みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥仕合と泥のような睡眠。

<<   作成日時 : 2005/04/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東海地方に帰って参りました。


昨日の夜は、荷造り中に予想してなかったハプニング発生!!
数日前に洗った洗濯物が、ここ数日の雨のせいで乾ききってない!!!(愕然)
そんなワケで、部屋で使っている小型のセラミックファンヒータの前に座り込み
延々と 乾かしては仕舞い、乾かしては仕舞い を繰り返し。

記事upするのを忘れていたと言うよりも
洗濯物乾かすのにムチュウになってたら日付変わってました。
ぅあ゛うっ(嘆)


今日は昼頃に出発する予定だったため、早いうちにももちゃんと散歩に行きました。
昨日はおいらが外出していて散歩に行けなかったし、家族も忙しそうにしてるから
行ける時に行っておこうという腹積もり。

ももちゃんは朝からの散歩に大喜び♪

そして、嬉しさのあまりか

泥足で飛びついてくれました。


‥‥いや、ある程度の泥汚れは覚悟してたけどもさ。

膝から下なんか泥だらけですよ!!!!!!!!!!
これから公共交通機関で数時間かけて帰るって時にぃ〜っ( ”泣き笑い”っていうか もう笑うしか


ちなみにその間
メイにゃんは、2階1番西側の部屋 (以前のおいらの部屋で、今はあきぷの部屋) の
クロゼットの中で 爆睡中


‥‥そりゃそうだよなぁ。
昨日の深夜から今朝にかけて、おもむろに人が準備してるところへやってきては

「構って頂戴。 でないとここの壁紙剥ぐわよ。」

なんて感じでずーっとずーっとずぅぅぅうううううううううううっっっっと
妨害工作していたら、眠くもなるだろう。
すくなくとも、それにつきあわされたおいらはとっても眠い。


もも太もメイも、次に会うのはいつになるか判らないってのに
こちらの事情なんか全くお構いなしのマイペースぶり。

次に会う時も、いつもどおり元気に過ごしてて欲しいもんです★
なかなか会えなくなったけど、どっちも大好きだーっ!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥仕合と泥のような睡眠。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる