みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 余震とみかん。

<<   作成日時 : 2004/10/24 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

地震報告、続報です。

まだまだ余震はおさまりません。
あれだけの規模だったから無理もないですが・・・。

油断しているところに、一気に強い揺れが来たりするのでなかなかヘビーです。

急に揺れが来るもんだから、みかんも目の届くとき (=おいらが部屋にいるとき) しか
放牧していません。強めの余震が来ると、ちょっと心配なので (=_=;
・・・って、いってるそばから揺れてますねぇ(困)。 2階で寝てる(ハズ)のみかんは大丈夫かなー?


こんなに心を砕いているのに、肝心のみかんは余震が来ると
『お前、今なにかやった??!!!』
って顔でおいらを見るのはどうしてなんでしょう(泣)

揺れが大きいときに、倒れるかもしれないものの近くにいるのを抱いて避難させれば
お約束のように噛まれるし。

net猫友達であるつゆ母さん家のプリティーご長寿猫つゆちゃんのように
『抱っこすると落ち着くみたい』 という、愛と信頼に満ちあふれた関係は築けるのでしょうか(自信なし)



でも・・・まぁ・・・シートの下に引き籠もってたとき、声かけたら出てきてくれたから、いいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何か起きたらとりあえずむぅきちさんを疑うのね・・・(^^;)
ヒドイ仕打ちだわ〜〜〜
あいあい
2004/10/24 21:16
◆にんにんー☆さんへ◆
ご紹介したいサイトがございます(^ー^)
http://neko.web-service.jp
もしよろしければ上記のTOPページから「新掲示板」へお越しください
いいものが見れると思います(^^)
あいあい
2004/10/24 21:36
※あいあい様
 まぁ、それが猫というものだと思って諦めます(泣)
 負けるもんか‥。

※にんにんー☆様
 地震以降の書き込みがないので心配してます。
 お住まいがどこか存じませんが大丈夫でしたかー???
むぅきち
2004/10/24 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
余震とみかん。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる