みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂乱の宴。

<<   作成日時 : 2004/11/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

みかんの兇刃 (牙) の犠牲になったもの大公開☆

ふと思い返してみると家電製品の被害が甚大です(涙)
皆さんもこの 破壊神のあばれっぷり を見て笑ってやってください。
おいらに至っては、もー無理やりにでもわらうしか・・・。


【分類1 : 家電】

ドライヤー×3台
被害状況 … 電源コードに噛み跡。うち1台は被服を突き破ってあわや線に到達。

ハロゲンヒーター×1台
被害状況 … 電源コード食い破り。切断までは至らなかったものの‥線を交換しないと怖くて使えん★

ミニコンポ×1セット
被害状況 … 電源コードに噛み跡。ステレオ用のケーブル切断、しかも数カ所。‥をぃ(涙)



【分類2 : おもちゃ】

キャティーマン 電動ICキャットトーイ
被害状況 … 電動で動く玩具だから猫じゃらしの部分 (ワイヤーの先にモコモコが付いたもの) が
         モータ部に接続された状態で動いていないと、大枚はたいてコレを買った意味がない。
         なのにすぐ引っこ抜く。引っこ抜いたらとりあえず喰う。 うがぁっっっ!!!

キャティーマン じゃれ猫ファーファー・ロングデラックスタイプ×3本
被害状況 … しっぽ部分のフワフワがいつの間にか無い。でもってやっぱり数日後にトイレで発見。
         もしくは塩ビか何かでできている (と思われる) 棒とモコモコをつなぐコードを切断。

スーパーキャット ワイヤーの猫じゃらし×少なくとも4個
被害状況 … ワイヤの先にあるはずの猫じゃらしが、いつの間にか無い。そして数日後排泄されてる。
         残念ながら、ちょうど良い商品説明画像が見つからなかったのでリンク無し。

ペティオ またたびボール×2個
被害状況 … 咥えて放り投げて破壊。ボール中身の ”またたびの実” 喰われまくり or 散乱しまくり。
         残念ながら、ちょうど良い商品説明画像が見つからなかったのでリンク無し。



【分類3 : 番外編】

むぅきち×1人
被害状況 … 日々更新中のためノーコメントです(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラッシュ野郎。
更新してなかった間もみかんは元気です。 元気って言うか 相も変わらずやりたい放題 (号泣) ...続きを見る
みかんと一緒☆
2005/12/13 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
食われても、蹴られても、かじられても、千切られても、
やっぱりみかんは愛されてるーーー
みかんよ、お前は幸せモンじゃね(*^_^*)
つゆ母
2004/11/18 01:18
※つゆ母様
 おいらの愛は、絶えずみかんのうえに降り注いでいるハズなんですが
 問題はヤツがそれを感知してくれているかです‥。
 とりあえず、みかんが気に入ったオモチャは壊されても壊されても
 しつこく買ってきては(また壊されるの覚悟で)遊びまくります。
むぅきち
2004/11/18 04:36
みかんちゃんはいっぱい遊んで貰えて幸せな子ですね。
またみかんちゃんと遊べるひとときをもてて幸せなむぅきちさん。
お互いに癒しあっているようで楽しそうな場面を想像して、私も癒されますよ。
(たまに、笑ってしまう場面もありますね)
ありがとう、みかんちゃん、、むぅきちさん。

しろとチビ
2004/11/18 11:02
※しろとチビ様
 うーむ。いっぱい遊んでいると言えばそうなのですが、我が家の場合
 基本的にケージに収納している時間が長いので、その分遊んでいないと
 運動不足になるかな?肥満になるのでは?という心配があるのです。
 『集中的に遊んでもらうよりも、好きなときに好きな場所に行けて
 好きな所で眠れるほうがいいんじゃボケー』とみかんは言ってるかも(苦笑)
 そしておいらも売り言葉に買い言葉で
 『お前みたいな極道より、もっと可愛い猫がいくらでもいるんじゃぁ!
 何が悲しゅうてこんな噛み猫の世話してると思ってんじゃボケー』とか
 思いながら日々いそいそとお世話をするのです☆
むぅきち
2004/11/18 14:15
むぅきちとみかんの関西弁漫才みたい!
ほんまに、おもろいわー。
「ぼけー」という言葉になんとなく愛着を感じてしまう。
パソコンに向かって「フフフフフフ」と笑いをこらえながら読みました。
しろとチビ
2004/11/18 16:35
むふふふふふ
どっちの言い分もあってるね(^。^)

チョコが来たばかりは、ケージじゃないけど
家からは出せなかったので、結構な噛み付きケリケリ猫だったけど
ある時期から好きなだけ外遊びしてもいい状況になったら
ずいぶん穏やかになった事は確かッス。
今は、夜中に、「外に行きたいから開けて」と起こすんでまいる;
チョコが出入りする庭側のガラス戸の外に、人影を感知して点灯する
防犯灯を付けたら、チョコが帰って来るとちゃんと点くんだよ。
パッと明るくなると、「ほら、チョコが帰ってきたよ!」
なかなかいいですよ。
skipper
2004/11/18 18:37
猫が灯す防犯灯って、
すごくステキですね。
風情があります(^_^)v
つゆ母
2004/11/18 23:32
※しろとチビ様
 何度も書いてますが、おもしろがっていただければ本望です!
 噛まれた痕の痛みも違うというものです!!!ふんっ!(鼻息)

※skipper
 そうなんですよ。ある程度の自由は、猫の性格を穏やかにしてくれると
 思うんです。でも、出入りするときとか、ゴハンの催促とか、水とかの
 我が儘っぷりもあがるのは何故なんでしょう?(謎)
 防ニャン灯、こちらではメイが年中点滅させてます♪

※つゆ母様
 『猫が灯す防犯灯』のコメントを見て、とある猫の面白いエピソードを
 思い出しました♪忘れないうちに記事にしてupしようと思います。
むぅきち
2004/11/19 00:22
やられてますね〜(笑)
うちも携帯充電器のコードは何度も買った(苦笑)それ以来、うち中のコードにカバーつけたよ(^-^;家電は痛いよねぇ〜〜〜
噛み猫の母同士、いたわり合いません?(爆)
ジェイエイ
2006/07/21 19:25
※ジェイエイ様
 そうなんですよ‥‥家電、痛すぎです。
 けど‥‥ミューちゃんは優等生だから違うよね!!
 カミネコなんかじゃ、ないもんね!!!(爆)

 ‥‥傷口に塩ぶっかけ合うのだけは
 止めておく協定でも結びましょうか、ジェイエイさん;
むぅきち@家主
2006/07/22 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂乱の宴。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる