みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りのアシアト。

<<   作成日時 : 2005/06/05 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の 15:00 ジャスト。

豪華な賞品 (わかにゃんの冠やさん特製 ”ヅラウン” & 葛西の隠居様による ”肖像画” ) で
とにかくものすごい盛り上がりを見せた へそ天・腹もふもふ杯争奪戦 が終了。
優勝は、あみぐるみと一緒の寝姿がほのぼのとしてたマロン選手 (第3会場)
第3位は、妖艶セクシーショットがたまらないクータン選手 (第2会場)


そして、なんと第2位には
昨日の記事でコメントをくれたmisyuさん家の ルナピ〜ちゃん!
第1会場 にいる彼女の写真を見てみると、八の時に広げた両前足と、合わせた両後ろ足が
なみいる選手陣の中でも、とにかくインパクト大。 入賞するのも、さもありなん☆
misyuさん、おめでとうございますー。


ところで我が家のみかんですが、最初こそ伸び悩んだもののじわじわと票を伸ばして
どうにか上の方 (12位) に入ることが出来ました。
獲得票数は10票 (2桁!) でした 応援してくれた皆さんありがとう♪♪♪
あんな顔の見えないアホ写真に、よくぞ投票して下さったもんだと感謝することしきり m(_ _)m


それにしても、この 『へそ天・腹もふもふ杯争奪戦』 はとても楽しい企画だった。
主催者のスタルカさんはさぞ大変だったろう‥と、思う一方
楽しかったからまたやってくれると良いな、なぁ〜んてコッソリと願ってみる(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい盛況でしたね〜
見事なヘソ天に涎垂れまくりでした(笑)

千尋の応援、ありがとうございました。
やっと完全復活です(^^)
こだま
2005/06/05 23:00
※こだま様
 千尋ちゃんも、あの精鋭揃いの中で見事5位じゃないですか!!!
 すごい快挙ですよ〜♪おめでとうございます♪♪♪

 そして、おめでとうといえば『完全復活』ホントにおめでとう。
 ようやく心配な日々から解放されましたね☆
 いよいよ暑い季節到来で長毛種のネコにはちと辛い季節かも?
 でも、パルボに打ち勝った千尋ちゃんなら元気に乗り越えてくれますねっ
むぅきち@家主
2005/06/06 02:35
むぅきちさん、こんなに大きくルナピ〜の名前を書いてくれてたんですね。ちょっぴり恥ずかしいです。
今朝は5時起で両親のたけのこ狩りの送り迎えなんぞしていたもので、
こんな遅い時間のお礼になりました。w
あっ、たけのこと言っても本州のような孟宗竹じゃなくって、
長さ20センチ直径1センチぐらいの笹竹。
これが美味しいんだ。この時期の山からの贈り物です。

と話が激しくずれてます。
言いたかった事は、「ありがとうございます!」この一言です。
misyu
2005/06/06 19:08
※misyu様
 いいなぁ‥堀たてのタケノコ〜〜〜〜。
 掘ったばかりのは、確かそのまま刺身で食べられるんですよね?!
 と、ここでも激しく話題がズレっぱなし(笑)

 とにもかくにも、おめでとうございましたー♪
むぅきち@家主
2005/06/06 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りのアシアト。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる