みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣られたハナシ。

<<   作成日時 : 2007/03/31 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ウェブリブログ仲間の ジェイエイさん のところで面白い記事を見つけました。
ジェイエイさんのブログに辿り着いた検索者の、面白キーワードの紹介記事です。

ウェブリブログの比較的新しい機能で 『アクセスレポート設定』 というのがありまして
それを有効にしておくと、当ブログ ”みかんと一緒☆” への
アクセス状況 (リンク元、検索で飛んできた場合どんなワードで検索したか等々) を
過去7日間分まで遡って見ることが出来るんです。
(設定によっては30日分保存しておくことも可能)



この検索キーワード‥‥見てると

すみませんこんなブログに辿り着かせて(汗)

って思うものとか

この人は一体何を調べたかったんだろう(汗)

って思うものとか、本当に色々 (^^;;;;;;;;
ジェイエイさんに 『真似っこしていい?』 と聞いてみたところ快諾いただいたので
せっかくだから、皆さんにもどんな感じなのか紹介しますね♪



@ 『ライオン 動画』
  ああああああ‥‥ごめんなさい、ごめんなさい。
  我が家で撮影可能なライオンの動画は  こんなのしかない んですっ(平謝り)

ライオンと言えばライオン
↑ 画像クリックで、ライオン動画へジャンプ(ぇ)。 音声アリ。



A 『みかん 新種』
  ああああああ‥‥ごめんなさい、ごめんなさい。
  我が家で収穫可能な新種っぽいみかんは(以下略)

新種と言えば新種
↑ 画像クリックで、新種みかん動画(別Ver.)へジャンプ。 音声アリ。



B 『授乳 動画』
  ‥‥‥一体何を見たかったのでしょう?
  別の意味で萌ェ萌ェしていただけてれば良いんですが(藁)

萌ェですよねっ?! たまりませんよねっ?!!
↑ 画像クリックで、ネコバカ悶絶動画1へジャンプ。 音声アリ。



C 『スカートめくられた動画』
  ‥‥‥素直な検索で微笑ましいです(爆)
  ちなみに、似たような検索ワードでもうお一方ひっかかってました。

めくれてると言えばめくれてる‥‥のか?
↑ 画像クリックで、ネコバカ悶絶動画2へジャンプ。 音声アリ。



この他にも、何を調べたかったんだろう?というので
『文句の言えない状況でした』  『気にするな』  『ほーやれほ』 なんてのもありました。
※ 一応、どの検索ワードでどんな記事が引っ掛かったか判るように
  各々の検索ワードをクリックすると、該当記事にジャンプするようにしてあります


アクセスレポート初めてからまだ数日も経ってないのにこの有様。
今後どんな検索ワードに拙宅が引っ掛かるのか、楽しみです (^^;;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑〜!!(*≧m≦) ププッ

そんな検索ワードで来る人がいるんだ〜!?
ライオン動画とかほーやれほとかって、
どういう状況でそういうことを検索する必要があったのか、
その理由が気になって来ちゃう〜。(笑)

このネタ、今後も目が離せないわ〜!(*≧m≦) ププッ
さらさ
URL
2007/03/31 12:47
トラバありがと〜♪
気づかなかったよぉ〜^^;
トップページへのトラバって、
トラックバック通知がこないんだよね。
良かったぁ〜訪ねてきて。

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
やっぱり面白い検索キーワードあったね。
ってか、みんな絶対あるよね。
何知りたいの?っていう検索。

でも、あのぉ〜
「スカートめくられた動画」
素直な検索で微笑ましいです〜って、
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
微笑ましくなんかないですからっ!
ジェイエイ
2007/03/31 20:30
うははははは!!!
ライオン動画、
ある意味良かった、ココが見られて!(笑)
私のところには
「しゃけご飯 作り方」
(多分しゃけと猫ご飯でひっかかる)
が必ずヒットしてますよ(笑)
コレ面白いですよね〜!
しゃけ
2007/03/31 21:37
私のブログでも検索ワードが見れるけど
一番多いワードは「現場監督」なんですよ〜
あとはヤケドとかデブネコも多いです
こんな検索をしているんだ〜って
けっこう笑えますよね
みく
2007/04/01 00:11
※さらさ様
 ライオン動画はともかくとして
 ”ほーやれほ” は本当に気になります (^^;)
 私の記憶の限りでは‥‥確かこの言葉って
 『安寿と厨子王』 の母親が言ってた言葉
 この検索結果じゃ探した人もガッカリかも?
むぅきち@家主
2007/04/01 15:46
※ジェイエイ様
 そう言えばtopじゃなくて
 該当記事にトラバすれば良かったんですよね。
 うっかりしてました(滝汗)

 ‥‥‥え?
 「スカートめくられた動画」 なんて
 あまりにもストレートな検索が
 かえって微笑ましくないですか?(爆)
むぅきち@家主
2007/04/01 15:47
※しゃけ様
 そうそう‥‥。
 ライオンの動画を見たかった人が
 うっかり拙宅茶白猫ののアホアホビームにやられる。
 それもそれでなかなかお得な検索間違い♪

 にしても、しゃけご飯の作り方‥‥
 鮭の身ほぐして、胡麻と青じそ刻んだの混ぜる以外に
 一体どんな作り方があるというのか(謎)
むぅきち@家主
2007/04/01 15:47
※みく様
 いらっしゃいませ、御無沙汰です♪ みくさん♪♪♪
 一番多い検索ワードが 『現場監督』
 果たしてどんな方々が引っ掛かっているのか気になります!
 作業着のおっちゃん達ばかりとか‥ ( ̄m ̄*)プ
むぅきち@家主
2007/04/01 15:49
こんばんは。
\(´・ω・`)/
たまに、アクセスレポート見ると面白いですよねぇ。
ウチも、ちょっと書き込めないような凄いキーワードが、わんさかあります。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゃぱす☆彡
2007/04/03 03:19
ほーられほ〜は皆さん同様あたいもすっごい気になる〜〜〜!!
でもさ〜ライオン動画でこんなかわいいみかんちゃんにたどり着けたならラッキーでしょ〜(*^_^*)
みかん新種かわいすぎるー!すんごいグルグル言っちゃって(*^。^*)
でもさ〜“みかん”で動画さがそうなんて・・・``r(・_・;) ポリポリ
授乳はも〜〜〜〜萌え死にそ〜〜〜です!!
あ〜〜んもう一度授乳時期にもどんないかな〜
あの巨大なちゃーもこんなんだったのにな〜〜〜〜
検索ってほんと面白いよね!!
うちはどんなので来るのかな〜って調べたことがあってさ〜去年かな
検索ワードの中に「太もも 噛み跡」ってのがあったよ〜
ちゃーの太ももにぽーの噛み跡が!?って記事だったんだけど、検索した人は満足していただけたんだろうかε=(>ε<) プッー!
ここほれにゃ
URL
2007/04/04 10:00
※ちゃぱす☆彡 様
 書き込めないような凄いキーワード
 じつは、引っ掛かってくる検索ワードの中で
 ぶっちぎり1位がそれだったりします(滝汗)

 引っ掛かる記事のタイトルは
 『あけおめことよろ』 だったりします
 どこがどう引っ掛かるかなんてワタシには言えませんー!
 ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(爆)
むぅきち@家主
2007/04/06 16:00
※ここほれにゃ様
 やっぱりねー。
 皆さん気になるのは 『ほーやれほ』 らしい。
 面白いですよねアクセス解析♪
 『太もも 噛み跡』 の御方は一体なにが目的で
 そんな検索ワードだったのでしょう‥‥謎。

 授乳動画、萌死んで頂けたようでなにより!!
 可愛いすぎですよねぇえお耳ピコピコ動くしっ
 拙宅ニャンズどいつもこいつも授乳期にはまだ
 世話してなかったので、授乳動画は貴重!!!
 あああああかばぇえええええ(萌)
むぅきち@家主
2007/04/06 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣られたハナシ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる