みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジレンマ。

<<   作成日時 : 2005/12/11 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

このところ‥‥いや、 ”このところ” なんて言葉では済ませられないほど
当ブログの更新が止まっている。

それでも、はっきりした理由さえあれば自分なりに納得 (?) も行くのだろうが
困ったことにその ”理由” とやらがさっぱり見当たらない。
俗に言う 中だるみ とも、違う気がする。
うむむ‥‥このままでは良くないぞ(汗)


当ブログを開設し 『毎日更新!!!』 をモットーに、それなりの頻度で更新していた。
ところが、8月に1度更新停止をしていた間に緊張の糸が 「ふっつり」 と切れてしまったのか
何となくブログに対する自分の気持ちが、中に漂いっぱなしのような感じが続いている。
徐々に更新が滞りがちになり、自分のブログに対して妙に気構えてしまう悪循環‥‥。

「このままでは良くないぞ。 もっと気軽に、気軽に‥‥」

繰り返し自分自身に聞かせてみる。 最初の頃の気持ちを思いだしてみろ、と。



更新を待って下さってる皆さん。
このところの更新無精、本当に申し訳ないです。
むぅみん家のニャンズ3匹も、むぅみんもいたって元気です。
徐々に予告していたコンテスト開催とか、都内訪問ルポとか、upしていこうと思いますので
懲りずに訪問していただければ幸いです。




えー。
久々のupでこれじゃ余りにも内容が ”独り語りちっく” で暗すぎですな(汗)

はい、デザインは去年のカードの使い回しです‥(滝汗)

↑ というワケで12月のカレンダー壁紙をupしてみました。


上記画像をクリックすると、別窓が開いて 1024pixel × 768pixel (全画面サイズ) の壁紙へ
ジャンプします。


それと、更新と微妙に関連性のある話題をひとつ。
ブログTOP の右下にあるフリースペース (新着コメントの下の部分) に
ウェブリブログで開催中のキャンペーンに参加出来るスクラッチを貼り付けてみました。
参加資格は特になく、1日10回までチャレンジ可能のスクラッチ (銀色部分) をクリックして
横に3つアルファベットが揃えば、アルファベットに該当する賞品へ応募出来るというものです。

懸賞好きな方は是非〜♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
無理なさらないで下さいね。
商売ではないし、あくまで自分で楽しむもの、
と私は思っているので(^^)
壁紙!!凄いです〜!!
売り物になりそうな美しさ・・・。
お洋服もバッチリ決まってますね!
しゃけ
2005/12/11 19:04
そうなんですよねー。
判っているはずなのに何故か気負っているという‥(苦笑)
ネタに関しては、相変わらずみかん筆頭にして
3匹とも色々と提供してくれてるので困らないんですが☆
むぅきち@家主
2005/12/12 04:22
むぅきちさん、気持ちわかるわ〜〜〜
何を隠そう、私も同じ状態なのσ(^_^;)
書かなきゃ書かなきゃと思いながら、なぜか放りっぱなし。
11月の分でまだ書いてないのがあると思うと、12月はもっと進まないの(爆)
不思議よね〜
あぁ、私も気合入れなきゃ・・・!!
って、うちには寝てばっかりの老猫しかいないから、話題がないのよ〜(言い訳)(;^_^A
Mayu-☆
URL
2005/12/12 22:00
義務感では続きませんゼ。本人の楽しみとかメモ代わりで良いのでは?
何はともあれ、本日CD無事到着。数々のお宝写真をありがとうございました。さすがにカメラも腕も優れものだと実感。夫はカメラだけでも買い替えようかと言ってますが、腕はどうするんかネ(笑)夫ごとお取り替え?(爆)
明日は七宝堂のカレンダー制作に励みます。m(_ _)m
スタルカ
URL
2005/12/12 23:34
本日無事にCD届きました。
ありがとうございます。
流石ですね〜。一眼デジだからだけじゃないですよ。やっぱり腕と情熱です!みんみんさんのニャンコに対する愛情ですよ。あったかいもの、作品全部。惚れ惚れします。
ブログはね〜、続けようと思っても何も書く事がないことありますもん。それに書かなくなるとズルズルと・・・書きたいときに書けばいいですよ。別に学校の宿題じゃないんだし、書かなくっても死ぬわけじゃないし(笑)

URL
2005/12/13 00:18
※Mayu-☆様
 >11月の分でまだ書いてないのがあると思うと
 >12月はもっと進まないの(爆)
 わかります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣き笑い)
 色々と書きたいことはあれど、大抵そういう内容は
 中身が濃い = 文字数が多い で
 更にキーボードを叩く手が進まないという‥

 記憶が綺麗サッパリ消えてしまわないうちに
 書こう書こうとは思ってるんですよ、ええ(汗)
むぅきち@家主
2005/12/13 06:38
※スタルカ様
 温かいお言葉痛み入ります‥ (^^;)ゞ

 画像CD無事に届いたようでナニヨリ♪
 カメラはともかくモデルが良いんですって〜。
 七宝組はお二方とも男前ですからっ!!!!!
 あ、でもデジタル一眼レフを買うキッカケになるなら
 是非とも背中を押させていただきます(笑)
むぅきち@家主
2005/12/13 06:44
※薫様
 >書かなくっても死ぬわけじゃないし(笑)
 薫さんらしいコメントに勇気付けられましたー。
 ありがとうございます。
 毎日更新は1年目でキリをつけて、今後は書きたい時に
 書きたいことだけupすれば良いや〜♪と開き直り中☆

 こちらも無事にCD到着でナニヨリ♪♪♪
 相方の写真を褒めていただけて嬉しゅうございます。
 この調子で猫バカ隊の専属カメラマンに就任か?(爆)
むぅきち@家主
2005/12/13 06:51
よく分かるわ〜
私も一度休むともう続けられなくなっちゃいそうな気がしてるし(爆)
むぅきちさんのペースでの楽しめる更新を気長に待ってますね♪
こだま
URL
2005/12/13 08:53
※こだま様
 こだまさんのトコは内容充実の 『ご飯防備録』 があるから
 休むと本気で洒落にならないのでは (^−^;)
 千尋ちゃんと遙君、仲良しネタが書けてうらやましいです。
 うちは ”噛付き合った” とか ”(毛を)むしって喰った” とか
 そんな話ばかり‥‥ orz
むぅきち
2005/12/13 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジレンマ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる