みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶よ花よ。

<<   作成日時 : 2005/09/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むぅみん家のニャンコの中で、最も様々な特権を与えられている猫

それはなんと言っても まろ坊ちゃん だろう。

むぅみん両親から溺愛されている彼は
暑い季節の日中を1Fリビング (冷房完備) でまったり過ごし
寒い季節の日中を1Fリビング (コタツ完備) でまったり過ごし
ソファの上も、テーブルの上も、いつでも好きなだけ乗りたい放題♪


思えばむぅみん家に来た当初、まろが自由に行動出来るスペースは
自分のケージが置いてある2F西側の部屋 (今で言うところの ”男子寮” ) のみだった。
それがいつの間にやら

『階段を下りたところまでOK』 となり

『1FリビングはOK』 となり‥‥‥。

近頃では時折、まろとみかんの夕食準備中の台所を赤茶色い生物が徘徊しているコトも。
そしてそれを笑顔で見ているむぅみん母。
確か‥‥1年前には 『ここは絶対ダメ!!!』 と言っていたような?(爆)
おまけに 台所以上に進入禁止 だった和室 (畳敷き) への侵入頻度もじわじわ増加中‥。



一体どこまで領域拡大するのか
正直楽しみ ( ̄m ̄ )ププッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶よ花よ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる