みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜだか ”オリエンタルなラジヲ” ネタ(苦笑)

<<   作成日時 : 2006/06/27 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

むぅきち: ちょんさんいつものやったげて♪


みかん: ん?聞きたいん?? オレの武勇伝




むぅきち: そのすごい武勇伝をゆったげて♪


みかん: オレの伝説べすと ニャーン♪    Σ( ̄ロ ̄;) 2つだけっ?!




みかん: 食欲旺盛、毎食秒速!!


むぅきち: それだけじゃ足りずに 毛玉も喰らう




ハイ

武勇伝♪ 武勇伝♪

ぶゆう でんでんででん でん ♪♪♪                             レツゴー




みかん: おニューのオモチャは5秒で壊す!!


むぅきち: すごい バラしたパーツも  しっかり喰らう




ハイ

武勇伝♪ 武勇伝♪

ぶゆう でんでんででん でん ♪♪♪




みかん: ニャッキーン!!!!


むぅきち: ちょんさんカッコイイー♪  ( やっぱ2つだけなんだ‥‥;;; )


【※注】
”ちょんさん” とはみかんのあだ名です。
ヤツは大量のあだ名を持っておりまして‥‥‥。
その詳細については 2004年11月20日の記事 をご参照下さい(笑)



**********************************************



これは一体何事だ とお思いの皆様。


すみません‥‥‥ワタクシただいま 某若手お笑いコンビ にやっつけられております。
ぇぇ。 脳内が。
※ 下線部クリックで、その某お笑いが 『エ○タの神様』 に初出演した時の動画を
  見られるサイトにジャンプw ←下の方にスクロールすると動画読み込み開始してるはず
  ( 読み込みに多少時間かかる & 音声大きめです。 要注意!!! )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜!うわわわぁぁぁ!おもしろ〜い♪最高だよ!
だが、しか〜し!
この記事、仕事中に読んでしまった私。まずいまずい〜と思いつつ、止められなかった私。。。笑い声を咳してごまかし、ニマニマしてる顔を資料拾うふりして隠し〜〜〜これ以上どうすりゃいいんだぁ〜?( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ネタも最高だけど、♪でんでん♪してるみかんちゃんと2枚目の写真。これまた最高〜♪
ジェイエイ
2006/06/27 09:58
あわわ‥【注:仕事中厳禁!】とか書いておけば
良かったでしょうか〜?(笑)
やはりここは、やおらスックと立ち上がり
手を口に当てて大慌てでWCに駆け込むと良いと思います。
新たな疑惑が生まれてしまうといった懸念はあるものの
とりあえずサ●゛りはバレないで済む(爆)

2枚目の写真、お気に入りなんですよ〜♪
そりゃもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・
(以下、エンドレス馬鹿親コメントなので割愛)
むぅきち@家主
2006/06/27 10:29
ぎゃはは!!!
面白いーーっ!!面白すぎるーーっ!!
朝っぱらからPCの前で一人爆笑してます。
ワタシもオリラジ好きです♪♪
みかんちゃん版の方が面白いわ。
夕べ(今朝方か?)見た時は写真が出なかったんです。
文字だけでも爆笑しちゃったけど・・・。
写真があったら、なお笑える(^u^)
2枚目の写真、絵に描いていただいたやつですよね。
確かに可愛いぃぃぃぃぃ。
みかんちゃん、おテテの動きと目線が良い味出てる〜。

むぅきちさん、最近更新マメだから(笑)うれち〜
QUママ
2006/06/27 10:43
テンポが良くて思わずニンマリしちゃいました(*^^*)
私も仕事中になんだか怪しいヒトに・・・(汗;)
『武勇伝♪武勇伝♪』のお手手が上手いですねえ、みかんちゃん。
『ニャッキーン!』あははは♪ホントかっこい〜!
ちょびまま
2006/06/27 13:48
※QUママ様
 お褒めにあずかり、恐悦至極♪♪♪
 写真でないことありましたかー。 何でだろう‥?
 ウェブリブログのサーバの調子でも悪かったのかな??
 みかん、表情豊かなもので色々と遊べます(笑)

 あはははは(汗)
 気持ちの上では、いつもマメに更新してるんですが〜。
 でも気が付くと1月まるっと記事増えてなかったり‥
 アイタタタタダダダダっっっ(自爆)
むぅきち@家主
2006/06/27 13:49
※ちょびまま様
 あ♪ ほとんど同じ位にコメント書いてますね♪♪
 >私も仕事中になんだか怪しいヒトに・・・(汗;)
 してやったりという感じです ( ̄ー ̄)ニヤリ

 カッコイイでしょ?この ”二つ折り”(笑)
むぅきち@家主
2006/06/27 14:03
あはははははは!!!
大好きな武勇伝だけでも嬉しいのに
お手手と二つ折り!!
もうどうしたらいいですか私!!(爆笑)
毛玉どころかおひげも食らいますよね、王子♪
ええ、今回は二つですが、二つじゃきかないくらいですよね、王子♪
ああもう可愛い。面白いです♪
堪能させていただきました♪
しゃけ
2006/06/28 00:30
※しゃけ様
 おっしゃぁ!! しゃけさん来たぁああ!!!!
 オリラジと言えばしゃけさん
 しゃけさんと言えばオリラジ という公式が
 私の頭の中で (勝手に) 確立しておりますw
 喜んでいただけて嬉しい〜♪www

 ネタ‥‥確かに2つじゃきかないですね。
 記事長さが何とかなれば & 画像加工の余力があれば
 ベストテンでも行けると思います。
 10こ全部 ”喰らう” で落とせる気すらします(爆)
むぅきち@家主
2006/06/28 02:45
面白い!面白すぎる!
顔が緩みっぱなしです。
うはははは!

楽しませていただきました!
くろひげ
2006/06/28 16:21
※くろひげ様
 御無沙汰してます〜♪
 久々のご来訪&コメント、感謝です m(_)m
 『今が旬』 な感じのこのネタ‥‥‥
 数ヶ月後に見たら、きっと恥ずかしいに違いない(笑)
むぅきち@家主
2006/06/28 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜだか ”オリエンタルなラジヲ” ネタ(苦笑) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる