みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに文字どおり。

<<   作成日時 : 2004/12/29 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

甘え方はネコそれぞれですが、ノエルの甘えんぼう合図は ”あたまコツーン” です。
時折・・・あたまだと思ってたら 尻だった なんてコトもあるわけですがそれは置いといて(爆)


ノエルが甘えてくるのは、たいてい人が寝る前もしくは起きた後。
普段はなかなか触らせてもくれないのに、この時だけは ”コツーン” ”コツーン” と
デコとデコをくっつけにきます。

とても可愛いです♪(親馬鹿)


しかし、あまり可愛い可愛いとうつつを抜かしていると痛い目に遭います。
ってか、遭いました。




ノエルがおもむろに ”あたまコツーン” をやりに来たとき、おいらは気付かずそっちを見てしまいました
次の瞬間 ノエルのあたま、左の眼球直撃


たとえどんなに可愛いコでも、目に入れたらやっぱり痛いです。
・・・・聞こえてますか?昔の人(涙目)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさに文字どおり。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる