みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS モフモフで極楽。

<<   作成日時 : 2005/06/04 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ただいま某所で、ニャンコ(?)の へそ天・腹もふもふ画像が見放題。


‥‥なんだかこんな風に書くと、怪しいア○゛ルトサイトの広告のようだ (=_ー;)
断じて違いますのでご安心をっっっ!!!

『虹の橋』 の猫バージョン翻訳者である ”サエコポン” さんのサイト 『ネコでっせい!』
みかんの肖像画を描いて下さった ”葛西の隠居” 様のサイト 『猫の肖像画館』 などと
相互リンクもしている 『ねことシェスタ』 というサイトでただいま
へそ天・腹もふもふ杯争奪戦開催中
総勢66匹のニャンコ(?)達が、これでもかーってくらいに腹見せ合ってます!!!
サイトのtopページど真ん中くらいに、争奪戦会場の入口が設置されていますが
「行ってみたけど迷った方」 & 「面倒くさがりなアナタ」 は コチラ からどーぞ★


この争奪戦、当然みかんもエントリーしております。
顔が写ってないため識別不能だけれど 第1会場エントリーNo.19 がみかん(苦笑)

エントリー募集当初は 「正攻法で行こう」 と割とマトモな画像で参戦したものの
あまりにも おマヌケかつ阿呆 なへそ天写真が撮れたため、急遽差し替え。
サイト主の方からは 「お笑い系の誘惑には勝てないのね〜(笑)」 と笑われましたが
もうこうなったら ”コレがワタシの生きる道 (by Puffy)” ってことで、ひとつ。
※ 『ねことシェスタ』 の掲示板ログを過去に遡っていくと、その辺りの顛末も見られます。
  ただ、この時期争奪戦参加の書き込みが非常に多いため、遡るのは少々面倒かも‥



優勝ネコにはなんと ヅラウン と呼ばれる、ビーズで作られたニャンコ専用の冠が!!!
『わかにゃんの冠やさん』 (”新作情報” よりも上部に店紹介ページへのリンクあり) から
提供されたこの豪勢な賞品が呼び水となってか、エントリーしたニャンコ(?)はなんと
総勢66匹!!! (すげっ!)

眺めるだけでも相当面白いので、良かったら是非会場を覗きに来て下さいまし〜。
なお、みかんへの義理なんて立てておく必要は全くないので
お気に入りの子が見つかったらガンガン投票して下さいね♪
投票は1日1回までOKで 6月5日の15:00まで 24時間受付中です。



そして、何故この記事に3箇所も 『ニャンコ(?)』 という表記があったのか?という
謎を解明しておきたい方は 第3会場 をチェックしてみることをオススメします(爆)



【 追 記 】

本日 『ねことシェスタ』 の掲示板で告知されていたのですが、なんと豪華な副賞が‥。
当ブログ 『みかんと一緒☆』 でも度々話題に上っている 葛西のご隠居様
1位から3位の ”上位入賞ニャンコ” の肖像画を描いてくれることになったそうです。
ぅあ゛。
みかんもおいらも、お笑いに走ってる場合じゃなかったのかもしれない。 (しかし時既に遅すぎ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃんののけぞり姿に1票!です。
sにゃん選手は猫???(笑)
しろとチビ
2005/06/04 13:14
※しろとチビ様
 ありがとうございましたー♪ m(_)m
 でも奴はお笑い街道まっしぐらなので入賞はできないでしょう (T-T)
 参加することに意義があったってことで(苦笑)

 Sにゃん選手はどこからどう見てもネコですよ!(爆笑)
 ちゃぁんと耳も、尻尾も、おヒゲまで!!!
むぅきち@家主
2005/06/04 13:32
先ほどの私のあまりの勘違いにお詫びに参りました。
早とちりといえどあんまりな・・・、ごめんなさい。
でもチラッと見た顔が茶白ちゃんだったんもん。
いままで読み逃げしてたけど、初めての書き込みがお詫びなんて・・・。w
笑ってやってください。
misyu
2005/06/04 23:24
※misyuさん
 こんばんわー!いらしゃいませー!!!
 お詫びだろうが、お怒りだろうが、コメント熱烈歓迎状態です(笑)
 スタルカさんの掲示板にも書いたのですが、当方全く気にしてないので
 misyuさんもそんな恐縮なさらないでくださいね☆

 ムーディーちゃん、色は確かにみかん色〜♪
 でもどうせ似るなら、色じゃなくて愛嬌とかが似て欲しい〜♪(涙)
むぅきち@家主
2005/06/04 23:29
おなか はら好きなにゃんま〜には、これはたまらない
ほんとに、「うはうは」です!!!
はぁ〜 なんて丸いんだ!長いんだ!おおっぴろげだ!
と大興奮です☆
これこそ 祭ですね(笑)!
みかんちゃんおなか真っ白で〜 キレイなオナカです

 むぅきちさんに、「 玩具に向かって走れ。」で
ミンミンさんと一緒のネコバカーティストの称号を頂いて(^Q^)
 喜んでいるにゃんま〜です わぁい〜
にゃんま〜
2005/06/05 00:58
むぅきちさんのお蔭でいろいろな猫ちゃんサイトを覗きに行ってますが、
これは楽しいコンテストですね♪
にゃんま〜さんと一緒、ホントたまりませーん!
何度も見てしまいまーす(^o^)/

みかんちゃん、お顔見せて です♪

misyuさん、私もみかんちゃんが抜け毛!?と一瞬思ったよ(笑)
つゆ母
2005/06/05 01:51
※にゃんま〜様
 ねっ?! 見てるだけで鼻息荒くなってきますよね???
 祭りですよ!これこそ日本の正しい祭りのあり方ですよ!!!!
 (とりあえず落ち着け自分)

 「ネコバカーティスト」の称号‥喜んでいただけたようで嬉しいような
 本当にそれでいいんでしょうかとツッコミ入れたくなったような(笑)
むぅきち@家主
2005/06/05 21:13
※つゆ母様
 あのですね、最初の投稿写真はちゃんと顔も写ってたんですけどー。
 あまりにも”びろ〜ん”な写真が撮れちゃったんで
 思わず差し替えをお願いしてしまったんですよー、これがまた(汗)

 スフィンクスのムーディーちゃん、ねこぽろの人気投票で
 並み居るニャンコを抑えてなんと2位だったんですよー!!!
 そんな素敵なレディと間違えてもらえて、むしろ幸せっ♪
 (ちなみに1位は短足マンチカンのライチ君が獲得してました)
むぅきち@家主
2005/06/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
モフモフで極楽。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる