みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます。

<<   作成日時 : 2008/10/03 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

5月に行われた ジェイエイさん宅訪問 から既に数ヶ月‥‥
すっかり秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしていらっしゃいましょうや。

拙宅では、長いの(まろ)も、ちっちゃいの(ノエル)も、茶トラ白(みかん)も
相変わらず元気に毎日を過ごしています。
季節の変わり目と言うことで、ちょっとばかり体調崩しがちになってみたり
毛玉の季節ってことで、相変わらず3ニャん揃ってゲロッパしてみたり


茶トラ白がレトルトパウチの袋食い破ってみたり

茶トラ白がテーブルの上にあった食パンの袋食い破ってみたり

長いのが茶トラ白の真似したいのかゴミ箱漁りを覚えてみたり


そんなことやってるうちに、ふと気がついたときには既に
全員のお誕生日とブログ開設4周年、両方ともとっくに過ぎ去っていたり(号泣) 色々です。





勿論お更新を留守にしていた間も、記事にしたいようなネタは沢山あったんです‥‥が



さて‥‥
とりあえず、途中でぶちきれたまんまの状態で数ヶ月放置しっぱなしになってる


 ジェイエイさん宅訪問記をどうしよう orz


ブログ編集画面にログインして下書き途中の記事一覧を見ると
途中まで書きかけだった訪問記@3つめとかがあって軽く泣けます  ・゜・(つД`)・゜・





‥‥半年前近い話だしなぁ‥‥
ここはひとつ‥‥こんな感じ ↓ で綺麗サッパリ水に流してしまおうかしら(滝汗)


それはそうとみかんさん。
あなた途中でバランス崩してヨロけた後、誤魔化しに入りましたね???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠〜〜〜
お待ちしてました〜
いつの間にか、コメントに
絵文字が入れられるように
なってたんですよ〜


あれです、コメ欄閉めて
一気に放出して、最後に
「コメントあったらまとめてどうぞ」
はどうですか?
だってすげえ読みたい〜〜
1ファンがここで
正座しながらワクテカして
待ってます(笑)
ダメならメッセで私にだけ
送ってください
(どんだけ特定少数だ)
この報告記事だけでも十分
ウケますが(笑)
さすが茶白、やることはしっかり
やりますね。
うちの茶白は今のところ
猫ゲロ程度です。
レベル低い
(何争いだ)
しゃけ
2008/10/03 12:19
※しゃけ様
 あわわわわわホントだ! 
 いつの間にかこんな大層なことに!!
 てか、かーなーり長期間放置しまくっていたのに
 当日中にコメントありがとうございます!!!!
 正直びっくりしました (いや、喜んでおこうよ

 どんだけ少数特定だのメッセ送信にツボりましたが
 メッセで送ると写真とか面倒なので
 やっぱり記事で頑張ってみようかと思います(笑)
むぅきち@家主
2008/10/06 09:44
なんだかタイムマシンで
過去に迷い込んだ感じだ〜^^;
ジェイエイさん宅訪問記って・・・
でも、ちょっとo(^^o)(o^^)oワクワク
期待度大で待つことにしま〜す!
ってことで、私も絵文字。(意味不明)
    
ジェイエイ
2008/10/06 17:22
トォォォオオオオ〜〜

あ、生きてたのね(
良かった( *´艸`)クスッ♪ 
みかん・・・確実にごまかしてるw 何を見ちょるんだw
みーひょんorガーデン(どっちなんだw)
2008/10/07 11:03
※ジェイエイ様
 あわわわわわわわわ!!!
 ジェイエイさんに見つかってもーた
 タイムマシン‥‥ですよねー (^^;)
 記憶がかなり危うくなっていますが
 書き上げられるよう気合で頑張りますっ
むぅきち@家主
2008/10/08 13:05
※みーひょんorガーデン様(だからどっちなのさw)
 はい、とりあえず生きてます〜
 放置しっ放しマズイと思いつつも
 編集画面起動しては、何もせず終了してた日々

 ちょこっとずつでも書いていったら
 もう少し位マシに更新できるかなぁ?
むぅきち@家主
2008/10/08 13:09
元気でしたか〜。本当にかなり
久しぶりですね〜。でも、元気そうでよかったで〜す
momonyan
2008/10/08 17:37
※momonyan様
 お久しぶりですー!!!!!
 いやいや‥‥更新をサボって居た間に
 ウェブリブログはコメ欄に絵文字が使えるようになり
 拙宅茶白は尻がでかくなりました

 ところで、遅くなってしまいましたが
 にゃんたくん大変でしたね (><。)
 大事に至らずに済んで本当に良かった!!
 身体がちっちゃい分、少量のものでも命取りになるから
 うちも気をつけなきゃ!って改めて思いました
むぅきち@家主
2008/10/13 11:06
あ〜それよくわかります〜。
私も久しぶりにアクセスしたら
いつの間にか、様変わりしててびっくりしたし。
さ〜書きかけている記事どうしようって
感じだし

ちなみに、うちの茶色いのも最近よく
パンは食うし、チップスの箱は潰すし
(中は食べてなかったんだけど)
ラーメンも開けてたなあ。
ていう事故が勃発しました。
やはり、我が家は吊り戸棚は必需品らしいです。
ぽてと
2008/11/27 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生きてます。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる