みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 試される宿。 【北海道旅行記 : 1日目】

<<   作成日時 : 2007/08/23 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

前回に引き続き今回も‥‥猫の話題じゃなかったりして (^^;;;;;;;;

大抵の場合、宿は相方みんみん☆に一任なむぅみん家。
今回も御多分に漏れず、宿に着くまで何処を取ったのか聞いてませんでした。
‥‥で、部屋に入ってみた感想。

なんか何処かで見たことあるような?

しかし我が家はボルヴィック派 (爆)
チェックイン時にエビアンのサービスがありました♪

この‥‥ 『明らかにターゲットは女性』 って言う内装。
割と最近見た筈なんだけど‥‥どこで見たんだっけー。

お風呂場が広い分全体的に手狭な感じ
※ 上記画像クリックで大きくなります

判ったネコバカさんも居たかなぁ。
(何度かオフ会でお会いしたこともある) net猫友達の ぱいなぽーさん が
北海道行った時に宿泊してたお手軽デザイナーズホテルです。
何でこんなところでまでネコバカさん (主にぽーさん) 達のウケを狙うんですか。
芸が細かすぎです、相方 (ーーlll;)


ところで 今回宿泊したホテル は
女性が好みそうなスタイリッシュな内装は勿論のこと
大きめの洗面台が室内に設置されていたり
ユニットバスではなく、ちゃんと洗い場の付いたお風呂だったりと良い感じ。
ただ‥‥お風呂場が場所を取っている分、トイレはちょっと手狭かも。

すっきりシンプル
ちなみに扉はガラガラと開閉する引き戸


恐ろしいことに このトイレには罠が!!


【注】 内側から撮った写真です
ぇぇぇぇええええええぇえええ?!!!

こんなにお洒落な宿なのに
こんなにスタイリッシュな宿なのに
トイレに鍵が掛からないってどーいうことですかっ?!!

いかがわしいホテルじゃあるまいしっ (失礼)

でもでも‥‥。

全室こんな感じ
実はこれ、人様のお部屋のドアだったり

燦然と通路に赤く輝くルームナンバーを見ていると
スタイリッシュ と 怪しげ の垣根って
意外と難しいのかもしれないなんて感想を持ってしまった (汗・汗・汗)


久々の更新だと思ったら‥‥こんな話題ですみませんー (T^T)
次回は、次回の更新こそは北海道の猫な話題をっっっ!!!!
(予告は予定、予定は未定なんて言っちゃイヤ♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うっそ〜〜〜ん
今回の旅行。会社が頑張ってくれたのか。 お宿ははシティホテルでした。 ラッキー{%tyoki%} ...続きを見る
さくらと愉快な仲間たち
2007/09/10 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは、確かにボーダーレスかも。
いかがわしいホテルも女性ターゲットですもんね。
枕元に何かあったら完璧ですね。
(ってこんなコメントいいんだろうか)
不都合だったら削除しちゃってくださいね。
ぽてと
2007/08/26 11:42
※ぽてと様
 コメントありがとうございますー!
 いやもう誰からもコメントつかないから
 そんなにコメントしづらい内容だったかと
 内心ちょっくらドキドキびくびくでした(爆)

 だってあまりにも衝撃的だったんですもの
 この衝撃を伝えなきゃー! と思ったら
 ついうっかりこんな内容に (^^;;;
むぅきち@家主
2007/08/26 15:49
むぅきちさんは、涼しい北海道に行ってきたんですね〜
うらやましいです・・・
なんとどんべい村は、一番暑い時に、暑い奈良へ・・・
村長さんは歴史のある町が好き!

『じゃがポックル』・・・てそんなに人気なの?
6月にお土産に貰いましたが、もっと大切に食べるんだった!
なんだ、じゃがいもか?だったのよ(^_^;) 
のんぼう猫のママchan
2007/08/30 20:42
※のんぼう猫のママchan様
 遅レスにもほどがあります!!
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(平謝り)

 6月の奈良‥‥暑そうですねぇ‥‥
 そう言えば修学旅行以来行ってない (^−^;)
 『じゃがポックル』 は夏休みになってますます
 入手困難になったそうですよ
 >なんだ、じゃがいもか?
 の気持ちすっごい良く判ります!
 美味しいは美味しいのだけど
 ロイズの生チョコとか六花亭のお菓子とかの方が
 何も知らずに貰った場合はきっと嬉しい(苦笑)
むぅきち@家主
2007/09/15 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試される宿。 【北海道旅行記 : 1日目】  みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる