みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 余すところなく使え。

<<   作成日時 : 2005/02/18 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかんとまろのいる部屋、通称 ”男子寮” には どデカイ キャットタワーが鎮座しています。

※ 詳しくは2005年1月9日の 『男子寮徹底解剖。』 を参照 ← 下線部クリックで別窓が開きます



このキャットタワー、今まで1箇所だけ使用頻度の低い箇所がありました。



丸い筒型のパーツが横向きに取り付けてあって、さながらブランコのようになってる部分です。
麻縄で吊ってあるため足場が不安定なのと、形が丸いため底面が曲線だったのとで
あまり使おうとしなかったみたいですが、もともとみかんは ハンモック好きな猫。


「そのうち普通に使い始めるのかもなー。」 と思っていたら、やはりそうなりました。
最近では、じゃらして遊んでいる時にわざわざそこを拠点として飛び掛かってきます。
どうやら新たな 出撃基地 を開拓した模様。


これだけ目一杯使ってもらえたら、巨大タワーを設置した甲斐があったというものだ。
キャットタワーもさぞかし本望だろう、うんうん。



ちなみにもう片方の使用者 (=まろ) は、3段階ある高さの2段目までしか使わない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
余すところなく使え。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる