みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱーくなべいべー。 【強化週間アンコール(爆)】

<<   作成日時 : 2005/09/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

みかん放牧中の男子寮に行ったらところ
ドアの前に居座ったみかんに出入り口をふさがれてしまいました。

はっ!!!
これはもしや 軟禁状態?!  Σ( ̄■ ̄;lll)

そんなこんなで更新が遅れ、正式up が翌日になったとかいう言い訳はさておくとしても
なにやらイキナリ 『強化週間アンコール』 とかほざいてますよ? (汗)



実はこれには深いワケがありまして‥‥‥。
先日のこと、時折ブログにコメントしてくれている 「たに様」 から
みかん宛にとても嬉しいプレゼントをいただいてしまったのです♪♪♪♪♪
そのプレゼントというのは‥‥

ズヴァリ、手作りの洋服!!!

そりゃもう、大喜びで踊り狂いました。 ぇえ。
即行でみかんに着せて、家族中にお披露目しました。 ぇえ。
無事お披露目が終了した後は、デジカメ携えたおいらと相方で撮影大会でした! ふがー!!(鼻息)
たに様は 『強化週間』 に合わせて送って下さったのですが
すでに全日程分の大まかなネタ & 流れを決めてしまっていたため
アンコールというカタチで、特別に披露させていただくことにしました♪
たにさん‥本当に本当にありがとうございますっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!



たに家の猫さんは、もの凄く芸達者なスーパーニャンコです。
『お手』 、 『おかわり』 は朝飯前。
服は当然へっちゃら (というかすでに身体の一部) だし、お風呂だって大好き。
我が家のみかんもそれなりに色々やるとは思うものの、正直 が違う!!!

しかぁし!! たに家の猫さんと同じデザインの服を着てると思うと
嬉しさの余りみかんだってがんばってしまうのです!!!!!
※ 実際にがんばっているのは、みかんよりもおいらと相方〜★
  何をがんばったかって、そりゃモチロン動画撮影♪ (みかんはいつも通りに遊んでるだけ)



ククラチョフさーん!見てますかぁ〜?!(笑)
↑ クリックすると、別窓開いて動画へジャンプします
   音声アリですが、音楽付ではないのでご安心を☆


例えアンコールとはいえ、強化週間を名乗ってるからには
当然 ”画像クリックで動画へジャンプ” も健在にしなきゃイカンでしょう!
でないと皆勤賞のあおいさんに納得してもらえない (^−^;;;



これ‥‥なんかに投稿したら賞もらえないですかねぇ。
それともこれくらいじゃぁまだまだインパクト足りないだろーか。

いや、そんな本気で投稿しようとは思ってないんですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オートクチュール持ち。 【new】
みかんは、カミツキのくせに 『洋服オッケー♪』 な猫なので 結構な数のお洋服を持っています。 ...続きを見る
みかんと一緒☆
2007/05/03 07:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい、このみかんちゃんってユニフォームを着ているスポーツ選手みたい。
なんのスポーツかは不明だけど・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
misyu
2005/09/27 06:41
※misyu様
 おはようございますmisyuさん。
 コメント、早ッ!!!!!!!
 ワタクシがmisyuさんのコメントした時間に何か活動してる時は
 大抵前夜からの完徹状態が殆どだったりするのですが
 misyuさんは‥‥んなこたないですよねぇ‥‥(汗)

 >何のスポーツか不明
 ううむ、ユニフォーム的にはバスケットっぽいですよね。
 しかし‥‥実際にやっているのは ”輪くぐり”(爆)
むぅきち@家主
2005/09/27 09:56
こんにちは〜(^^

強化週間アンコール、良いですね〜(^^
しかし、例によって見れませんでした〜(;;
納得〜(^^ してませ〜〜〜んっ!(爆涙)

けど、このお洋服、可愛いですね〜、はじけた可愛い子ちゃん〜(^^
このマンダリンオレンジ様(^^)に良く似合ってます♪

ではでは、次は、強化週間アンコールスペシャルになるのかな?
期待してます〜(^^
で、その次は、リターンズになり、強化週間再び。。。さようなら、強化週間に。。。強化週間、永遠に。。。強化週間、再会。。。強化週間、エンドレスへと・・・(^^
わー、むぅきちさん、楽しみにしてます〜(^^
あおい
2005/09/27 12:20
考えられません!
どうしてお洋服を着たまま「持って来い」などという技に気持ちが集中できるのですかっ??「輪くぐり」までできちゃうんですかっ??
これがタラネンコならお洋服が脱げるまで脱ぐことに集中します。完全に脱げても腹はたったまま。「誰が何持って来いってんだ」と無視します。
みかんちゃん、素晴らしい。ロシアのネコサーカスに売ってはどうですか?
サエコポン
2005/09/27 12:44
 むぅきちさん たに改めやまですぅ。  洋服喜んで頂きうれしいです!
送った甲斐がありました。それより みかんちゃん凄い!凄い!物凄い!芸達者の家のやまもビックリ(驚)みかんちゃんのほうが絶対スーパーニャンコですよ!芸が細かい。おもちゃのビニールは持って来る。輪くぐりは出来る。ヒぇービックリ!素晴らしい!  私の作った洋服もサイズもちょうど良く、色も悩んだ末、マンダリンオレンジ様似合う色と黒を選びました。(正解)自己満足してまーす。
強化週間アンコールに使って頂きホントに(涙)ホントに(喜)うれし〜〜〜い!イイ記念になったわ。 
 ところで「たに」が ”やま”と判ったのは何だったンでしょう?もう一人シークレットが・・・。えへへ・・誰かな?
たに
2005/09/27 23:00
※あおい様
 わかりましたっっっ!!!!!
 そんなあおい様に勅命を与えますっっっ!!!!!!!!
 知人のつてを頼るとかどうにかして見てくださいっ!動画!!(酷)

 しかし真面目な話、何故見られないんでしょうー?
 あおいさんお使いのパソはいつ頃のモデルですか?
 そして、回線は何をお使いなんでしょう?????
 (原因判明出来ないかもしれませんが、念のため確認★)

 しかし‥このタイトル達はまるで、何かのアニメ(しかも劇場版)か
 『アブない刑事』シリーズのようだ(爆)
むぅきち@家主
2005/09/28 02:13
※サエコポン様
 きっと我が家の噛み猫はと、そちらのタラネンコ様とでは
 細かい部分の優先順位が微妙に違うのでしょう‥‥。
 みかんにとって「服着たまま」は意外と許容範囲内のことらしいです。
 窓際でくつろいでることもあるし(明らかに危機管理不足?;)

 しかし、其方のネコも、此方のネコも、行き着く先は 『ガブリ』‥と(嘆)
むぅきち@家主
2005/09/28 02:17
※たに様
 ねねね。本当に ”やま様” に直しちゃうんですかー?
 実を言うと、うちの実家が ”やま” なもので ”やま様” って
 なんだか複雑に照れてしまうのですー(笑)

 ところで洋服ありがとうございました!!!!!
 色も柄 (SPARK BABY) も、みかんにピッタリ♪ (^−^〃;)
 ‥‥でも、みかんはヘタレなので屋外散歩は無理そうです orz
 よって 「やまさん」 の勝ち♪♪♪

 何故判ったか‥‥言葉の言い回しとか、使い方でしょうか?
 ”w” とか ”うらやますぃ” とかの言い回しは、あの場所近郊で
 よく使われてる言い回しですから♪
 そしたら ”釣竿再利用”、”野良から保護して家のコ” 等々
 該当キーワードがぞくぞくと♪
 ショコラっちが家のコになった頃には、実はほぼ確信してました☆
 無駄なところ細かく見てるんです〜っすみません〜〜〜っ(汗;)

 ‥‥え、シークレット‥‥???
 『奥さんに半ば強制的に見せられた』 のがキッカケで
 訪問して下さるようになった ”くぁーわ氏” じゃないでしょーか(笑顔)
むぅきち@家主
2005/09/28 02:36
みかんちゃん、カッコいい!

強化週間、たっぷり楽しませていただきました!
くろひげ
2005/09/28 09:40
こんにちは〜(^^

勅命が下ってしまった・・・(;;
頑張ります〜、何とかして見て、またガンガン感想書かせて頂きますっ!

あ、あぶない刑事、また映画作ってますよね(^^
昔懐かしいです(^^

因みにうちのPCは、98で、回線はアナログ(汗)です〜(;;
しかも、M・インターネットエクスプローラーが恐ろしく前のバージョンなので、その所為かもしれませんね(汗)
ううう、金持ちなら、直ぐパソコン買い換えるのに。。。orz
あおい
2005/09/28 13:28
今回のみかんちゃんの動画凄いよ見てみな、と女房に・・・
うおぉー、輪くぐりに感動、持って来いに感心、
家のやまのチマチマ芸とは違いショーになりますよ。
ところで、とっくに正体バレテたようで・・・デヘヘ
考え浅すぎバレテ当然、やま→山→谷→川と余りにも単純な名前付けでしたw
これからもコソ〜リ覗きに来ますが、くぁーわは消えますね。
やま父でした。
くぁーわ
2005/09/28 15:49
※くろひげ様
 おお、久しぶりっすね♪
 みかん、相変わらず面白野郎です(笑)

 んで、そちらの美猫さんはお元気っすかー?
むぅきち@家主
2005/09/28 22:23
※あおい様
 うむむ‥‥。
 パソコン自体もさることながら、回線もネックだったのですな★
 動画はどうしてもサイズが大きくなってしまい、大抵 1MB 以上あります。
 アナログ回線だとちょっと無理かもしれません‥すまぬぅ(涙)

 インターネットカフェとかなら高速回線使ってるから余裕かな〜。
 サイトのアドレス控えていくか、Google などの検索サイトで
 『みかんと一緒』 を検索キーにすれば簡単に見つかりますよ♪
むぅきち@家主
2005/09/28 22:42
※くぁーわ様
 いやいやいやいや!!!!!!
 川 → ”くぁーわ” って気付きませんでしたよ!全然!!!(汗)
 ‥‥そうか、そういう風に付けた名前だったのか‥‥。
 てっきり 「シークァーサー」 辺りが由来かと (=_ー;;;

 消えるなんて寂しいこと言わずに、また気が向いた時にでも
 気軽にコメント残していってくださいな♪♪♪
 やっぱり、コメント等リアクションいただけた方がやる気出るんで(笑)

 ‥‥しかし。 たにさんはどーやってココを見つけたんでしょう?
 ブログやってるということは会話の中で出た気はするけど
 アドレス連絡したコトなんてありましたっけ??? (・_・;)?
 (たまたま以前からご隠居様のサイトを知っていたとか?)
むぅきち@家主
2005/09/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぱーくなべいべー。 【強化週間アンコール(爆)】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる