みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ”負け犬” ならぬ・・・。

<<   作成日時 : 2004/12/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あのですね。
実は昨夜、記事の更新が当日24時までに間に合わず、姑息な手を使ってしまいました。

 
下の枠で囲ってある部分がその 姑息な手段時の書き込み。
当初は消す予定だったのですが、修正前にコメントをいただいたので
消すとかえって混乱してしまいそうだっため、残しておくことにしました。ぅうう・・・・(恥)


と、いうわけで本題入ります。
 

12月に入り、ようやく日中も冬らしくなってきました。
先月も半分くらい (もしくはもっと?) 11月とは思えないほど異様に暖かい気候だったせいか
今年の紅葉はいまひとつ色彩の鮮やかさに欠けているようです。

さほど寒くない日が続いていたため、今年はなかなか見る機会がないのですが
毎年、冬になると 『お外だしてーっ』 とせがんでドア or 窓を開けてもらったのに
吹きすさぶ風に怯え、ドア or 窓の手前で立ちすくんだまま動けなくなってるメイをよく見かけます。
”負けネコ” という冬の風物詩です(笑)


何回かに1回くらいの確立で、少ない気合と根性をフル稼働させ、外に出て行くときもあるんですけど
数分後には猛ダッシュで帰って来ます。
たいてい勢いがあり余って、玄関 → → → 廊下を爆走してます。
いくら外が寒いからって、なにもそんなに必死の形相で帰ってこなくても(涙)




↓ ちなみにこれが修正前のオマヌケな書込みです。

すみません。
ちと荷物まとめが手放せない感じでして‥。
明日にならないうちに、日付確保のためのupです(平謝り)。

世間一般ではこういうのを
”邪道”って言うんですよねっ?!


期間どころか時間限定記事です。
修正したら消しますので見られた人はラッキー♪(ヤケ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見た。。。
みんみん☆
2004/12/01 23:35
頑張ってにゃん ♪腰気をつけてください 軽いものでも注意です
ぐきってならないで下さい
 地震で怖くて寝られなかった けどお陰様で見られた(笑
にゃんま〜
2004/12/02 00:54
※相方みんみん☆様
 そうですか、見られましたか。
 ではそのラッキーが薄まらないうちに年末ジャンボでも買いましょう。
 万が一当選の際には、某へーベルさんの『プラスにゃん』を建ててください。
 カタログ見るたびにときめいちゃって、もー!(笑)

※にゃんま〜様
 地震、京都の南部が震源地だったみたいですね。大丈夫でしたか?
 だいぶ時間が経ってるからもう眠れてると良いですが。
 おいらとみかんも、中越地震の際に大きな地震に遭遇しましたが
 いまだに少しの揺れでも過剰に反応してしまいます。
むぅきち
2004/12/02 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
”負け犬” ならぬ・・・。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる