みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国区デビュー♪

<<   作成日時 : 2008/02/27 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

突然のお知らせでごめんなさいです。

みかんさんったら ねこのきもち 4月号にお写真載ります。

本当はあえて黙ったままにしておいて
記事を見て気付いてくれたネコバカさんが

『ぇぇぇぇえええええぇえええ!!! これってー!!!!』

と、言ってきてくれるのを楽しみにしていようかとも思ったんですが (思うな)


ほら


あれですよ


なんていうか


気付いて貰えなかったら

物凄く寂しいのではないかと



そんな懸念が沸々と湧き上がってしまいましてですね?
ワタクシ、早々に考えを改めて記事書いちゃいました。




小市民万歳 \(^O^)/




掲載紙の発売前ということもあり
どんな風に載るのか等々、細かいことは言えないのですが


あまりにも奴らしい場所なので


無問題だろうなぁ‥‥と思っておりますです。


相変わらず変な格好
※ 見れば見るほど色々と間違ってる気がする ”毛繕い中” 画像


知らない方も居るかも知れないので一応補足しておきます。
ねこのきもち は、ベネッセから出版されている猫情報満載の月刊誌です。
通常の雑誌は店頭に並びますが、ねこのきもちの販売形態はそれらとは異なり
購読を申し込むことによって、自宅へ直接配達される仕組みになっています。
ペットショップや動物病院等にリーフレットがおいてあったりもするから
「何となく聞き覚えがある」 って人は、割と多いかも?


拙宅むぅみん家では、創刊当初から定期購読をしていたものの
初めの頃は (他の猫雑誌と比較しても) パッとしない印象がありました。
それが、号数を重ねるごとに着々と特集の内容が充実。
付録も みかんのツボ をえぐってみたり ワタシのツボ をえぐってみたり
いつの間にやら、なかなか侮れない雑誌に (笑)

・ 2007年03月23日 の記事 『みかんのきもち。』

・ 2007年03月26日 の記事 『限定ブランド品? 』

上記2つの記事に、雑誌そのものや付録について等々‥‥色々と書いてあります。
どんな雑誌か興味を持った方は良かったらご一読くださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネタバレバレバレ。 【new】
2008年02月27日の記事 『全国区デビュー♪ 』 でご報告したとおり ...続きを見る
みかんと一緒☆
2008/03/29 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええええええっ!な、なんとおぉぉっ!!!!
みかんちゃんが『ねこのきもち』に載ってしまうの!?
ワーイ(*≧▽≦*)すごく楽しみ♪
私も創刊当初から購入してる1人だけど、こんな身近なにゃん友さんが載るのははじめてだわ♪(*^▽^*)
絶対一発でみつけますからね!!←どんな意気込みだ( ̄▽ ̄;)
でもなんだろう?どんなテーマの記事にのるんだろう?(*^m^*)
みんみん
2008/02/27 10:37
ええええええええ!?
まぢですか!?
うわあ、どうしよう、
その号だけ買いたい(どんな無茶ぶりだ)
どんな記事なんだろう、
ああでも絶対笑えるに決まってる!
ああ〜見たいな〜〜
しゃけ
2008/02/27 10:55
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
うち、定期購読してるよ。
楽しみ〜♪
いつも特集記事しか見ないけど(苦笑)
今度はしっかり見るからね〜!
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/02/27 11:29
おおお、みかんさん、デビューですて?
す、すばらすぃ〜♪ ウチ、今年から購読してますでぇ。旦那も見てるし(見て学習しているらしい?笑)今から楽しみですなぁ。
あ、私のブログ、旦那の抜き打ち検閲が時々入るようなのでこれからは旦那ネタがなくなります。いじけてたから。「どうせオレはいびきがうるさいさ・・」とか。
ジャム&おかーたま
2008/02/27 11:52
[壁]∀・)チラッ....゙(ノ・д・)ノスタタタッ.....チラ(・∀[壁]

工エエェ(´Д`)ェエエ工 !!!
すっごいじゃ〜〜〜〜ん★
やるなぁ〜みかん~(=^・ω・^)ノ☆
「ねこのきもち」欲しいけどぉぉぉぉ
定期購読だから買えないんだよぉぉぉぉ
あたしゃ〜貧乏人 σ(´Д`;)
あっ! そうだぁ☆⌒(*^▽゜)v
もうちっとあったかくなったら「南の麦」でも行こうよ〜♪
その時みせてぇ〜〜(/^-^(^ ^*)スリスリ
では その時まで〜(*・ω・)ノ))
|)彡 サッ!!
みーひょん
2008/02/27 15:54
えぇ〜スゴイじゃないですか!
けど、書店販売がないから立ち読みはムリかぁ・・・(@_@)

発売なったら、記事、UPしてくださいね〜
kinta
2008/02/27 20:37
※みんみん様
 1番のり御祝いコメありがとうございます!!

 そうなんです、載ってしまうのです‥‥うふ♪
 みんみん家も創刊当初から?<ねこのきもち
 わ〜い♪
 ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ♪♪♪
 創刊当初の内容にもめげずに買い続けたってだけで
 何だか物凄い仲間意識が(笑)
 是非一発で見つけて貰いたいですっ (^−^〃)
むぅきち@家主
2008/02/28 07:44
※しゃけ様
 はい、まぢです(笑)
 てっきりしゃけ家 = 定期購読者だと思ってて
 真っ先に記事発見報告をしてくるのは
 しゃけさんだとまで思っていたのにおかしいなぁ
 どこで勘違いしちゃったんだろう? (^^;)

 『ねこのきもち』 購読要項を確認してみたら
 1号(4月分)だけは買えないけれども
 2号(4月分+5月分)から申し込み可能だそうです
 (いえいえ、回し者じゃありません)
 どうですか? お試しに2ヵ月ぶん程???
 (ですから、回し者じゃありませんってばぁ♪)
 でも‥‥yahoo!オークションとか見てると
 半額以下で出品されてたりしてますよ ←急に小声
むぅきち@家主
2008/02/28 07:45
※ジェイエイ様
 ジェイエイ家も定期購読組だ〜♪
 ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ♪♪♪
 ああでも、ポチたまに出ちゃったミュー嬢には
 まだまだ遠く敵いません師匠!!!

 >いつも特集記事しか見ないけど(苦笑)
 >今度はしっかり見るからね〜!

 しっかり見てバッチリ見つけてやって下さい(笑)
 手が痛いのに御祝いコメありがとうございます!
 すっっっっっごく、嬉しい!!!!
むぅきち@家主
2008/02/28 07:45
※おかーたま
 ちちち、おかーたま
 某Sポン宅のお座敷に顔を出す者同士としては
 そこの発音は 『スバラスィ〜バ』 ですわよっ!(何)

 ところでおかーたまのとこも定期購読組?
 ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ♪♪♪
 旦那様、あの本を読んで学んでいるのですね
 ミィナ嬢は本能で旦那様を手玉にとって‥‥ゴホゴホ
 何も教わらなくてもあんなに愛らしく振る舞えるのにね☆
 あ、抜き打ち検閲の件了解しました (^^;)
むぅきち@家主
2008/02/28 07:45
※みーひょん様
 ふふふふふふふふふふふふふ
 凄いでしょう? 凄いんですよ、うふふ(悦)
 しゃけさん宛に書いたコメントを
 ここにも一部分コピペっておこうっと

 『ねこのきもち』 購読要項を確認してみたら
 1号(4月分)だけは買えないけれども
 2号(4月分+5月分)から申し込み可能だそうです
 (いえいえ、回し者じゃありません)
 どうですか? お試しに2ヵ月ぶん程???
 (ですから、回し者じゃありませんってばぁ♪)
 でも‥‥yahoo!オークションとか見てると
 半額以下で出品されてたりしてますよ ←急に小声

 なお、これで2人ともがヤフオクを狙って
 競り合った挙げ句購入価格が跳ね上がったとしても
 当方は一切責任を取りませんのでお気を付け下さい
 ‥‥え?
 そんな面倒なコトしなくても会った時見せて貰う???
 南の麦〜、なんて懐かしい響き〜〜〜〜(嘆)
 5月頃が一番良い季節だから
 その頃にそっちへ行けると良いな(熱望)
むぅきち@家主
2008/02/28 07:46
※kinta様
 わーい♪ kintaさんだ♪♪♪
 久々のコメント (それも御祝いコメ) ありがとうです!

 うむむ‥‥
 確かに立ち読み出来ないってこう言う時不便ですよね
 ネコバカさんなら 『この機会に購読して〜♪』 なんて
 冗談言ったりもできるけども
 猫飼ってない人には、さすがに冗談でも勧められない (^^;)
 ちょっと先になってしまうかもですが
 ねこのきもち4月号の予約が締めきりになったら
 (市場?に出回る期間が終了したら)
 あらためて、どんな記事だったか紹介させて貰いますね♪
むぅきち@家主
2008/02/28 07:46
みみみみみかんさん!スバラスィ〜バ!凄いです!!
みかんさんが全国区デビュー!!
“あまりにも奴らしい場所なので”というキーワードが更なる興味をかきたてます(笑)
貧乏人故残念ながら『ねこのきもち』はリーフレットのみの愛読者です。
あああああ『ねこのきもち』に登場のみかんさん、気になります。
蚤杉
2008/02/29 05:34
※蚤杉様
 お久しぶりです〜♪
 『スバラスィ〜バ』 なコメントありがとう(笑)
 リーフレットのみ愛読者の言葉が涙を誘います
 本当にねぇ
 書店に並びさえすれば立ち読み出来‥‥
 いやそのゴニョゴニョ(汗・汗・汗)
むぅきち@家主
2008/03/02 00:52
メッセ送りました〜
(いや、気づいてもらえなかったら
 さびしいと思って一応報告・笑)
しゃけ
2008/03/04 10:32
※しゃけ様
 ナイス判断です(笑)
 なにせほら、あまり更新しないから〜♪
 ログインする回数も必然的に減っちゃうの〜♪

 ‥‥‥‥‥‥‥‥ orz

 早速長文でお返事書いていたら
 今さっき、操作ミスで消しました Σ( ̄ロ ̄lll;)
 ぎゃぁあぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!
むぅきち@家主
2008/03/04 11:09
うわあ、おめでとうございます。
私も小市民なので、お気持ちよ〜〜くわかります。
いいなあ。見てみたいなあ。
でも、うちとってないんですよね。
動物病院に見に行くか?(笑)
ぽてと
2008/03/09 01:12
※ぽてと様
 御祝いの言葉ありがとうございます♪
 あと、小市民的意見への同意もありがとう♪♪♪(笑)
 4月号ついこの間届いたんですが
 ”載ったは良いけどちっちゃかった” という
 オチまで綺麗に付きました‥‥うむ、流石はみかん

 動物病院に置いてあるんですか?
 うわぁ、それはとても便利
 健康診断とか、何かのついでに見てやって下さい♪
むぅきち@家主
2008/03/10 01:15
私も本は知ってましたが 買ってませんでした
その号だけって 買えないんですよね。
う=ん、 買わない理由は、一度買ったら 一生買わなくてはならない予感がしたから、、。(笑)
kio
2008/03/10 22:00
※kio様
 広告用のリーフレットが
 割とあちこちに置いてあるから
 雑誌そのものを知ってる人は多いのかも
 ただ、本屋で買うのとはちょっと違うから
 興味を持っても躊躇いやすいですよね

 一度買ったらずーっと買ってしまうようなという
 その気持ち、とても良ーく判ります
 だってうちの場合、大抵そのパターンだから(汗)
むぅきち@家主
2008/03/11 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全国区デビュー♪ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる