みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子寮の珍事。

<<   作成日時 : 2005/01/25 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかんの年齢は、1歳と6〜7ヵ月。
猫の年齢を人間にあわせて換算すると、だいたい20歳程度。

ちなみにノエルとまろの年齢は、2歳と6〜7ヵ月。
猫の年齢を人間にあわせて換算すると、だいたい25歳前後ってトコです。
犬や猫の年齢を人間にあてはめて考えるなんて、相当無理がある気もしますが
まぁ、あくまでも 成長や老化の度合いの参考目安に ってことなんでしょう。


完全室内飼いで育てた甲斐あって、部屋の外へは出ようとしなかったノエルでしたが
最近なにやら脱走癖がついてしまいました。
人が部屋の出入り口に近づくと、どこからともなく猛ダッシュ。

扉を開ける前だったら、なんとか捕獲することも可能なんですが
開けた後だと、大抵は手の間をすり抜けてまんまと脱出。
速いんだこれが(嘆)


普段はそのまま階段を下りて、1Fを探検したりしているノエルですが
たまたま男の子チーム (みかん、まろ) の居る部屋、通称男子寮の扉が開いていて
そのままチョコマカと入ってしまったことがありました。


「ニャッ!」


げっ!!!
まろが近くに寄ったときには、乱暴狼藉をはたらくばかりだったみかんが
餌もらう時とか、長時間の留守番の後とかの
”媚び媚び時” 限定声をだしてるっ!

こりゃいったいどういうこっちゃーーーっ??!!!




【推論1】 エモノに見えた 説

手頃なサイズ(?)のノエルが 「うまそうな食いモン」 に見えたためおねだり



【推論2】 オモチャに見えた 説

チョコマカ動き回るノエルが 「ジャレたらおもしろそうな標的」 に見えたためおねだり



【推論3】 色気づいた(!) 説

年上の 「ナイスメス!」 にうっかりときめいてしまいうわついた (オ○マの分際で)



【推論4】 姐さんに義理をとおした 説

実は前から密かに運動神経バツグンのノエルを 「師匠または姉御」 とあがめている



どうなんでしょう。
っつーかこのなかに正解があるかどうかすら疑問です。


ハタチを迎えたばかりの青二才が、年上の小悪魔系にときめいちゃった展開なんて
いつの時代も廃れない (ってかある意味廃れきってる) チープなドラマ風でおもろいと思うんですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子寮の珍事。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる