様
 あ、さすがに変わっちゃってましたか (^^;)
 そうですよね‥‥‥もう4月ですもん
 教えていただいてありがとうございました♪
 記事のところに追記しておこうかな♪♪♪
むぅきち@家主
2008/04/06 11:08
※ここほれにゃ様
  一旦あげたものだけに
 返してとは言えませんよね (^^;)

 気になってるであろう記事ですが
 事前に ”知ってる子の写真が載るかも” と
 聞いていたとかならともかく
 定期購読の雑誌を読む程度の感覚だと
 気付かずにスルーしちゃうくらいの
 ちっちゃめの記事でした(笑)
むぅきち@家主
2008/04/06 11:15
っていうか みかんメタボだ。ほんとだ。安心した。ふうう。
kio
2008/04/16 21:36
どもどもo(*^▽^*)o~いつもはみーひょんでしたが
ブログでは「ガーデン」という名前を使っていますので
これからはこっちのガーデンで登場させてくださいね(^_-)
な〜〜〜んだよぉ〜〜〜★
ここでネタバレしてたのか〜〜!
でもでもぉ〜バッチリ当てた私もすごいでしょ( *´艸`)
こっちのほうが画像も大きくてくっきり見えた〜^^
この表情やっぱ猫じゃない!いい加減チャック下ろして
出てこおおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
ガーデン
URL
2008/04/17 13:47
むぅきちさ〜ん♪(。≧ω≦)ノコンチャ!!
ジェイエイ家で会えるんですね♪
楽しみにしてま〜す☆
momonyan
2008/05/04 14:32
※kio様
 自分で自分ちの猫を 『メタボ』 というのは平気でも
 人様に言われると気になってしまう
 そんな小心者はワタシです(爆)
 というかコメントレス長期間放置したままで
 スミマセンスミマセン本当にもう (ーーlll;)

 みかんは ”指チュパ” 中無抵抗主義者になるので
 このお腹に顔うずめてぐりぐりやったりします
 至福♪ ( ̄m ̄*)
むぅきち@家主
2008/05/07 02:50
※みーひょん改めガーデン様
 コメントレス遅くなりましたっっっ(滝汗)
 ブログも訪問してるんだけど
 何となくコメントつけられず読み逃げ中 (^^;)

 先日、約1ヶ月ぶりにみかんと再会したけども
 やっぱり猫というよりもおっさんでした
 背中のチャック‥‥
 未だどこに埋もれてるのか見つかりません(笑)
むぅきち@家主
2008/05/07 02:53
※momonyan様
 お久しぶりです♪
 このところ猫ブログ巡りもおざなりになってしまって
 なかなかコメントできずスミマセン(汗)

 ジェイエイさん宅のオフ会、すごく楽しみです!!
 お会いできるのを楽しみにしてます〜♪
 ああ‥‥それにしても20ウン名もの大所帯
 全員の顔とお名前覚えられるか自信ない (^^;)
むぅきち@家主
2008/05/07 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタバレバレバレ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる