みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あれは忘れもしない‥。

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

覆水盆に返らず = 一度してしまったら取り返しがつかないの意。


一昨日、相方みんみん☆がカリカリ2粒を持って部屋に入ってきた時のこと。
このところめっきり (本来の住処である男子寮じゃなく) パソコン部屋にある2段ケージが
定位置になっているみかんは、この日も2段ケージ中のハンモックでくつろぎ中。
ケージ越しにカリカリを鼻先に差し出してみたところ‥‥ヤツめ何を思ったか
ハンモック上で仰向けになった状態のまま 食べようとしたらしい。
相方が 『お前、猫だからっていくらなんでもそりゃ横着すぎだろ』 と思ったのも束の間
目測を誤ったみかんの口先がカリカリの2粒目にあたり、弾かれたカリカリはなんと


猫トイレの砂の上に着地(爆)


あ〜あ。
自業自得というかなんというか‥‥‥。
当然カリカリは片付けましたが、掃除完了後もしばらくの間哀しそうに猫トイレを眺めるみかん。
この食欲大魔神様め  (=_ー;;;;

さようならオレのカリカリ(号泣) ←【1粒に対してこの執念w】

上記の写真は、掃除完了した直後のもの。
なんとも言えない表情で猫トイレを凝視しているのがお分かりいただけるでしょうか。
すでに片付けられてしまったカリカリがあった辺りを見詰めておりますです(苦笑)



なお、この写真を撮ろうとしていた時に相方が

「あれは、忘れもしないちょっと前のこと・・・」

なんだかよく判らないナレーション (みかん独白ver.) を付けていました。
グッジョブだ、相方!!!


ウェブリグログ (当ブログがお世話になってるブログサービスです) の機能強化で
なにやら色々と新しい機能が追加されている模様。
せっかくの機能強化だし、とりあえず ”プロフィール” なんぞを書いてみました。
大したことは書いてないですが‥‥‥‥一応の更新ということでご報告(汗)
当ブログの トップページ 右上にメニューが出ております。
※ 一応この記事内からも飛べるようにしておきます → ここをクリック

なお、他にも ”フレンドリスト” や ”サークル” といった新機能があるんですが
今のところ手を付けてません‥‥。
フレンドリストは時折コメント下さる 瞬。さん が手がけた機能なんですよねぇ。
(なんとなんと、瞬。さんはウェブリグログのスタッフなのですよ)
『申し訳ないですっ!』 と、この場で謝っておこう・・・ m(_ _ ;)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はうぁぁぁ〜〜(*☆□☆*)
た、たまらん!!
あぁぁ、こんな表情を見せてくれるなら、またワザとやってしまいたい。。。
と意地悪な事を考えてしまいましたよ。
カリカリ持って、みかん(ちゃん)に会いたいヽ(^o^)丿
(海はないけど、泳いで行きたい気分です)
ドラやき
2006/04/13 18:53
あははははは!!この哀愁漂う表情!!
しかもナレーション付き!!
ぜひ、「ドナドナ」をバックミュージックに、ナレーションを語っていただきたかった・・・。
新機能、私ついていけてないんですけど・・・。
サークルも覗いてみたのですが、どうしたらいいのか全く分からなくて帰ってきました・・・。
しゃけ
2006/04/13 20:13
度々お邪魔します、プロフィール見てきました♪
プロフィールがすでに面白いです(笑)
しかも、1月生まれ♪一緒ですね〜♪
(だからなんだ、てかんじですが・汗)
あの絵は、ご自分で描かれたのですか??
超上手です!!!すごい!
むぅきちさんも美人だし、猫ちゃんも可愛い!
すごいです〜・・・。尊敬・・・。
しゃけ
2006/04/13 23:02
※ドラやき様
 思いもかけず大好評(笑)
 みかん、食べ物が絡むと哀しそうな顔率高いですwww
 東海地方にお越しの際は是非お立ち寄りを♪
 気の済むまでいたぶって‥‥ゲホゲホ
 可愛がっていただきましょう (^^;;;;;
むぅきち@家主
2006/04/13 23:24
※しゃけ様
 新機能手を出せずじまいのお仲間発見!!!!(嬉)
 いや、説明呼んでなんとな〜く判った気もするんですが
 管理しきれないような気がして手を出してません。
 ある意味何が何やらサッパリで触らぬよりタチ悪いかも‥;

 しゃけさんの脳内補完BGMはドナドナですか♪
 現場を目撃したワタクシの頭の中で流れていたのは
 『悲しくてやりきれない』(byフォークル)のサビでした
 ”かな〜しくーて か〜なぁしーくて〜〜〜
  とてーもやぁ〜りぃ〜 きれーなぁい〜〜” ってヤツw
むぅきち@家主
2006/04/13 23:43
※再びしゃけ様w
 プロフィール見ていただきありがとうです♪
 あのアイコンはですね‥けっこう前に
 似顔絵のアイコンを作れるサイトで作りました。
 ココ → http://illustmaker.abi-station.com/
 なので髪型とか‥今とだいぶ違います (^^;;;

 なお、プロフの自己紹介欄にも書いたとおり
 ”多分に本人願望が含まれて”おりますです(爆)
むぅきち@家主
2006/04/13 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれは忘れもしない‥。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる