みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介カードのご紹介。

<<   作成日時 : 2006/10/07 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もーぅいーくつねーるーとー。 げーんーがーてーん〜〜〜〜〜〜♪


絵の発送、まだですけど orz


看板娘が届かなかったら‥‥そりゃ大問題ですよね(汗)

とりあえず、絵そのものについては額装して箱に入っているので
梱包材で補強さえしてあげれば、いつでも発送オッケーなんですが
絵を飾る時、それぞれの絵の下に付けてもらう 紹介カード
実を言うと‥今までできてなかったんです。
※ ”紹介カード” というのは、原画の持ち主 (大抵は愛猫の絵を描いて貰った飼い主さん) が
  それぞれ思うように、絵の紹介やモデルになった子の紹介‥または思い出話などを
  ハガキ程度のサイズで作って、当日までに持ち寄るカードのことです
  パソコンで凝った加工のカードを作る人、手書きで暖かみのあるカードを書く人
  中には貼り絵のカードなんて個性的なものを用意される方も☆
  どのカードも、飼い主さんの愛情がたっぷり篭もっていて時間を忘れて見入ってしまいます



てっきり相方みんみん☆が用意するのかと思い、お気楽に構えていたところ
このところめっきり多忙になってしまった相方から
『ぜんぶ任せた。 ヨロ。』 という容赦ない言葉と共に、正式に頼まれたのが数日前。
イメージを膨らませて、それに似合うような写真を選んで‥‥。
作業を開始するまではちょっとかかったけど、作り始めたら後は早いです (えっへん♪)。
と言う訳で、こんなのが出来上がりました〜♪♪♪

流し目もバッチリ♪


お花いっぱいで大満足です。 ふふふ。
やっぱりほら、全世界のアイドルですから。 アイドルっっっ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです、アイドルですから(笑)
うわあ、可愛いなあ。
ノエぽん自体もべらぼうに可愛いのに、
お花畑も可愛い。
可愛らしさが引き立ちます。
凄い、凄いですよむぅきちさん。
どうしてそんなにプロ並なんですか・・・?
しゃけ
2006/10/07 21:57
※しゃけ様
 ノエルもカードも誉めていただき嬉しいですっ♪
 ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪

 ところでパソコンでの画像加工についてですが‥
 ご質問にお答えしましょう‥‥。
 ズバリ! ”愛”故 です(爆)
 いや‥もともと好きな分野だったんですけど
 Photoshop Elenentsの本2冊も買いこんだのは
 やはり愛の成せる技ではないかと (^^;ゞ
 それでも、未だに使いこなせてない機能も沢山。
 日々精進です♪♪♪
むぅきち@家主
2006/10/08 04:34
むぅきちさん、おはようございます〜(^^)
ノエルちゃんの紹介カード、とってもゴージャスで素敵ですね〜♪
流石アイドルです(^^)ノ
もうじき原画展ですが、絵の発送の方は間に合うのでしょうか?
自分の事のようにドキドキしちゃいました(^m^)
暫く晴れの日が続くとの事ですので、チャリ漕いでこっそり覗きに行きたいと思います(^▽^)ノ
あおい
URL
2006/10/08 07:18
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
すごいのができちゃいましたね。
素敵〜♪
あ、私、妄想記事?にコメントしてなかったね。。。^^;
親ばか炸裂の・・・(笑)
むぅきちさんの妄想、庶民レベル(?)を超えていて好きだなぁ(笑)
でも、オチ担当のみかんちゃん、不憫です( ̄□ ̄;
ジェイエイ
2006/10/08 10:51
素敵!素敵♪(*≧∇≦*)
やっぱりかわいい子にはお花ですよね(*^m^*)
ノエルちゃんのスタイルの良さもバッチリわかるし、お顔が小さくてすっごくかわいい♪(*^∇^*)
あ、それから↓の妄想・・・・どこかで聞いたことがあるないようだなぁ〜と思ったら、私の妄想とそっくりでしたー!!(爆)←私の場合、映画ではなくCM出演でしたけどね( ̄∇ ̄;)スミマセン、完全にいっちゃってます(笑)
みんみん
2006/10/08 16:16
※あおい様
 絵の発送、いよいよ明日です。
 (早く届いても保管場所に困るので前日着とのこと)
 本当は当日持ち込み&展示準備のお手伝いが出来れば
 1番良かったんだろうけど‥都合があわず断念★

 にしても、チャリ漕いで来られるなんて近い!!
 こういう時は都内近郊にお住まいの方が羨ましいです。
 ワタクシ恐らく14〜16日あたりに出没する予定です。
 もし見かけたら(&判ったら)気軽に声かけて下さいね♪
むぅきち@家主
2006/10/08 19:52
※ジェイエイ様
 お褒めにいただきありがとうございます♪

 はい、ノエルはアイドルですから!(断言)
 親馬鹿の妄想も際限なく進むのです ( ̄m ̄*)ぷ
 そして ”オチ担当” もしくは ”お笑い系確定” の
 みかんですが‥実は拙宅で別々の部屋にケージ2つも
 持っているのは、奴だけだったりします(笑)
むぅきち@家主
2006/10/08 19:57
※みんみん様
 いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます〜♪

 しかも似たような妄想仲間だなんて(笑)
 ‥‥やっちゃいますよねぇ‥‥妄想。
 ちなみに、みかんも色々と妄想のネタになるんですが
 奴の場合は 『なんか可哀相な妄想』 になります。
 この差は何故(爆)
むぅきち@家主
2006/10/08 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紹介カードのご紹介。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる