みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新種のライオン。 ※ 動画付 ※

<<   作成日時 : 2006/11/15 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんか変な生き物が、むぅみん家の台所に出没してました。


背中のど真ん中から尻尾生えてますが?
↑ 画像クリックで、お笑い動画へジャンプ。 音声アリ。
   服を着てること自体は‥‥特に問題ないみたいです。



‥‥これは‥‥ネコ科の生き物でしょうか?


ネコ科っていうか‥ 中身はオッサン っぽい気もするのですが。


背中の中心部にある尻尾が、涙と笑いを誘います。
ダックスフント用 (胴体の長い犬用) なんだけど、Sサイズじゃもう小さすぎるみたい(嘆)


この格好したまま ”いっちゃった” 目をして指チュパしてる動画なんかもあります〜。
よく見るとかすかだけど手がグーパーしてるんですよ‥‥。
ワタシが指チュパさせてる時は、絶対やってくれないのにっっっ (ジェラシー) 。
※ そんなライオン指チュパの動画は コチラ ← クリックすると別窓開いてジャンプ
  音声あります。 クリックすると動画が再生されます。 ご注意下さい





私事ですが、ちょっとここのところ‥‥家の方でゴタゴタしておりまして
暫く、新しい記事とコメントのレスが遅れがちになる可能性があります。
(もともと更新頻度低かったから変わらないという話も‥‥ orz)
そんなわけで、ご了承くださいませ〜♪

でも‥‥こんなこと書いて、いつも以上に更新してたらどうしよう(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うああああ可愛い〜!!!
そうか、むぅきちさん家のライオンには、背中にもしっぽが(笑)
たてがみかぶせられた後、普通にスタスタ去っていくみかん君がたまらんです、あまりに面白くてエンドレスで見てました(笑)
指チュパ、相変わらず痛そうに見えるんですが・・(笑)
しっかり両手(?)で抱えてチューチューしてるかと思いきや、本当にお手々広げて「グーパー」してますねえ♪しかもライオンで(笑)
もうたまらんです、私も咬んで下さい(変態出現)
お忙しそうですが無理なさらないで下さいね〜。
私も「これから入院準備なので更新止まります」
て宣言してからの方が怒濤の更新でした。
そんな自分がちょっぴり好きです。
しゃけ
2006/11/15 16:01
こんばんは〜!
相変わらずみかんちゃんは芸人ですね(笑)
勇ましいライオンのはずなのに指をちゅっぱちゅっぱ、お手手はグーパー(*´∇`*)かわいいねぇ〜♪
服が胴の半分までしかない・・・・そんな姿は我が家のアビィもやってました( ̄∇ ̄;)でも、これまたかわいいよねぇ〜♪
みんみん
2006/11/15 23:19
わおぅ!
しっぽダブル!!
動画がうまくみえにゃいにょ〜〜っ。。。
ざんねんだにょぅ!
ガクッ _| ̄|....○ コロコロコロコロ
ちゃぱす警部
2006/11/17 09:52
お絵かき掲示板のクリスマス猫を追って、やって参りました〜〜

みかんちゃん、かわいいね〜〜
私も、指をちゅぱちゅぱされたいな。
小紅
2006/11/18 00:45
※しゃけ様
 ええ、そうなんですよ。
 拙宅のライオン(似非)には背中中央部にも尻尾が(苦笑)
 そして流石はしゃけさん。
 あの動画の一番の見所(たてがみ被せても普通なみかん)を
 バッチリ指摘されるとは!!
 嫌がるポイント、明らかに間違ってますよね?
 (着せられてるじゃなくてたてがみ触られてるってとこが)
 
 ええ、宣言後のしゃけさんブログの怒濤の更新
 『えー?』 と思いつつ楽しませていただきました。
 そんなしゃけさんが、大好きです♪♪♪
むぅきち@家主
2006/11/18 11:11
※みんみん様
 どもです〜♪ みんみんさん♪♪♪
 勇ましいライオン‥‥を被った‥‥なんだろうこれは
 やっぱりおっさん?(爆)

 わんこ用の服って、猫には合わないこと多いですよね‥‥
 せめて普通の服なら誤魔化し効くんだけど
 しっぽがー。 しっぽがーっ。
むぅきち@家主
2006/11/18 11:12
※ちゃぱす(いつの間に警部に?!)様
 しっぽダブル!!
 なんだかどこかのアイスクリームのようです!!!(笑)
 トリプルとかも出来ちゃうんでしょうか。
 ああでも、みかんならやれるかも‥‥その位‥‥。

 動画見られませんでしたか‥‥うーん残念。
 人のパソコン使うとか、なにがしかの機会あったら是非〜。
むぅきち@家主
2006/11/18 11:13
※小紅様
 小紅さんがお住まいの辺りからなら‥‥電車乗り継いで
 関東圏よりもお安く遊びに来られますよ〜?
 ぜひ、指吸われに来て下さい!!! (>∀<)

 牙刺さってちょっと痛いですけど!!!(駄目ジャン)
むぅきち@家主
2006/11/18 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新種のライオン。 ※ 動画付 ※ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる