みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大わらわ。

<<   作成日時 : 2005/10/09 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久方ぶりの更新で失礼★


当ブログのトップページでも紹介している、葛西のご隠居様の個展
『猫の肖像画展』 の開催が、いよいよ数日後に迫ってきた。


開催場所は品川区大井のイトーヨーカドー大井町店 8階にある 品川区民ギャラリー
(最寄り駅は 京浜東北線 ・ 大井町線 ・ りんかい線 が乗り入れている大井町駅)
開催期間は 2005年10月12日 (水) 〜 16日 (日) のTOTAL5日間。



ネコバカネット界広しと言えども、この日程に合わせて

都内にウィークリィーマンションまで借りた奴ら

ってのは珍しいだろう、多分(爆)



そんなこんなでここ数日は荷物詰めたりてんやわんやの大騒ぎをしていた。
テンパった状態で荷造りした結果 『ひと月位暮らすおつもりですか?』
思わず自分にツッコミ入れたくなるほどの衣類の山を
いくばくかの生活用品とともに黒猫大和(笑)へ引き渡したのが、2日前の 2005年10月7日。

荷物の集荷を手配した後、珍しくおいらと相方2人揃って出発。
家にいる3ニャンの世話をむぅみん両親に頼み、後ろ髪引かれまくりながらも家を出た。
途中、銀座に立ち寄って所用を済ませ、北関東にあるおいらの実家へ夜遅くに到着ぅ〜。

約4日間を実家で過ごし、 12日 の午前中から始まる原画展の搬入作業に間に合うよう
11日にはウィークリーマンションのあるお茶の水界隈へ移動する予定でゴザイマス。
しかも、この日の am11:00 頃には黒猫さんが荷物を届けに来てしまうんだとか(汗;)


まだまだ山が盛りだくさんだ
荷造り終了したとて気を抜くな、自分!!



2005年10月4日 の記事‥‥。
あんな内容にものすごく反響をいただいてしまったにも関わらず、未だコメントレスなくて申し訳ないっ。
あうー。 あうー。 <(T−T lll;)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく楽しい大わらわですね♪
って事は、昨日みんみん☆さんにお返事メールしたのは見てない?
つゆ母
2005/10/09 18:28
こんばんは〜(^^

都内にウィークリーマンションですか〜。凄いです(@o@)
気合入ってますね〜(^^
それにしても、どれほどの大荷物(衣類)を移動させたのか、凄く気になります(^^;
品川区民ギャラリー、ちょっと覗いてみようかしら。。。(^^
きっと猫好きな人たちの猫談議(猫自慢?)が繰り広げられているんでしょうね(^^
あおい
2005/10/09 22:23
むぅきちさん、みんみんさん、おつかれさまでございます。
ウィークリーマンションとは、やはり気合いがちがいますね〜
でも、あこがれですわ。そこまでどっぷりと浸かりたい(笑)

原画展でのご活躍は聞き及んでおりますよ〜あちこちで。
一説には ウィークリーマンションどころか
「会場に泊まりこんでいる」とか?
・・・・もしかして・・・?
ああ、あれだけのにゃんこに囲まれるなら、アタシも泊まりこみたい(笑)
ジャム&おかーたま
2005/10/14 12:53
むぅきちさん、こんばんは♪
"SAKURA'S HOUSE"の管理人、さくらです。
「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」に、まろくんとみかんくんのコスプレ写真をありがとうございました!
先ほどUPしましたので、お時間のある時に見てくださいね♪

最初に、とってもステキなお写真を送っていただきながらUPできなくて本当に申し訳ありませんでした!m(__)m
このコンテストをご縁に仲良くしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします!

原画展に行かれたんですね。
私は行ったことがないので、来年は行ってみたいものです!
さくら
2005/10/16 01:10
むぅきちさん、こんばんは♪
さくらです〜。
「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」の人気投票受付中です!
もちろん、親ばか投票有りですよ〜!
お時間のある時にでも投票しに来て下さいね♪
31日まで受け付けています〜。
さくら
2005/10/23 23:23
皆様、コメントありがとうゴザイマス。
そしてしばらく放置したままにしてすみませんー。

いただいたコメントへのレスを、2005年10月31日の記事にてupしました。
20日以上経ってからのお返事‥‥(冷や汗)
むぅきち@家主
2005/10/31 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大わらわ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる