みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ、丸ごと西瓜♪

<<   作成日時 : 2006/09/15 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今更感溢れんばかりの記事ではありますが‥‥。

ワタクシ、 ”盆休み” にあわせた数日間 (正式に言うと2006年08月11日〜21日)
北関東の実家に、舞い戻っておりました。
お盆休みに合わせての帰宅なので、世間一般には 帰省 とか言うのかも‥‥。
うーん‥‥そういった実感が全然無いけど‥‥まぁ、いいか(爆)

今回の帰省のメインイベントは2つ。
片方は、前に勤めてた会社の面子が揃っての飲み会‥‥。
連絡先が判らず、住所まで変更してどうにも連絡付かなかった同期とも
数年ぶりに色々と話出来て大満足♪ (なのに、話題がラー●ンズ中心って‥‥;;;)。


そしてそして、もう1つのメインイベントは
一部の(笑)ネットネコバカの間で超有名な タラネンコ もとい タラちゃん  の居る
サエコポン宅 での 『スイカの会』 (人数を集めて丸ごとスイカを食す会とも言う)。
生のタラちゃんに憧れること数年‥‥ようやく念願叶ってご対面♪

諸事情により(笑)このところ、急激に人見知り度を増してしまったタラちゃん。
サエコポンもそれを危惧してこんなもの  を用意してくれていたのだけど

仲居のタラネン ”子” さん、有給取得を申請済之図


さすがはネットアイドル(?)

参加者を一望出来る高見から、終始全員に 睨みを利かせて ‥‥ゴホゴホ(咳払い)
写真撮影用のポージングサービスをしてくれました♪♪♪
※ 入口での注意事項 『猫好きオーラを出すな』 が良かったのかも? ( ̄m ̄*)ぷ

肖像画の前で (眼光鋭く) ポージング♪

しかし‥‥ネコバカ達は止まらない。
出来る限り目を合わせないように、黄色い声をあげないように注意しつつも

隙を見てはちょっかい ← 下線部clickでちょっかい動画再生w

そして怒られては (当たり前) 喜ぶ奇っ怪な面々に、タラちゃん今回も迷惑顔。
それでも、最後まで皆と一緒の部屋で頑張ってくれました! ありがとう!!
※ ”超可愛い” と評判のタラちゃんの声を録音することに成功!!!!!
  折角なので皆様にもお披露目〜♪ (お馬鹿な会話はこの際無視して下さい。頼んます)




さてさて、ネコバカさん達の集会と言えば楽しみのひとつに
『おいしい食事と旨い酒』 があるのですが‥‥今回もやっぱり期待以上。
メインのスイカは甘くて瑞々しかったし。
皆さんそれぞれ用意してくれたお料理&デザートも美味しいモノばかり〜♪(悦)

美味しかったです。 幸せです。 ご馳走様でしたっ♪♪♪

とても楽しくて幸せいっぱいの時間を過ごさせていただきました。
ありがとう サエコポン
ありがとう Mayu-☆さんスタルカさんた〜こさんどりさんまりきちさんみかりんさん (五十音順)。

最後まで居てくれてありがとう m(_ _)m

そして、本当にお疲れ様でした‥‥タラちゃん。


またよろしくね〜〜〜っっっ♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
動画見て吹き出しました。
タラちゃんのおメメと口の動きが何とも。
最後の一撃も笑えた(^u^)
本人、笑い事じゃないんでしょうけど・・・(^_^;)
可愛くて面白いです。

わんこって、撫でられるの命みたいな子が多いから
オフ会では、よそのわんこ、ばんばん撫でるけど、
にゃんこはどうなんだろう・・・と思ってました。
って、これはオフ会ではないか??
にゃあ&ことは、わんこ猫だからか、お客さまが来ると、
撫でて欲しいのか仲間に入りたいのか、
ずっと側に張り付いてる事が多いんですよ。
タラちゃんみたいなのが、本来のにゃんこさん?
QUママ
2006/09/15 20:34
動画面白すぎです(笑)
て、本猫は必死ですよね(笑)
最後の一撃が(笑)
なのに周りはかまいたくて仕方がないご様子(笑)
猫オフ会って楽しそうですね〜。
多分フーシャーギャースって始まるんでしょうけど・・。
うちのごんさんは、男性のお客様が来ると
「俺のほうが格上だから」
とでもいいたげに「カミ」します(泣)でも、女の人だと耳チュー狙います。この女好きめ。
しゃけ
2006/09/16 00:17
※QUママ様
 良いですよね〜。
 明らかに動揺しながらも攻めの姿勢は崩さないという(笑)
 この一撃を撮影出来ただけでも、カメラを持っていった
 甲斐があったというものです。 ええ。

 タラちゃんは 『危機管理のできる猫』 なので
 怪しい集団に対しての警戒を怠らないのですw。
 撫でられるの全然平気な子もいますよ〜(個体差が大きい)。
むぅきち@家主
2006/09/17 04:49
※しゃけ様
 そうですか。 お楽しみいただけましたか。
 身を挺して動画撮影した甲斐があったというものです。
 ニャンコオフ会、楽しいですよ〜♪
 何が楽しいって‥‥皆さん職業も年齢もバラバラなのに
 『ネコバカ』 というだけで、人はこうも分かり合えるのかと‥
 そんな気持ちにさせられること受け合いです(笑)

 ごんさん女好きですか。
 うちはまろちゅ〜がモロ女好きです。
 絶対、女性に抱っこをせがむ時は男性の時と態度違う。
むぅきち@家主
2006/09/17 04:53
楽しそうですね〜♪あ、こういうのをオフ会というのですね。
>『おいしい食事と旨い酒』
なんて素敵♪
タラちゃんの声、ホントに可愛いですね(*^^*)
本猫は必死のようですが(笑)最後の一撃も皆さんには効いてないようですね(笑)
でもちゃんと最後まで接待して(?)くれたのですね。えらいなぁ〜。うちのみゅうだったら絶対他の部屋から出てきませんよ^^;
ちょびまま
2006/09/19 11:00
そうですね‥‥ 『オフ会』 ですよね。
ワタクシこの面子で集まる時は 『ネコバカ達の集い』 と
勝手に名称付けて呼んでおりました。
いや、何かその方がしっくりくるもので(爆)

自分の通院予約と、猫の通院予約が重なったら
間違いなく猫優先にしてしまいそうな真性のネコバカ様方ばかり
そしてタラちゃんは ”チンピラキャラ” がウリの猫さん
自慢のpointは 『何回殴られた』 とか 『何回威嚇された』 とか
明らかに方向性を間違えたものだったことは言うまでもありません。

きっとタラちゃんは 『ヤツら目を離したらロクなことしねぇ』 と
必死に頑張って、睨みを利かせていたのではないかと‥ (^^;
むぅきち@家主
2006/09/22 05:04
タラネンコさんかわいい声ですね。
うちではモーモがこんな声ですね。
ぶんは濁点を着けたような声です。
写真だけではわからない一面が見えて面白かったです。
みとさま
URL
2006/09/22 07:36
※みとさま
 モーモちゃん声高いんですか♪
 イメージ的に、ブンちゃんの方が高いと思ってました。

 タラちゃん、声も可愛いけどサエコポンに甘えてる時も
 実は超可愛いのですよ‥‥うふふふふ (^m^*)
むぅきち@家主
2006/09/23 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビバ、丸ごと西瓜♪ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる