みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS されど100グラム。

<<   作成日時 : 2005/01/13 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

そういえば、先日みかんを動物病院へ連れて行った時に恒例の 嫌な数値データ をみました。
はい、みかんの体重です。

だからできることなら見たくないんだってば(嘆)


2004年10月29日付の 『ぷすっとな。』 の時点では4.55kg ← 下線部クリックで別窓が開きます


さぁっ?!!
どれだけ増量してるんだ????

腹をくくって、いざ体重計のついている診察台の上へ。







あれ?


測定結果はなんと 4.45kg 増えるどころか減っている!!!
喜ぶべきことのはずなのに、あまりにも予想外の事態に逆に困惑(爆)


キャットタワーや3段ケージに鍛えられて身が締まったのか?
それともただ単純にエサ前だからか???????????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
されど100g・・・いやいやいや。
みかんさんの現体重が4.45kg。
4.45÷元値4.55=0.9780 ∴減量率97%
育ち盛り食べ盛りの健康的な10代後半男子(ヒト科)の平凡体重55kgで考えれば、
55.0×0.97=53.35  →1.6kgのダイエットに成功!
すごいっっみかんちゃんたらベストジーニスト!!(ナニが)
行動範囲が広がって多少締まったのでしょうか?
それにしちゃぁ、年賀状でのデカ尻さんぶりは相変わらずだったような・・・・。

あきぷ
2005/01/13 22:28
※あきぷ様
 まて。
 今年の年賀状で、ヤツの尻は写っていない。
 なぜなら四つ足で立った状態の写真だから
 (証拠物件 → http://www2.famille.ne.jp/~min-min/05_nyan.html)

 【1】お屠蘇でよっぱらって幻覚を見た
 【2】108つの煩悩が抜け切らなくて幻覚を見た
 【3】紅白のマツケンサンバに洗脳されすぎて幻覚を見た
 どれだっ?!!(爆)
むぅきち
2005/01/14 04:01
なんとなく【3】であってほしいです
・・・ってゆーか「幻覚」以外はないことになっているのですね(^^;)
あいあい
2005/01/14 17:30
ややや、しまった。
正解は、【4】某ネ○ラドンHPの年末掲示板で最近の後姿を確認!でした。
でなきゃ記憶網の中に、あのおケツがイデアとして残っているんですな。
あきぷ
2005/01/14 22:03
※あいあい様
 ぅぉ。 マツケン希望ですか(笑)
 はい、幻覚以外はないのです。賀状には肝心の尻は写ってなかったもので★

※あきぷ様
 おそらく、あなたの中では(みかん=尻デカ腹デカ)という定義が
 恒常不変的なものとして確定されているのでしょう。
 そして100g減ったとはいえ、ヤツの腹は未だ”タプーン”なのが現実。
むぅきち
2005/01/14 22:49
まさか【4】があったとはっ(^^)
理由を読んで、なるほど納得です!
みかんhip確かにインパクトありありですもん
どちらかというと女の子っぽい骨格かもーと思いました
あいあい
2005/01/16 20:34
※あいあい様
 あ゛ぅ。
 そんなにインパクトのある尻ですかねぇ?(A:そうです)

 車に例えたら”TOYOTAスープラ”あたりでしょうか。
 あの車、セクシーダイナマイトなおケツのくせにスポーツカーというのが許せん。
むぅきち
2005/01/16 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
されど100グラム。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる