みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり役。

<<   作成日時 : 2005/01/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


数日前にみかんの 『初フミフミ』 をうけた幸福どこへやら。
相も変わらず、ヤツが手元に口を寄せた時にはもれなく牙を剥かれる日々が続いております。
幸せの青い鳥さんは、再びおいらの元から旅だった模様(泣)



それにしても、みかんの脳内でおいらの位置づけは一体どうなっとるんじゃぃ?!
と嘆きつつも考えたくなるようなことが また ありました。
ちょっと悲しかったので聞いて下さい。


その時、相方みんみん☆にムリヤリ羽交い締めをされたみかんは大層不機嫌な状態に。
手始めに 「何さらすんじゃワレェーーーーー!!!」
自分の自由を奪った、にっくき ”相方みんみん☆の手” に猫キック (爪たてず) を連打しておりました。


ここまではわかるんです。
ここまではわかるんですが



その後おもおむろにワタシの手に向かってきてがっちりホールド (爪もガッチリ) した挙げ句の
マジ噛みマジ蹴りは何故。



これは、俗に言う ”八つ当たり” ですか?!!
みかんにとっておいらの存在は、もしかするとオモチャどころか
”バラエティ番組の若手お笑い芸人” もしくは ”体育会系サークルの新入部員” 並なのか?(嘆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たり役。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる