みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫な店。 【北海道旅行記 : 1日目】

<<   作成日時 : 2005/02/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

ついに来てしまいました 『試される大地 北海道』

飛行機のことについては・・・・触れないでやってください。
ってか帰りも空飛ばなきゃ帰れないんだよなぁ?!(嘆)
あ、噂のセントレア (=中部国際空港) は出来たてピカピカでとても綺麗でした。


本日の夜、札幌で知人と食事する約束があったので、駅ビル内をふらふら散策していたんですが
そこで偶然にも 猫グッズ&犬グッズ満載 な雑貨店を見つけました。

なにもこんなところでそんな店に出会わなくても良いだろうに(笑)

店内いたるところでワンニャン大行進です。
普通のショップ (=雑貨屋) では、あまり見かけないような商品も多数取り揃えてたりして。


自分の猫情報キャッチアンテナを褒め称えた瞬間。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幻の菓子。 【北海道旅行記 : 1日目】
今を遡ること2年半前 2005年の冬。 ...続きを見る
みかんと一緒☆
2007/08/12 23:47
蔵出し画像。 【北海道旅行記 :オマケ/new】
2005年に初めて北海道に行った時 ...続きを見る
みかんと一緒☆
2007/10/01 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セントレア から飛んだんですね〜
私も飛行機は大っキライだけど、セントレアは行ってみたい。

しっかり冬の北海道を満喫してきてくださいね〜
kinta
2005/02/26 01:36
kintaさん同様、そっか!セントレアか!って(^o^)/
それだけでもスゴイ♪

無事に到着ですね(^_^)v
北海道は1日氷点下ってテレビで言ってました;
さっむそーーォ。。
けど、最初から猫な店を発見♪幸先よい出だしですね。
ウーンと楽しんで来てね〜
つゆ母
2005/02/26 20:25
マタ聞きですが夜9時前に酔っ払って携帯メール開くどころじゃなかったとか・・・
到着翌日から早くも飛ばしてますなぁ。
お気をつけて(食べすぎ&飲み過ぎに)。
あきぷ
2005/02/26 23:09
※kinta様
 セントレアは、平日の朝のうちにいったためか意外と空いてました。
 それでも噂の展望風呂には次々と人が入っていきましたが(笑)
 冬の北海道、今年は9年ぶりの大雪だったそうでどこへ行っても雪だらけでした。
 ある意味 ”当たり年” かもしれん‥。
むぅきち
2005/03/02 22:43
※つゆ母様
 セントレアの名称も、連日のニュース報道で全国的に定着??
 少し前までは 「セントレア‥?なにそれ」 という反応が普通だった(笑)
 行きも帰りも平日だったためか混雑していなくて助かりました。
 北海道は確かに寒かったんですが、滞在中は天候に恵まれたため
 思っていたよりも相当暖かかったです。
むぅきち
2005/03/02 22:47
※あきぷ様
 あの、スミマセン。
 確かに毎晩毎晩酒かっくらってはいましたが
 携帯メールを開けないほど潰れてたことはなかったんですけど!!!!!
 むしろ猫にムチュウで気付かなかった可能性大。
むぅきち
2005/03/02 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫な店。 【北海道旅行記 : 1日目】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる