みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございました。

<<   作成日時 : 2009/01/15 08:36   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

‥‥ええ‥‥過去形でお願いします。

だってほら、もう15日だし。
正月三箇日どころか松の内も終わるよねって状態ですし。



なのにテンプレは正月仕様



‥‥ええ‥‥小市民なもので‥‥ええ
一応世間様の大きなイベントは抑えておかないと駄目かなって。
一応ね、一応。
今更感バリバリだけど、一応。
あ、でもほら今更感バリバリなのはいつものことだから♪


・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



笑えなかった il||li orz il||li


今更ついでに1月も半ばにさしかかった今頃、当月のカレンダーなんか作ってみたり。
‥‥ええ‥‥小市民なもので‥‥ええ
やっぱり世間様の大きなイベントには便乗しておかないと駄目かなって。
”作った” と言いつつ、リアル年賀状(猫友さん用)に手を加えただけだったりしますが(汗)



我が家の牛さんは茶色入ってます(笑)
※ 上記画像をクリックすると 900×608 pixel の大きめ画像データへジャンプします



そんなこんなで新年のご挨拶を兼ねての生存報告。
今年は何回更新できるのでしょう‥‥それは神様にも判らない(何)



‥‥いや、正直な話あまりに更新止めちゃっているので
もういっそのこと潔く閉鎖した方が良いんじゃないかとか割と真剣に考えたりもしたのです。
でも、閉鎖しちゃったらもうどうにも出来ないし
今まで書いてきた記事が消えてしまうのはやっぱり寂しいから、続けようかなぁ‥‥と。
しかし‥‥続けるとなると‥‥それはそれで問題が


ほ、訪問記の続きどうしよう(滝汗) ← そこかい


途中で止まっちゃってるジェイエイさん宅訪問記以外にも書きたいことは沢山あって
夏休みの宿題を大量に抱え込んだまま、3学期を迎えた学生の気分です (−_ー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
明けましておめでとうございました。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる