みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、ホンの出来心で。

<<   作成日時 : 2006/10/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

すでに3回ほど登場した、ご隠居様に描いていただいたノエル。

実は‥絵の進行途中 (背景がまだ決まってなかった時) にこんなことして遊んでました。
パソコン内保存データの整理整頓をしていたら、揃って出てきたので、とりあえずお披露目。


まずは1つ目 (正当派?)

NYのセントラルパークにいるリスのよう♪
爽やかな光景に、ノエルの愛くるしさが引き立ちます♪




つぎに2つ目 (水曜スペシャル風)

ポイントは雪上の足跡
BGMは嘉門達夫の 『ゆけ!ゆけ!川口浩』 でお願いします(爆)




そして3つ目 (明かな悪ノリ)

はい。 映画館で観る ”アレ” です‥
ノーコメント(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます。m(_ _)m

記事とは直接関係ないお話で申し訳ないけど。。。

先日友人がずーーっと一緒にいたワンちゃんを亡くして。
ここで教えていただいた「虹の橋」のことを思い出しました。
私はペットを飼った事ないから
友人の気持ちをホントに理解できるのかって思うけど・・・
とりあえず友人に「虹の橋」のこと、メールしてみようかな。
kinta
2006/10/09 13:27
※kinta様
 お久しぶりです m(_)m
 コメントありがとうございました♪
 記事に関係なくても全然大丈夫ですよー。

 ところで‥‥。
 ペット飼ったこと無いから理解出来ない‥と言うことは無いと思います
 飼ったことが無くても、大切なものを失う哀しさを知ってる人が居る。
 その反面‥ペットを飼っていても、気づけない人もいる。
 そうやってkintaさんがご友人を思う気持ちは
 ペットを亡くした経験を持つ者同士の相互理解以上に、素敵です。

 拙宅で紹介している 『虹の橋』 は猫バージョンなので
 わんこ飼いの方だったら元の翻訳の方が良いかもです。
 一応、何種類かある翻訳の詩を載せたサイトのうち1つを
 このコメントのurl蘭に貼っておきますね。
 ご友人のワンちゃんの冥福を、心からお祈りいたします。
むぅきち@家主
URL
2006/10/09 16:28
・・・やっちゃった!!
10/2付もね。
迂闊にも笑いましたけどね。
あきぷ
2006/10/10 00:16
個人的には3つ目が好きなんですがダメですかね(笑)
もうもう、凄いなあ。
と言ってる間に、すげえ超プリティな加工
ありがとうございます!!!(感涙)
旦那呼び出して、何とか保存しました!
うわあどうしよう、嬉しすぎる。
本気で全国に配りたい・・・。
コレ、ブログで記事にして紹介したら
怒りますか・・・?(どきどき)
一人で見てるのもったいないっす(悦)
うふふふふ、今旦那と眺めてます(悦)
妄想爆走中。
しゃけ
2006/10/10 00:50
※あきぷ様
 はい。 やってしまいました(笑)
 
 迂闊でも何でも、笑かしてしまえばこっちのモンです。
 ふふふふふふふ。
むぅきち@家主
2006/10/10 02:05
※しゃけ様
 流石はしゃけさん、お目が高い。
 実は自分でも3つ目のがぶっちぎりで気に入ってます♪
 それっぽい海の写真が無かったんで、合成しましたこの背景。
 雰囲気出てくれて大満足 ( ̄m ̄*)ぷ

 ところで‥例の画像、喜んで頂けてナニヨリです♪♪♪
 しゃけさんのお好きなように使ってやって下さい m(_)m
 ああ‥それにしても加工無しで2ニャンカゴ入り‥‥羨ましい。
むぅきち@家主
2006/10/10 02:14
むぅきちさん、おはようございます〜(^^)
ノエルちゃんのお遊び、とっても可笑しいです(^m^)
一枚目は確かに正統派でとっても素敵ですね♪
二枚目は・・・見てるだけで寒いです〜(><;)ノシ
三枚目は・・・(^m^)プ
何ですか、これ〜〜〜(^▽^)ノシ
最高です〜〜〜(>▽<)ノシ
もしかしてこれ見た〇映の方からオファーが来ちゃうかもしれませんよ(^m^)
で、〇映のオープニングにはいつもノエルちゃんの姿が・・・♪
素敵〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄*)ホゥッ・・・
そうそうむぅきちさん、原画展には14〜16日辺りに出没なさるんですね♪
しっかりメモしとこうφ(.. )メモメモ
あおい
URL
2006/10/11 07:54
ありがとうございます!
早速友人に紹介しましたよぉ〜
まだまだ悲しみは癒えないけど、
少しずつ元気は出ているのかな〜<友人

ワンちゃん、もうずっと苦しかったみたいだから
ようやく楽になれたね〜とも思います。
見守っててくれるよね、きっと・・・


kinta
2006/10/11 23:13
※あおい様
 興奮伝わる感じのコメント、ありがとうございます♪
 しかも ”某とぉ映” のタイトルにノエル採用だなんて(笑)
 オファーでもなんでもドンと来いですよ!!(いや来ないから)

 原画展、お会いできたら良いですね〜♪
 14日はおそらく夕方頃に出没するのではないかと思います‥。
むぅきち@家主
2006/10/12 12:36
※kinta様
 可愛がってた子がいなくなってしまうのも悲しいけど
 怪我や病気で苦しむ姿を見続けるのも辛いですよね。
 ご友人のワンちゃん、今頃軽くなった身体に大喜びで
 あちこちを駆け回ってるんじゃないかと思います。

 大切な ”家族” を亡くした悲しみは
 そう簡単に癒えるものではないけれど‥‥‥‥
 少しずつゆっくり ”良い想い出” になりますように。
むぅきち@家主
2006/10/12 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いや、ホンの出来心で。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる