みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 超らぶり〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/15 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

のえポンは、可愛い


突然何言ってやがるんだこいつと思われてしまいそうですが
ノエルは可愛いんです。
物凄く愛くるしいんです。


何たって拙宅の アイドル ですから、ええ。


Flip Clip に登録して、動画も気軽にup出来るようになったことですし
この愛くるしさを皆様にも体感していただこうとっっっ!!!! (黙れ)



まずは、ひとつ目〜♪



この時は御機嫌だったみたいで
カメラを構えて追いかけるワタシに、頭コツン☆をしてくれました

それも2回も!!!

さぁさぁ ”バーチャル頭コツン☆” で萌え死んで下さい!!!!!
途中、布団叩きが床に落ちてるのが映っちゃってますが
比べてみるとノエルがちっちゃいのがよく判ると思います。



つづいて、ふたつ目〜♪♪♪



毛繕い中です。
一生懸命に毛繕ってます、うふふ (悦)
ところで、最近のノエルさんってばお腹にストレスハゲを作ってしまい
しかもそれを気にして舐めるモンだから一向に治る気配がありません (T^T)
これはまだハゲ作る前の綺麗だった頃です‥‥シクシク。



”ノエル激LOVE” な相方の許可も貰わずに記事up。
起きてこれを見た相方が果たしてどんな反応をするのか‥‥気になります (^^;;;;



【追記】
ていうか馬鹿親 (てか既にただの馬鹿) 丸出しなだけの記事で
すいませんすいません本当にもう
動画がサクッとup出来るのが嬉しくて調子に乗りました orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやぁ〜♪
親ばかだろうが馬鹿親だろうがただの馬鹿?でもかわいいもんはかわいいもんね♪(*≧∇≦*)
のえポンちゃんの頭コツン!何度でもコツンして〜〜〜♪(*^。^*)

早くお腹のハゲが治るといいね。。。
みんみん
2008/01/15 23:48
※みんみん様
 温かいお言葉ありがとうございますー!
 そうそう、親馬鹿だろうが馬鹿親だろうが
 ただの馬鹿だろうがっ!!!!!!!!!
 でも最近のノエルってばワタシを避け気味で
 頭コツンどころか近寄ってすらくれません
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ orz

 >かわいいもんはかわいいもんね♪
 というお言葉と
 みんみんという4文字を見て
 最初相方が書き込みしたか?!と
 思ってしまったワタシを許して下さい(謝)
むぅきち@家主
2008/01/16 04:45
うふふ〜ノエルさんてば、カメラ目線。しっかりとアイドルを自覚してらっさるのではないでしょうか。そしてこれを見て一番「萌え死に」しているのは投稿した本人だと思うね、あたしゃ。画面?舐めませんよ、オホホ。でも「なまノエルさん」に会えたらカバンにいれて拉致るかも・・・。(笑)
ジャム&おかーたま
2008/01/16 13:54
※おかーたま
 お久しぶりです、おかーたまっ!!
 >そしてこれを見て一番「萌え死に」しているのは
 >投稿した本人だと思うね、あたしゃ。
 ‥‥あったり前じゃないですか
 これを見て萌え死んだ後
 リアルタイムのノエルに冷たくあしらわれて
 号泣するまでがひとつの流れです(爆)

 ところでノエルさんってば ”幻猫” なので
 鞄に入れて持ち帰りは無理と思われます
 やっぱ画面舐めときます? ( ̄m ̄*)ぷ
むぅきち@家主
2008/01/17 00:09
いや〜可愛いですね。スリスリしながらカメラ見て
なんともいえず可愛らしいです♪
ストレスはげ・・・ちゃちゃもですよ。舐め舐めしすぎちゃって
どうにもなりません。ちゃちゃ座りしてもお腹のハゲが
見えちゃうからブログにものせられなくて(泣く)
治るといいですよね。
momonyan
2008/01/17 17:13
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
動画2連発\(^▽^)/
また驚いてしまった♪

あ、ストレスハゲ、お大事にね♪
ジェイエイ
2008/01/17 20:34
ノエルちゃん、かわいい〜!
こっん!!いいですね〜!!!
横から見ていたえさやりじじいまで
すごいなついていてかわいいと申しておりました(^^)

はげちゃん、治りますように。
ミィママ
2008/01/17 20:34
こんばんは♪
お久しぶりです(^−^)
来ない間に動画がサクっと出来るようになったんですね(^^)v
頭コツってやったノエルちゃん可愛いです♪
毛繕いも(^−^)
ハゲが出来ちゃったの???(..)
早く治りますように…
さな
2008/01/17 20:53
ぎゃあああああ
のえぽんがのえぽんが
実物はチラっとしか見えなかった
超レアな姫が
頭こつんしてくれたよ、
ああもうどうしてくれよう
もうもう撫でちゃうぞこのこ(自粛)

ええもうそりゃ調子にも乗ります、
こんなかわいい動画撮れちゃったら(悦)
ハゲ、心配ですね(泣)
きれいに治ってくれますように・・。
しゃけ
2008/01/17 22:56
※momonyan様
 ちゃちゃくんのはストレスハゲと言うよりも
 気配りハゲというか‥‥気苦労ハゲというか
 あんなに良いお兄ちゃんなのに
 いや、良いお兄ちゃんだからこそかな?
 早く完治してまた沢山ちゃちゃ座り出来るように
 目一杯お祈りしてます〜っ(泣)
むぅきち@家主
2008/01/18 07:47
※ジェイエイ様
 来る度に新鮮な発見と驚き!!!
 そんなエンターテイメント性溢れるブログ
 みかんと一緒☆へようこそ〜♪(マテ)

 ミューちゃんの具合落ち着いたようで良かった♪
 ジェイエイさんも相変わらずご多忙そうだけど
 無理しないで下さいね〜?
むぅきち@家主
2008/01/18 07:50
※ミィママ様
 >すごいなついていてかわいい
 この言葉、今は相方限定で有効です
 元々ノエルと相方とはラブラブだったんですけども
 朝ご飯ずーっとあげてたりすると懐いてくれるんです
 でも、ちょっとサボるとすぐ元通り
 ‥‥え? 今ですか???
 良くて 『遊び相手』 みたいです
 決して 『甘える相手』 じゃないみたいです orz
むぅきち@家主
2008/01/18 07:51
※さな様
 はい♪
 今までも動画upも出来なくはなかったものの
 upするまでの手間暇がかかってしまうため
 なんとなく敬遠しちゃってたんです (^^;)ゞ
 無料動画共有サービスはいくつかありますが
 フレームのカスタマイズ用デザインが良くて
 Flip Clip にしてみました♪♪♪
むぅきち@家主
2008/01/18 07:52
※しゃけ様
 うははははははは!!!!!
 来た来た本命!!!!!!!
 しゃけさん、コメントお待ちしてました〜♪

 いやね、あの微かにしか見られない
 幻猫っぷりを見たしゃけさんなら
 もうもう絶対喜んでくれると思ってーっ(笑)
 本当にねぇ‥‥姫なのにハゲなんて‥‥
 でも、ストレスの原因
 実はワタシかもしれないんですよ
 ‥‥なんていうか‥‥
 相方とラブラブすぎて‥‥邪魔者的感覚?
 どどどどどうしよう (ーーlll;)
むぅきち@家主
2008/01/18 07:53
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コツンしたコツンした♪♪
のえぽんと頭こっつんしたじょ〜〜〜♪
ヽ(゜∀゜)ノ(バ゜∀゜)ノ(バ゜∀)ノ(バ゜)ヽ( )ノヽ(∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜ヽ)ヽ(゜∀゜)ノ ヒャハハハ〜♪(壊)
なんかね〜♪♪おちり上げ気味に逃げてく(え??逃げてるわけじゃない??(*≧m≦*))のえぽんが、オンニャの子っぽくて色っぽくて可愛くて〜〜o(≧ω≦)o
こら、相方さんもやられるワケだ〜vv
ほらほら、むぅきちさんも、のえぽんに負けずに、おちりキュンってしながらテトテト走って走って〜( ̄∀ ̄*)
Rinpopo
URL
2008/01/19 16:32
大事なこと忘れてますた( ; ̄ω ̄)ゞ
のえぽんのハゲ、早く治りますように〜
前にルナっちが舐めすぎハゲつくっちゃった時は、抗生剤を数日飲んだらサクっと治りましたvv
のえぽんも、あまり長引くようなら、抗生剤を出してもらった方がいいかも〜
Rinpopo
URL
2008/01/19 16:35
※Rinpopo様
 きゃぁああああああ!!!!!
 しゃけさんが充分ヘンタイ発動してるのに
 Rinpopoさんがそれ以上に壊れてる?!!(焦)

 そうなんですよ〜♪
 オチリあげつつの仕草がキュートでキュートで(馬鹿親)
 ワタクシ、どちらかといえば相方と一緒に
 オチリ追いかける方が向いてるようです ( ̄▽ ̄;)ゞ
 ハゲちょびんへのご心配も有難うございます☆
むぅきち@家主
2008/01/19 19:24
むぅきちさん、村長さんの風邪ではご心配おかけしました。
無料動画もたくさんありますが、本当に『Flip Clip 』はフレームがかわいいですね
ノエルちゃんは、もちろんです!
機嫌が良いとジャンプしてアピールしてくれるんですね
家も撮りたいけど、走り回りすぎて家の粗が目立つので
撮るのは慎重にしてます・・・
のんぼう猫のママchan
URL
2008/01/20 09:44
※のんぼう猫のママchan様
 村長さんの風邪、良くなったようで何よりです!
 でも、耕介くんの不調が気になります (><。)
 早く元気になりますように!!!

 みかんちゃん、ホコちゃんが
 元気いっぱい走り回る姿、是非見てみたいです〜♪
 でも確かに動画はupする時キンチョーする (^^;)
むぅきち@家主
2008/01/21 09:14
萌え死んだ  アワアワ(((\(@v@)/)))アワアワ
みーひょん♪
2008/01/22 13:17
※みーひょん様
 判りやすいコメントをありがとう!!(笑)
 あのちっちゃい子が頭コツンてコツンて!
 ああもうこの可愛いらしさと言ったら!!!
 (以下親馬鹿越えてただの馬鹿発言の為省略)
むぅきち@家主
2008/01/26 02:00
久しぶりに来たら 背景は変わってるわ、動画は動いてるわ、まじ驚いた。
ノエルちゃん、ストレスハゲなんて 繊細なんですね、、、きっと。
うちのは そんなものにはかかりそうにないような性格なのかも、、。
毛づくろいも丁寧だし、頭コツンって、、、何あれ???あんなことするんだ〜〜〜〜
でも 動画は家の中が奇麗じゃないと出来ないな、、とつくづく思いました。
むぅさん(あ、実はひそかに むぅさんと呼んでました)ちは ウチと違って とっても奇麗。
歩くところがあるもん(笑)ウチは無いです。(泣)
また他の子のもみせてください 
kio
2008/01/26 22:33
※kio様
 >久しぶりに来たら 背景は変わってるわ、動画は動いてるわ
 うふふふふふふ♪
 ”進化するブログ” と呼んで下さい♪
 (そんな大したものじゃないだろうと誰かがツッコむ)

 ノエルは繊細というか神経質というか
 昔はそんな子じゃなかった筈なんですが
 相方と1対1でのベッタリ甘甘生活をした結果
 ちょっとワガママにお育ちあそばされたようです orz
 でも良いの♪ 可愛いから♪♪♪

 むぅさんでも何でも全然オッケーですよー!
 むしろネコバカオフ等で街中にいる時は
 ”むぅきちさん” よりも ”むぅさん” 推奨で(笑)
 動画はね‥‥
 見せられる状態の時しか撮影しないとか
 見せられる状態の時に撮ったのしかupしてないとか
 色々とカラクリがあるですよ(爆)
むぅきち@家主
2008/01/28 16:35
おおっ動画だ〜。
でも、今ADSLが上手くいってなくて、
しょうがないから会社のPCで書いてます。
(お持ち帰りしているだけですよ)
ので、みられないんですよ〜。
残念。
ぽてと
2008/02/11 10:39
※ぽてと様
 そうそう、ようやく動画です♪
 動画共有サービスは以前から気になってたけど
 なかなか思い切れなくて〜(笑)

 ADSLの調子悪いんですか?
 快適にnet出来ないって不便ですね
 早く治りますように☆
むぅきち@家主
2008/02/13 03:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超らぶり〜♪ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる