みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS タダイマ片付け中。

<<   作成日時 : 2004/11/30 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日、引っ越しのためにおこなっていた部屋の片付けがいよいよ終盤にさしかかり
みかんのケージも分解し、中に入れてあった寝床用のダンボール箱なども廃棄しました。

ハンモックは 猫毛だらけ だったので、コロコロ (猫と暮らす人の必需品) をかけてから洗濯。
ケージの中で使用するものなどは、バカモノみかんが口に入れてしまう恐れがあるので
いちおう洗剤に対しても気を使ってみたりします。 界面活性剤不使用のものとか。

ああ。それにしてもハンモックの端がのびてる。
まぁ毎日 4.5kg超のカタマリ が乗っかってたんだ、無理ないか。


ところでもしもし、みかんさん。
寝床のペット用ホットカーペットの裏表まんべんなく
無数の噛み跡が付いているのはどうしてですか(泣)


まさかアナタと離れてるときまで、噛み付き報告する羽目になるとは思わなかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃんの4.5kg超の体重や噛みつきには迫力ありますね。
現在のしろくんの体重は5.25sです(最高体重は8sでした)
みかんちゃんはまだまだ育ち盛り、何処まで成長するのかな?
楽しみでもあります。
しろとチビ
2004/12/01 00:28
※しろとチビ様
 しろくんは最高体重8kgですか。うむむ、かなり存在感のある大きさ♪
 寒い冬に一緒に布団の中で寝てくれたらとてもよい暖房になりそうです。
 でも、自分の上に乗られたら生命の危機を感じるかも(笑)

 もしもみかんが8kgだったら、棚の上からみぞおちにダイブされた時点で
 ワタクシ致命傷を負っていたかもしれません(怯;)
むぅきち
2004/12/01 13:22
遅レスですが★
しろくん8Kg経験ありですか〜
立派です♪
うちの現在のチャンピオンはうーたろうの5.5Kgかな?
やっぱり男の子の方がでっかくなるのでしょうかねぇ
あいあい
2004/12/03 00:05
※あいあい様
 8kgというだけでも凄い大きさ。しかもしろくんは真っ白な猫だから余計に
 大きく見えたのでは?!(なんたって白は膨脹色★)
 オス猫でも、メス猫でも、去勢や避妊の手術後の方がホルモンバランスの関係で
 太りやすくなるそうです。
 骨格を考えるとオス猫のほうががっしりしてる分、大きくなるんじゃないでしょうか。
むぅきち
2004/12/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
タダイマ片付け中。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる