みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 招きみかん♪

<<   作成日時 : 2006/04/14 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

このブログを始めてからというものの、劇的にnetネコバカの知人が増えた♪(嬉)


とはいえ、男性のネコバカ氏はさすがに数が少ない。
いたとしても大抵は、我がむぅみん家のように夫婦揃って行動している場合がほとんど。
※ それはそれで珍しいと言われているが‥‥ (^−^;;;)


そんな中、単独で活動(?)しておられる ”みとさま” という人物。
本職は卵農家‥‥ですが、お絵かき上手すぎ & 作詞作曲バッチリ (しかも歌える!) という
多芸多才な御方なのです!!! ハッキリ言ってすごすぎる!!!!!!!!!
ワタクシ以前、みとさまのサイトで 『招き猫キリ番』 というのをGET したことがあるのですが
この度、こんなに素敵なイラストをプレゼントしていただきました♪♪♪

”むぅきち” なだけに ”6666” (むーむーむーむー) 番?! 偶然ってスゴイ♪


わははははは(爆笑)


この丸顔、このおちょぼ口、見事なまでにみかんです (腹イタイw)
台座の上にさりげなく置かれている みかん (柑橘系) が、これまたニクイ演出。
大事に保管させていただきます。
ありがとうございました〜。 みとさま〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪ m(_ _)m

にしても、隣にいるモーモちゃん 【注:みとさまの家のニャンコさんです】 と同じ生き物とは思えん‥。



なお、みとさまのサイト 『猫と絵の田舎的暮らし2』”コチラ” ← 別窓が開いてジャンプします
諸事情によりサイトを一時休止されていたため作成中のコンテンツが多いです。
(諸事情の詳細については、みとさまサイト内 『ほうじょうき』 を参照下さい)


個人的には 『音楽の部屋』 に ”ドカヘル” upされたのが嬉しくてもうっ!!


上記 ”ドカヘル” が気になった方は、是非ともみとさまサイトの訪問をお勧めします。
無意識に口ずさむようになったとしても責任はとれません‥‥念のため(苦笑)
※ 現行のサイトでは招き猫キリ番は受付していないようです。 ご注意下さい
  今後どのようになるか検討中とのことなのでそれもまた密かな楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
2006年04月14日の記事 招きみかん♪ で紹介済ですが‥。 ...続きを見る
みかんと一緒☆
2006/06/25 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な宣伝ありがとうございます。「招き猫キリ番」はそのうち再開しようかと思います。
みとさま
URL
2006/04/14 18:22
早速お邪魔して聴いてきました。
ムービーまでついてて、
「3にゃんと沢山のヘルメット」
が、夢に出てきそうです。最高です(笑)
BGMはもちろん「ドカヘル」で(笑)
ああ、3ニャンかわええ〜・・・。
しゃけ
2006/04/14 21:10
※みとさま
 ドカヘルとか勝手に紹介してしまってすみません。
 だって本当にお気に入りなんだもの、あれ(笑)

 招き猫キリ番、再開するかもなのですね♪
 楽しみにお待ちしてますですっ♪♪♪♪♪
むぅきち@家主
2006/04/14 23:01
※しゃけ様
 しゃけさんならドカヘルの良さを理解してくれると
 信じておりました〜。ふふふ、よしよし♪(爆)
 某宇宙対戦映画(シリーズ全6部作完結)OPを
 彷彿とさせるテロップのスクロールがたまらんwww
むぅきち@家主
2006/04/14 23:05
またお邪魔します(笑)
旦那が仮眠から目覚めたので、早速見せました。
「とりあえず、ドカタの現場はマリオワールドみたいだという事は分かった。多分2時間ドラマの予告だと思うから、本編を楽しみにしている」
だそうです。喜んでました(笑)

あのテロップ、たまらんですね(笑)
最後のセリフがたまんないです。
何もはじまらないまま終わろうとしている(笑)
しゃけ
2006/04/14 23:51
しゃけさんはじめまして。
楽しんでもらえて良かったです。
わずか数分のビデオを作るだけで力尽きております。
たぶんズーと先まで本編は始まらないと思われます(笑)。
暇なときなど、どうぞまたお越しください。
みとさま
2006/04/15 20:33
人招きの左手UP型なのですね。
成程招かれてますね。
でも右手に持っているのは大判に見えるけど
実はボン○スハム(^^)。
よぉぉっっっく似てますよねぇ!お腹!!!
あきぷ
2006/04/15 22:19
※しゃけ様
 匠を唸らせるとは‥‥さすがはみとさま(笑)
 しかし 『本編を楽しみにしている』 というコメント
 匠もなかなか素晴らしいw(爆)
むぅきち@家主
2006/04/15 23:26
※みとさま
 『数分のビデオを作るだけで力尽きて‥』
 いやいや!! あれで充分すぎる程素晴らしいです!
 ドカヘル復活リクエストをみとさまにした時は
 まさかあんなムービー付いてくると思いませんでしたw
 得した気分♪♪♪
むぅきち@家主
2006/04/16 00:04
※あきぷ様
 人招き猫‥言われて気付きますた。
 (ってか ”どっちだっけ?” と思ってた。調べろよ自分)
 確かに招いてます。正直てんこ盛りですw
 やるなぁ、みかん。

 ところでアナタのコメント見からというものすっかり
 ボ●レスハムにしか見えません(嘆)
 だって抱えてるのがみかんなんだもの〜〜〜。
 お金よりも食べ物抱えてそうだもの〜〜〜〜。
むぅきち@家主
2006/04/16 00:10
はい。私もみかん招き猫のせいで?
しっかり猫好きになりました。
むぅきち師匠、今後とも よろしくお指導お願いします。
kio
2006/05/04 20:41
※kio様
 お久しぶりです〜。
 このところ、なんやかんやと忙しく貴ブログにも
 顔を出せなくてスミマセン‥‥(涙)

 みかん招き、ガンガン招いているようです。
 留まるところを知りません。
 どうせならその勢いで金を招いてくれぃ(爆)
 師匠だなんて‥‥んな大したものでは無いのです;;;
むぅきち@家主
2006/05/05 00:38
事務連絡だけで済みません。
現在うちで使っているHPのサーバーに問題があり(現在故障中で復旧のめどが立たず、更新不能状態です)サーバーを変更することにいたしました。
お手数ですがリンクのアドレス変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
新しいアドレスは 
http://bunmoumo.web.infoseek.co.jp/index.htm

なおリンクのページも更新いたしましたので
訂正などありましたらご連絡ください。
みとさま
URL
2006/05/05 09:40
※みとさま
 連絡ありがとうゴザイマス。
 折角のHP再稼働なのにいきなりケチ付いたみたいで
 ちょっとプロバイダさんにがっかりですね〜。
 サーバ移行作業お疲れ様でした。
 お気に入り&この記事本文中のリンクを訂正済です。
むぅきち@家主
2006/05/06 03:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
招きみかん♪ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる