みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会のザックリ。

<<   作成日時 : 2005/04/14 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎回思うけれど、2週間くらい離れている間の変化ってけっこう凄い。
今回特に目に付いたのはまろだった

なんか成長してる(汗)

もう2歳半をこえているから、まさか骨格が成長するわけない。
‥‥ってことは、当然増えたのは 肉。


もちあげてみると、ずっしりムッチリな感じになってるよ!!!!!
まろほどじゃないけど ノエルも気のせいか丸みを帯びてるよ!!!!!




そんな中、意外なほど目立った変化がなかったのがみかん。
相変わらず食欲魔神のクセに、腹デブ尻デブは特に進行してないようでひと安心。
日頃のキャットタワーやケージ内で上下運動率が増えたのが良かったのか
北関東 (実家) にいた頃と比べると、カラダ全体が締まってきてる感じ。
しかも、このところますます動作が機敏になってきて、急旋回もかなり素早い。


夜、ひさびさにみかんと遊んだら物凄いはしゃぎっぷり。
定番オモチャ (ビニール袋を結んだだけのお手軽オモチャ) でじゃらしていたところ
勢い余ったみかんの前足がおいらの手を巻き込んで 右手中指に爪グッサリ(痛)


「悪気がないどころかむしろ上機嫌」 時のみかん相手でさえ
新しい傷が増えていくおいらって‥‥‥‥。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫飼いの勲章が増えてよかったじゃないですか〜(ぷぷっ!)
私もいつもひっかき傷だらけです(^^;
こだま
2005/04/15 12:24
※こだま様
 ね。
 アバレな猫を飼ってると傷が消えることないですよね(泣)
 最近はだいぶみかんも落ち着いてきましたが
 一時期はあまりの凶悪っぷりに
 『拾った場所へリリースしてやるぅ!!!』 と嘆いたこともしばしば。

 「入園無料のジャングルクルーズ」 と言い得て妙なコメントを
 以前誰かが言っていたが、その分傷薬代がかさみます。
 ”タダより高いものはない って‥こういうこと?(違)
むぅきち@家主
2005/04/15 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会のザックリ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる