みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たぷーんたぷーん。

<<   作成日時 : 2004/09/24 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

拝啓 朝な夕なと、猫の恋しい季節になりましたね。
   
これ、新しい頭語+季節の挨拶として使えないかなぁ(笑)


みかんの腹もますます弛む、食欲の秋でゴザイマス。
いや、冬も春も夏も‥一年中枯れることなくいつでも食欲旺盛ですが、ヤツは。

以前、みかんと体重が同じ位のメスの茶トラ(でも最近ダイエット成功して痩せたか?!)の
お世話をしている友人に、みかんが喰らっている姿を見せたところ
「こんな勢いで食べて吐かない?」
と聞かれました。(お食事中の方、こんなネタ振りで誠にモウシワケナイ)

ええ、過去の記憶をいくらほじくりかえしても

該当する記憶がありません。(断言)


季節の変わり目だとか、環境激変によるストレスとかで体調不良気味だったとき以外
口に入れたものを出した例(ためし)がありません。

食事もオモチャも食いちぎったヒモも。



やわっこくて、さわるととても幸せな気持ちにしてくれるみかんの”腹たぷーん”
ぜい肉か、たるんだ皮か、それが問題だ。

なにやら『問題提起箇所まちがってるだろう?』という声も聞こえそうだが、気にしない。

                                                      敬 具

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「食べて吐かないなんて!すごすぎる!!!」
みかんちゃんの胃は健康そのものですね。
うらやましい。
胃を強くするコツは?と聞いてもいい?
ハンモックが胃にいい環境になっているのでしょうかねー?(^^)
しろとチビ
2004/09/24 14:19
『執着心とド根性』
まさにこの二項目の賜物だと思われます。

食べ終わった後、さらにガブガブ水を飲んで『げふー。』とか言ってます。
こんなところでもオヤヂ節全開サービス中です(泣)
むぅきち
2004/09/24 16:50
net猫友達でーす(^o^)/
聞きたいみかんちゃん情報がたっぷりで嬉しいかぎり♪
そりゃあ前から個性的な子とは思っておりましたが、
知れば知るほどみかんちゃんは奥が深い・・・
楽しみに拝見していますから、がんばってね(^_^)v

つゆ母
2004/09/25 01:04
「いいなぁ吐かないなんて〜」
すっごくうらやましいぞ!!
それにしても、むぅきちさんの本領発揮だね♪
みかんの事が、ちゃんと伝わってくるし読みやすいし内容が面白い♪
毎日、楽しみにしてるんだ(*^_^*)
これからも頑張ってね(*^^)v
オーロラ
2004/09/25 04:02
※つゆ母さん
 ”個性的”って褒めていただいてるんですよね?
 褒めるいただいてるんですよねぇぇぇええ??!!!(泣)

 あと10年くらいしたら、つゆちゃんみたいに”可愛い”コに
 なってくれるんでしょうか‥みかんも‥(無理)

※オーロラさん
 色々と考えてみたんですがね
 もしかして小さい頃からやってる「大量の水ガブ飲み」のおかげで
 食道〜大腸の内壁が鍛えられているとか?
 いやでも本当にゲロッパはしないぞ、うちの猫。
むぅきち
2004/09/25 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぷーんたぷーん。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる