みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 実験してみよう。

<<   作成日時 : 2004/10/21 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

食欲旺盛なみかんですが、一応好みはあるみたいです。
”口に入りゃぁ、なんでもいい” というような気もしないでもないんですがねぇ★

みかんの好みを分かりやすく書いてみると
ささみ>パウチパック or 猫缶>カリカリ
こんなトコでしょうか。

この、好みで一番底辺にある 「カリカリ」 をワンランクupさせてみましょう。

やり方は簡単です。
カリカリを餌用のトレイに入れて、湯を少量注ぎます。
これだけ。

湯のおかげでニオイがプンプン漂っている状態のコレをみかんに持っていくと
「なにソレなんか美味そーっっっ」
「なにソレなんか美味そーっっっ」

と、そりゃもう大騒ぎです。単純なヤツめ ( ̄ー ̄)ニヤリ。

騒ぐ声も確実に 1オクターブは上がります。
ささみとか、パウチパック or 猫缶だと2オクターブ上昇確定ですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃんは本当に可愛いね。そして面白いわ!
アルトからソプラノみたいな声になってしまうのでしょうか?
うちのしろ君は何があっても低い声です。
マイペースな猫ちゃんで、声の高さも変わらず、落ち着きすぎですね。
12才だからこうなるのでしょうね。
みかんちゃんは年をとっても、いつまでも一才のままの気分でいてね。
しろとチビ
2004/10/22 00:41
※しろとチビ様
 騒ぐだけでなく、食ってるすがたも「うまうま、ガツガツ」になります(笑)
 ところでただ今、みかん放牧中の自室の真下でこのコメントを書いてますが
 頭上から猫一匹とは思えない大音響の物音が奏でられています。
 様子を見てきたほうが良いのでしょうか・・・(汗)
むぅきち
2004/10/22 00:59
純真で天真爛漫なみかんちゃん〜♪。
むぅきちさん、そんな子といつも一緒にいられて超うらやまし〜〜〜いぃです!
にんにんー☆
2004/10/22 08:19
これを毎日読む事により、
だんだんみかんさんにのめり込んで行く自分がコワイ(^_^;)

だって、奴はハンパじゃないぜ(>_<)
ぜってーーー会いたい!!!(^○^)/

にんにんー☆さんちには、猫います?
skippre
2004/10/22 10:46
にんにんー☆さんへ
コメントから想像して猫ちゃんは飼っていないような感じがしますが・・・
飼っていたらゴメンなさいね。
飼っているのならどんな子ですか?
ちょこっとでいいですから、その子のことを教えて?
しろとチビ
2004/10/22 15:44
みなさまおはようです!
うちには猫ちゃん不在です。いぜんは共に暮らしていましたよ・・・さみしいぃぃ・・・
にんにんー☆
2004/10/23 11:01
※にんにんー☆様
 『”純真”で”天真爛漫”』と書いて『”俺様”で”好き勝手やり放題”』
 と、読みます(笑)。そんな感じです。
 猫はクセになるから、いないとたまらなく物足りないですよねぇえ★

※skippre様
 ふふふ・・・みかんワールドへまたまた1名様ご案内〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ。
 直接会っても期待を裏切らない自信があります!(どんなだ)

※しろとチビ様
 いつもいつもコメントありがとうゴザイマスm(_)m
 寒くなってきましたが、しろくんは元気かなー?
 この季節、猫もふくふくになって冬が来ることを実感します。
むぅきち
2004/10/23 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
実験してみよう。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる