みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん2歳。 【皆様お祝いありがとう!!!】

<<   作成日時 : 2005/07/07 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

はぴばすでー、とぅーゆー♪
はぴばすでー、とぅーゆー♪


はぴばすで〜、でぃあ  みかん〜♪♪♪

はぴばすでー、とぅーゆー♪


噛み付き大魔神ご降臨之図(爆)

と、いうことで本日めでたくみかんは 2 歳 を迎えました。
※ 拾った子なので正式な誕生日は不明 (おそらく6月末〜7月初旬頃) なのだけども
  net猫友達のお宅にいるご長寿猫 『つゆちゃん』 にあやかって、無理矢理この日を設定☆




まろもノエルも、2歳〜2歳半頃を目安として急激に猫らしくなってしまったんですが
(より気分屋になったというか、人間との間に適度な距離感が出来たというか)

みかんに関しちゃ、まだまだ 悪ガキっぷり超健在 でございます。

いつになったらこいつは、落ち着きのある猫になれるんだろう‥‥。
そもそも <>”いつになったら” とかいう問題以前に ”なれるのか?” (不安)


相変わらずドタバタ暴れ回って大はしゃぎだし。
つい先日も 「構ってもらえん!」 とふてくされて電源コード噛んだばっかりだし(泣)
一昨日の夜なんか、おいらに飛び掛かってきて 大 喧 嘩 に発展しちゃったし(号泣)



まぁ、こやつには今後も 『みかんと一緒☆』 のネタを提供してもらわねばならんので
あと数年は、いまのままのはっちゃけっぷりを維持してもらいましょう。


「腕白でもいい、逞しく云々‥」 って、お前のためにある言葉だなみかん。
なんでもいいや。
元気に育ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんまろ、お誕生日おめでとう。
牛車の中には姫がいるのかな。^m^(ノエ姫?)
かわいいオべべ着たくらいにして〜、とっても噛み猫ちゃんには見えないよ。ププッ
悪ガキと言いつつ、むぅきちさんの愛情を一身に受けてるんだから、
ますます悪ガキ道を極めてください。
落ち着きのある猫なんてならなくっていいよ。
それがむぅきちさんの喜びなんだから。w
misyu
2005/07/07 23:14
ラッキー猫みかんちゃん、2歳おめでとう。
みかんちゃんは絶対つゆちゃんのように長生きするよ!
むぅきちさんとみんみんさんが一緒だもの。
しろとチビ
2005/07/07 23:21
みかんちゃん〜!!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう♪2歳♪
むぅきちさん、やりましたね!
みかんちゃんのお誕生日プレゼント!すてきな画像!!

出来るじゃん!やっぱりむぅきさんですね♪
ってことは、これからはみかんちゃん画像、ここで見れるのね♪
すごく楽しみ増えましたから!

みかんちゃん、これからも噛み噛みいっぱいして
むぅきちさんを困らせちゃいなさいね(^_^)v
でも、おばちゃま知ってるのよ、君がむぅみんさんに拾われた時
どんなに心細いお顔していたか(*^_^*)

よくぞ、立派に美しくお育ちなすった・・・(感涙)


つゆ母
2005/07/07 23:41
※misyu様
 ありゃ、バレてる (=_=;ゞ
 
 「みかんは悪ガキであってこそ、みかん」みたいなよく判らないこだわりは
 確かにワタクシの中に形成されております‥。
 『雄の方が雌と比べていつまでたっても子供っぽい性格』といいますが いったい何歳までこの調子でブイブイいわせてくれるのでしょう(笑)
 お祝い一番乗り、ありがとうございましたvvv
むぅきち@家主
2005/07/08 00:22
※しろとチビ様
 お祝いの言葉、ありがとうございます!

 ご長寿のご利益はもちろんのことなのだけど‥‥
 せめて少し、ぇえもう本当にちょぴっとでも良いから
 つゆちゃんの穏やかな性格がうつって欲しい‥‥‥‥(願)
むぅきち@家主
2005/07/08 00:23
※つゆ母さん
 お祝いありがとう! & おめでとうつゆちゃん19歳!!!!!!!!

 みかん達の画像、もっとupしたいのはやまやまなんです‥‥が。
 相方の方でサーバにアップしてもらう手間をかけさせちゃうのと
 自分の方で画像の管理が出来ないことなどから
 やっぱり当面の間は、今までのように文字メインになるかと思います★
 ウッカリ期待させてしまって申し訳ないっ(泣)

 みかん、拾った頃のショボ顔写真を改めて見てみたけれど
 やっぱりどうしようもなく 『ショボーン』 とした顔でした(苦笑)
 それでもその数日後には、静脈点滴の管を手に入れたまま
 面会用の診察台の上で激しく遊んでたとか‥中身、変わってねぇ!(爆)
むぅきち@家主
2005/07/08 00:25
ちょっと遅くなってしまったけど
みかんちゃん2歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
なんと言っても元気が一番よ!
これからもたくさん大暴れしてね〜
みく
2005/07/08 00:26
私も遅れてしまったけど
みかんちゃん、お誕生日おめでと〜♪
そか、みかんちゃんはまだ2歳だったんだ。 
それなら凶暴な悪がき(笑)でも仕方ないわ。
これからもますますやんちゃなお猫様ぶりを発揮してくださいね〜
こだま
2005/07/08 13:04
※みく様
 お祝いありがとうゴザイマス!
 そそそ、元気に過ごしてくれればそれだけでいいんです。
 これからもウッカリ体調不良を見落とさないよう気を付けねば!
 目指せ!今の年齢×10倍以上!!!
 
むぅきち@家主
2005/07/08 16:36
※こだま様
 ありがとうございますー♪無事に2歳となりました♪♪♪
 凶暴な悪ガキは、本日もブイブイ言わせて部屋脱走です(爆)
 ワタクシ、今まで実家で猫飼ってきた経験から
 『猫は3歳で完成する』 という持論を持っているのですが。
 (大体それくらいで落ち着きが出てきて、良い距離感が築けてたっぽい)
 そしてまろも、ノエルも、大体あてはまっている感じがするのですが。
 今のみかんを見ている限り、この持論、コイツによって崩壊する気が(笑)
むぅきち@家主
2005/07/08 16:39
みかんさん、お誕生日おめでとう♪
そっか〜、2歳なんだね。
まだまだ若者だもの、腕白全開で楽しいネタを提供して下さいね〜。
みかんさん、整った顔立ちと悪ガキキャラのギャップが楽しいです。(笑)
さらさ
2005/07/08 23:04
※さらさ様
 おなじ ”みかん” という名前でも、熟女の魅力漂う
 さらさ家のみかんさんと、アバレっぷり全開な悪ガキのうちのみかん‥。
 絶対役に立たない。
 絶対役に立たないぞ姓名判断なんて(爆)

 中身はともかく、容姿を誉めていただけて嬉しいです(笑)
 誕生日のお祝い、ありがとうございました♪♪♪
むぅきち@家主
2005/07/09 03:26
ここを読んでいてやっとわかりました。ブログを画像対応に変更したというわけではないのね。なんかややこしいのね。たまにしか画像出せないのね。なるほど。

あ。
みかんちゃん、おめでとう!タラは三歳ですが、幼い頃に出た暴力の芽は順調に育ち、極道一直線です。みかんちゃんもその調子でブイブイ生きてください。私は「あ、ここでタラは咬むな」という瞬間に咬まなかったりすると「体調悪いのか?」と心配します。
サエコポン
2005/07/10 22:08
遅れついでに、私も。
みかんちゃん、おめでとう。奇しくも八丸と同じ誕生日だったのね〜。
ますます凶暴性に磨きをかけて、立派な極道猫になられますよう、心から祈っております。
スタルカ
2005/07/10 22:42
※サエコポン様
 <注>ここでは原則敬称として”様”が付くのです (^^;)ゞ

 ややこしいんですー。 タグ打たないとだめなんですー。
 勘違いさせてしまって申し訳ない(泣)
 ご祝辞ありがとうございました。
 これからも極道猫の先輩であるタラネンコ様を ”アニキ” とあがめつつ
 ブイブイかっ飛ばしてもらいたいと思います!(ヤメテ)
むぅきち@家主
2005/07/11 06:07
※スタルカ様
 ありがとうございます♪
 恐れ多くも、七宝組跡取りの 「眼飛ばしの八」 と同じ誕生日だなんて
 いよいよ持って、みかんも極猫道(?)に気合いを入れねば!(ヤメテ)
むぅきち@家主
2005/07/11 06:08
遅ればせながら。
みかんちゃん誕生日おめでとうございます。
これからも元気に腕白街道を爆走してください。
みかんちゃんの話、楽しみにしています。
くろひげ
2005/07/11 13:53
※くろひげ様
 お祝いありがとうゴザイマス&お久しゅう。
 暑い日が続いてますが、くろひげ宅の小町ちゃんは元気でしょうか?
 我が家のみかん、ごらんのとおり相変わらずの小僧っぷりです。
 今後も腕白街道まっしぐらな予感がビシバシ(汗)
むぅきち@家主
2005/07/11 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかん2歳。 【皆様お祝いありがとう!!!】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる