みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか居た。

<<   作成日時 : 2006/10/12 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

余所様の屋根の上に、気持ちよさそうにくつろいでる猫発見。


ヒトです。 間違いなくヒトですっ。



‥‥‥こ、この格好は‥‥‥‥。



ワタクシ、思わず咄嗟に コイツ ↓ を思い出しました。

大事なトコロはしっかりガード♪(爆)

こういう格好、する猫としない猫が居ますよね。
どうしてだろう‥‥‥。


思いますに‥こういう格好する猫の中身は
ちっちゃいおっさん とかなんじゃないだろうか。
でなければ、この何とも言えず醸し出される人間臭さに納得できない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
「ちっちゃいおっさん」説、
賛成です(笑)
うちの茶トラ白の中にも入ってるはずに違いない。
ああ、でもそうしたら、
ちっちゃいおっさんに耳吸われてるんですね、私。
・・・鬱・・・・・・orz
みかん王子ったら、左手(手?)であんよ支えちゃって
かなりきわどい格好ですね(悦)
しゃけ
2006/10/14 00:31
うちのみゅうにも「ちっちゃいおっさん」入ってます。(爆)
ちょびまま
2006/10/14 11:14
スミマセン、前聞き忘れたのですが、いただいたべらぼうにぷりちーなあの加工のコメント、消した方がいいのでしょうか??
そこらへんがよく分かってなくてすみません(汗)
もしあのままだとまずいのなら教えてください〜(汗)
そんでもって、今日「宇宙のノエぽん」の本物見に行きました(笑)
しゃけ
2006/10/15 23:47
むぅきちさん、おはようございます〜(^^)
屋根の上の猫ちゃんは、どう見ても寛いでいるようには見えないですよね(^m^)
みかん君は思いっきり大股開きで・・・(^^;)
カモ〜ン状態ですね(^▽^)ノ
ちっさいおっさん、もう少しポーズを考えて欲しいです〜〜〜(>▽<)ノシ
そうそう、昨日の16日の夕方頃、ノエルちゃんの絵を見に行きました♪♪♪
お会い出来なかったのは残念(;;)ですが、やっぱり本物はとっても素敵☆ですね(^^)ノ
16日分のブログに、撮って来たノエルちゃんの絵の写真を載せたいと思いますので(多分むぅきちさんがこの書き込みを読んでいる時には既に載せちゃっていると思いますが^^;)もし不都合がございましたら、お手数をお掛けして申し訳有りませんが、ご連絡頂けますでしょうか?
その時は写真を修整(ボカシとかモザイクとか^^;)させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
あおい
URL
2006/10/16 08:03
※しゃけ様
 そうですねぇ‥‥。
 「ちっちゃいおっさん」 に耳を吸われたり
 指を吸われたりして喜んでるんですね、うちら‥(遠い目)
 ‥‥‥‥嫌。 orz

 確かにこのみかんは、言われてみたら際どい格好w。
 でも中身が 「ちっちゃいおっさん」 ですから。
 際どいどころか‥ヨッパライの裸踊り‥‥。
むぅきち@家主
2006/10/16 14:47
※ちょびまま様
 みゅ‥みゅうちゃん‥‥。
 あんなに可愛いのに、しかも女の子なのに‥‥
 入ってますか‥‥ 「ちっちゃいおっさん」 (汗)
むぅきち@家主
2006/10/16 14:49
※続・しゃけ様(笑)
 加工した画像、今はウェブリブログのサーバにありますが
 お引き渡しも完了したし、消してしまうつもりでいます。
 こちらは特に不都合もないんですが‥‥
 しゃけさんのあの記事のコメント欄を読んだ人が
 同じように画像を見ようと思っても、消した後だと
 何も表示されなくなります。
 個人的には、リンク切れのコメントになってしまうけど
 しゃけさんのレスもあるし‥あのままで良いんじゃないかと。

 ‥‥‥‥って、でぇえぇぇぇぇぇぇ!!!
 しゃけさん! 何コッソリ来てるんですかー!!(嘆)
 来るなら来るっていってくれれば待ち伏せしてたのにー。
 あぅあぅ (T^T)>
むぅきち@家主
2006/10/16 14:53
※あおい様
 ‥‥‥なんて、しゃけさんに書くコメント考えてたら
 その間にあおいさんまでーーーーーーーーっっっ(悲鳴)
 ああもう、ああもう (T^T)>

 記事、これから外出なので見るの夕方以降になりそうですが
 楽しみにしてます♪♪♪
むぅきち@家主
2006/10/16 14:57
また度々スミマセン(笑)
あおい様のコメント読んで・・・。
私も夕方頃お伺いしたのですが、
その時
「写真撮ってもいいですか?」
て尋ねてらっしゃる方がいらしたのですが・・。
まさかあおい様かしら?
もしかして同じ時くらいにお伺いしてたのかしら?
なんてちょっぴり思いました(笑)
そんでもって、コメントの件、
了解です♪
そこら辺がいまいち良く分かってない人で
スミマセン(汗)
しゃけ
2006/10/16 18:46
さらにスミマセン、
私が行ったのは15日ですから違いますね、
うわあああスミマセン〜〜(滝汗)
しゃけ
2006/10/16 18:49
※しゃけ様
 いや! これはきっとあおいさんが15日と書こうとして
 キーを打っていたのをこっそりあおいにゃが悪戯して
 16日と書き換えてしまったに違いありません(爆)
 チャリで漕ぎ着けた人をみかけたらきっとその方があおいさん♪

 お二方とも昨日来てたんですよねぇ‥‥。
 うーん、会いたかった。
 しかし昨日は‥某所で仔猫にまみれていたので
 それはそれで幸せ〜♪♪♪♪♪
 (動画付なので、記事のupは家帰ってからになります)
むぅきち@家主
2006/10/16 20:23
むぅきちさん、こんばんは〜(^^)
わはははは〜〜〜(滝汗)
そうです!私が行ったのは、15日の夕方でした(^^;)
むぅきちさんの仰る通りです(><;)
ええ、あおいにゃがこっそり書き換えてしまって・・・何て事はなく、単なる勘違いでした。
だって書き込みの時間が16日の朝ですもんねorz
で、しゃけ様の、「写真〜」は、17:40分頃、他に尋ねた方がいなければ私です(><;)
はい、正しくチャリで駆けつけてました(^m^)プ
むぅきちさんは昨日は仔猫にまみれていたなんて、凄く羨ましいです♪
・・・という事で、記事はこれからupさせて頂きますね(^^*)
あおい
URL
2006/10/16 20:50
むぅきちさん、土曜はお疲れサマでした〜
数々の狼藉、おゆるしくださいませ〜
「スカートの中のにゃんこ」にしあわせそうな顔していたアナタがわすれられません(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています〜
ジャム&おかーたま
2006/10/16 23:02
※ あおい様
 ああ、やっぱり(笑)
 大丈夫です、ワタシも記事書きながら良くやります!!
 仲間が増えたからて、何が大丈夫なのか説明しろと言われると
 エビのように後ずさって逃げますが(爆)

 えーーーーー。
 あおいさんとしゃけさんニアミスですか?!!!
 いいなー。いいなー。 それだけでも羨ましい。
むぅきち@家主
2006/10/19 04:11
※おかーたま
 色々とお世話になりました〜。
 ワタクシの脳内で、おかーたまという方は
 ”Tシャツの中に写真しまって持ち帰ろうとする人”
 ”ケータイの写真舐めようとする人”
 という認識になってしまったのですが、宜しいですか?
 異議があったらコメント欄へどうぞ(笑)
むぅきち@家主
2006/10/19 04:13
むうきちさんあんどあおいさん(笑)
今頑張って旦那に聞いて記憶をたどってみたのですが、
夕方、と言ってもお昼に近い夕方(3時か4時くらい)
なので、ニアミスではなかったようです(泣)
ちぇ、残念。
旦那が
「夢を壊してスミマセン」
だそうです(笑)
しゃけ
2006/10/19 14:53
※しゃけ様
 ガッカリだよ!!!(by 桜塚やっくん)
むぅきち@家主
2006/10/19 17:32
↑ このコメントだけで終わりにしてやろうと思いつつ
そう出来ずにフォローコメント追加する小心者な自分。
むぅきち@家主
2006/10/19 17:33
たびたび本当にスミマセン
旦那に
「夢を壊してスミマセン」
て言われた時に、私も旦那に全く同じコメント
したので思わずまたコメントを(笑)
しかも、ちゃんと「桜塚やっくん」て入れてるにも
関わらず、フォローしちゃうむぅきちさんが大好きです(笑)
しゃけ
2006/10/21 01:33
※しゃけ様
 やはりしゃけさんも言ってましたか(笑)
 ”しゃけさん相手だしやらねばならんだろう!” と
 書いたまでは良かったんですが‥ヘタレの血が orz
 そしてそのヘタレっぷりはみかんにも遺伝‥‥。
 いいのかしらこんなことで(嘆)
むぅきち@家主
2006/10/21 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか居た。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる