みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS この子誰の子。

<<   作成日時 : 2005/04/20 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

衝撃告白!!
どうやらみかんはおいらの実子!



いや、まがりなりにもそんなことは無いハズですけど(汗)


最近、以前にも増しておいらとみかんの行動に 統一性 が出てるらしくってー。
相方みんみん☆だけならまだしも、幼稚園時代からの幼馴染みにも


「ホントの子だろ?!! もしくは細胞分裂だろ?!!」


とか何とかムチャクチャ言われてる始末。
細胞分裂って、あーた。
仮にもヒト科ヒト目のおいらと、ネコ科ネコ目のみかんがクローン的繋がりって、どうなんですか。


みかんが両手を自由に使えたら、スプーンとフォーク両手に持って 『ごーはーんー』 って
絶対やってるに違いないなどと、まさに言われたい放題。

しかも 「飼い主に似るとか、そういうレベルの問題じゃない」 とのダメ押し付き。



‥‥あんまり言ってると ダブルで噛み付きますよ。





本っ当にどーでもイイ余談だけども
本日のタイトルはウン十年前においらが買ったカードゲームから取りました。
ゲームの名前はそのものズバリ 「この子誰の子ゲーム」
‥‥取ったもナニも、ゲーム名そのまんまでございます。


遊び方が色々面倒くさくて、結局1度も使わなかったのはまぁ結果論として
いったいナニ考えてこんなゲーム買ったんだい当時の自分‥‥。
なんかもう ひたすら謎


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう笑うしかないですね。 私も千尋に似ないように気をつけよう(爆)

「この子誰の子」ゲーム、一時流行ましたね〜
やったことないけど・・・
質問の内容と言い訳が友人の間でかなりブームになりました(遠い目)
こだま
2005/04/21 08:36
※こだま様
 うわ!「この子誰の子」知ってる人がいる!!(第一声がそれか)

 ”誰も判んないだろうけど、まぁいいやー♪”と思って書いたのに
 あなどれないです、こだまさん(笑)

 千尋お嬢様に似ると言うことは‥網戸ガシガシ登ったりして
 回りから「おサル」と呼ばれてしまうということですね?
 ワタクシ、大多数の友人からサル的扱いを受けているのですが
 こだまさんは違うのでしょうか。
 どうなんでしょうか。
むぅきち@家主
2005/04/22 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
この子誰の子。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる