みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエルの手術。

<<   作成日時 : 2005/03/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

旅行から帰って来たばかりだというのに、本日はノエルの避妊手術です。


病気でもない猫のお腹を切るということで、申し訳ない気持ちはありますが
発情期を迎えて辛そうにしている姿を見ると仕方ないなと思います。
出産経験がないのに避妊してないと、子宮などの病気にもなりやすいみたいだし。


獣医師からは 「1泊入院と日帰り、どちらでも良い」 と言われたので
手術が終わり麻酔の切れた夕方、迎えに行って来ました。


数日間留守にした影響か、みかんが独りを淋しがるので携帯からの更新(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りです。
御両人、御留守番共に元気な再会何よりでした。
この機にそろそろ写真載せられる有料ブログに変えたらいかがなもんでしょう?

ところでカニが届かなかったのですが何故か(嘆)。
あきぷ。
2005/03/01 23:00
おかえりなさい。
詳細レポートを楽しみにしておりますね。
お疲れが出ないうちにおやすみなさいませ。
しろとチビ
2005/03/01 23:38
おかえりなさい〜北海道の
お話たのしみにしていまーす♪
今日はゆっくり寝て下さいね
ノエルちゃんもお疲れ様
みかんちゃんたちもお留守番えらいねっ!
にゃんま〜
2005/03/01 23:49
あきぷ、ただいまです。
市場へ行ってる暇がなくって。。。(^^;;;
いや、飲んで食べて寝坊してたもんでね〜♪
で、代わりと言っちゃなんですが
3日ごろに ROYCE' なんぞが到着するかと♪
みんみん☆
2005/03/01 23:57
しまった、「。」忘れ。。。
みんみん☆
2005/03/01 23:58
おっかえりい〜(^o^)/

小さいノエルちゃん、大変だったね。
でも今日はさんざん傍に居られるから
元気になれるよね。
みかんちゃんもいっぱい遊んで貰ってね♪

つゆ母
2005/03/01 23:59
※あきぷ。様(何で今回だけ「モー娘。」みたいに句点ついてんの?)
 すみません、すみません、すみません。
 日々の酒と肴が美味すぎてうっかり寝過ごしてしまい
 小樽滞在中、一度も漁港にいけませんでした(怯)

 あの‥代わりといってはなんですが大量にロイズの生チョコ送りましたんで(汗)
むぅきち
2005/03/02 23:02
※しろとチビ様
 旅行中、つい浮かれてガンガン記事を更新した自分をちょっと諫めたい感じ。
 詳細記事はもう少しお待ちを〜〜〜〜(汗)
むぅきち
2005/03/02 23:03
※にゃんま〜様
 淋しく留守番をがんばっていたノエルとしては踏んだり蹴ったりだと思います。
 だいぶ傷の痛みも落ち着いたようで、今日の朝さっそくケージから脱走を
 試みた模様(爆)
むぅきち
2005/03/02 23:05
※みんみん☆様
 『飲んで食べて寝坊・・・』
 くっ、なにひとつ反論できないっっっ!!!!!!!!!!!!
 ああそうさ、宴会やって宿に帰ってまた飲んでたさ!!!!!!

 ところで ”「。」忘れ” と書いてあるけど、普段あきぷは
 名前の後ろに「。」を付けたりしていないので気にするこたないです。
むぅきち
2005/03/02 23:08
※つゆ母様
 傷口が痛むだろうからできれば移動させたくなかったんですが
 たぶんノエルは自分の家に帰ってゆっくりするのが一番だろうと思い
 少しばかり頑張ってもらいました。

 病院でもらった抗生物質をなかなか飲んでくれなくて困ります。
 今日は、朝の分は吐き出しだけど夜の分はどうやらエサと一緒に飲んだらしい。
 明日からもこの調子だと良いんですけどねー。
むぅきち
2005/03/02 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノエルの手術。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる