みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫だらけ展レポ 予告編。

<<   作成日時 : 2007/05/26 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更なんだと言われそうですが

2007年05月09日 (水) 〜 14日 (月) に、都内某所で開催されていた
十猫十色猫だらけ展 ( ”じゅうにゃんといろねこだらけてん” と読みます♪) に
行ってきましたよの報告レポート始動します。
会場に行きたくても、日程調整付かず行けなかったネコバカさんや
興味はあったけど何となく会場に行きそびれてしまった方のために
ワタクシ、写真バシバシ撮りまくってきました!!!!!!!!!

正直な話、撮りすぎて大変なことになってます orz

ブログ掲載用にサイズを調整するとかそんなことはともかく
ウッカリ手ブレしてしまってるものや、明らかに光量調整に失敗してるものなど
Photoshop Elements さんのお世話になりっぱなしです。
沢山撮ってきてるのでお世話になるのも一苦労です! ぎゃー!!!
ええ‥‥要するに自業自得なんです‥‥がー (T^T)


一気に掲載すると  書く方が  見る方も大変だろうと思うので
 修整出来た写真から少しずつちまちまと  会場内を分割して紹介する予定♪
”モノは言いよう” って素敵な言葉ですよね♪♪♪


とりあえず今回は、会場内の配置図を作ったところで力尽きました (早過ぎだ)
実際はこんなに四角い間取りじゃなかったり

↑ 画像をクリックすると大きいサイズで表示されます (敬称略)


ああ、すみませんすみません。
次回からちゃんと作品の写真も載せますからっっっ (滝汗)


【”猫だらけ展レポ” に関する補足事項】

拙宅ブログ、画像には代替コメントが設定されていて
画像にカーソルを合わせると、ちょっとしたコメントが出たりします
んがっ! ブラウザの種類等の関係か見られない方もちらほら
なので ”猫だらけ展” の紹介記事限定で
どんなコメントが付いているのかをご紹介♪
作品の紹介記事でも何でもないけど、今回はこんな感じ(笑)

  ・実際はこんなに四角い間取りじゃなかったり

いやね? 品川区民ギャラリーの公式サイトを見てみたら
入って突き当たりに面した壁 (山本順子さんの絵画がある壁) は
なんか‥‥ナナメになっていたんですよねぇ‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫だらけ展レポ 予告編。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる