みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けちゃった。

<<   作成日時 : 2008/01/07 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

明けましてオメデトウゴザイマス。


ついこの間、年賀状が12月25日間に合ったー! (><。) なんて喜んでいたのに
年が明けるのも、三が日が過ぎるのもあっという間で
今日ってばもう七草粥の日です。

昨年の内にupしておきたい記事も沢山あった筈が
管理画面にログインしても 頭の中が真っ白け 状態。
そんなこんなで気付いてみたら、昨年12月の記事も真っ白け状態 (ギャー!!!)
コメントの返信も、物凄く今更になってしまって申し訳ないです‥‥。
ああ‥‥ブログ開始1年目の連日更新していた日々よ今いずこ (涙)

にゃんずは毎日色々とネタを提供してくれているので ← 特に茶白いのが
もうちょっと更新出来るように頑張ります。
昨年の原画展で撮りまくってきた写真も、早いうちにどうにかしないと!!!!!


あけおめ〜♪
※ 上記画像をクリックすると 800×600 pixel の大きめな画像データへジャンプします


いやしかしそれにしても、この記事をupして何が嬉しいって

ブログtopのカレンダーがようやく 11月じゃなくなる こと

‥‥‥‥‥‥‥‥ orz
スミマセン、自分で書いててちょっと本気で凹みそうでした (ーーlll;)


急にバタバタと記事を書きまくったり
無理せずまったりペースの更新だったり、まったりどころか停滞してたり
不定期更新なことも多い 『みかんと一緒☆』 ですが
皆様、本年も何卒宜しくお願い致します m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさん、みんみんさん&3にゃんず様。
明けましておめでとうございます!

コメント欄見て、飛んできちゃいました。
むぅきちさんの日記見て、今日が七草粥だったと
思い出しました。
偶然な事に(?!)今、茶粥炊いてたとこです。
週末からの歯痛で、お粥くらいしか食べれませんの(>_<)

今年も、マイペースで更新お願いします。
あ。でも、もうちょっと更新がマメだと
嬉しいッス(^m^)

今年もよろしくお願いします!
QUママ
URL
2008/01/07 15:54
「おめでとう」は前の記事に書いたから省略して〜
今年もよろしくです♪

ってか、今年のうちに次の記事更新あるよね?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/01/07 16:39
あけましておめでとうございます(*^。^*)
あは^_^;飛んでるよ〜〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日は七草粥の日だねー♪うちは夜食に頂きます!
今年は掲示板の復活願ってます!
これからもドウゾお宜しくお願いいたします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
ここほれにゃq
URL
2008/01/07 21:06
うわあ、シャケチャーハン作っちゃったよ!
(何気に共食い)
そうか今日は粥だよ・・orz
新年あけちゃいましたが
今年もヨロシクです♪
茶白いの(笑)
きっとリアルに色々やってるんでしょうが
加工画像がまず面白くて
個人的にはお腹いっぱいです(笑)
ああもう最高。
しゃけ
2008/01/07 23:50
※QUママ様
 七草粥、書いておいてなんですが
 家ではやりませんでした (^^;)ゞ
 実家では毎年食べてたので
 スーパーのパック見て気にはなったんだけど(笑)

 ブログの方にもコメント書いたけど
 歯痛大丈夫ですか???
 早く完治しますようにっ (−人−)←念送り中
 
 >もうちょっと更新がマメだと嬉しいッス(^m^)
 あだだだだだだだだだだだ
 は、はい‥‥ガンバリマス‥‥(汗・汗・汗)
むぅきち@家主
2008/01/08 18:38
※ジェイエイ様
 うんうんきっとある! あるよ!!
 今年中に2度目でも3度目でも!!
 ‥‥‥10回目‥‥は、どうだろう

 (ーーlll;) ← 冗談で言ったのにまた凹んだ
むぅきち@家主
2008/01/08 18:39
※ここほれにゃ様
 画像ウケていただけて嬉しいです!
 七草粥の日だけど七草粥食べなかったー!
 そう言えば去年 『七草粥の元』 とかいう
 フリーズドライのインスタントのヤツを見ましたよ
 あと、お茶漬けの元もあって‥‥そっちは買っちゃった
 意外と美味しかったです(笑)

 掲示板の復活は私もずっと気になってることなので
 なるべく早いうちに復活出来るよう頑張りますっっっ
むぅきち@家主
2008/01/08 18:39
※しゃけ様
 うはははは! 共食いて!!!!!
 良いんです良いんです
 コトコト煮ようが、油で炒めようが
 米は米
 その辺の草むしったのが入っていようが
 海魚なんだか川魚なんだかな魚入っていようが
 食事は食事
 細かいことは気にしちゃ駄目です♪♪♪
 それで良いのかというツッコミは無しの方向で♪

 この画像のなにが凄いかって
 元から空飛んでたとしか思えないみかんの格好
むぅきち@家主
2008/01/08 18:39
改めまして、明けちゃいましておめでと〜です(*^-^*)
おお♪年の初めから、茶白いのが飛んでる(*´艸`)
王子、真っ赤なマントが似合いすぎですo(≧ω≦)o

何かとお忙しそうなむぅきちさんだけど、
今年はたくさんのネタ待ってま〜すヽ(*^^*)ノ
あ、ネタじゃなくて記事か☆(笑)
Rinpopo
URL
2008/01/08 20:48
ウチも不定期ですよ〜
3ヶ月放置とか(笑)
威張れることじゃないけど。。。
お互いまったり行きましょう。
ぽてと
2008/01/08 22:50
※Rinpopo様
 赤マントをお褒め頂きありがとうございます(笑)
 良い感じにはためいてくれて
 画像加工しながら思わずガッツポーズをとりました ( ̄m ̄*)

 え‥‥えーと‥‥
 確かにネタは大量に生み出してくれる奴が居るので
 もうちょっと記事更新頑張りますっっっ(汗)
むぅきち@家主
2008/01/09 02:32
※ぽてと様
 暖かいお言葉ありがとうございます♪(嬉)
 私の場合、しばらく間が空いてしまうと
 なんとなーく更新すること躊躇しちゃうんですよね
 期間は開いても良いから(良いのか?)
 今年はもう少し定期的に更新出来たらなって思います
 ‥‥思うだけにならないようにしなきゃ (^^;;;
むぅきち@家主
2008/01/09 02:38
うっひゃ〜〜!
2008年の幕開け、びゅ〜んと羽ばたいてますね★ みかんよ いずこへ?
それにしてもこのポーズ、足の先までピーンってどういうことぉ〜???
うちのみーひょんだってここまで伸びませんよ( *´艸`)クスッ♪

今年もみかんにとって、そしてむぅきち様ご家族にとって
HAPPYな一年になりますように(*^∀^)ノ♪
みーひょん♪
2008/01/10 11:47
※みーひょん様
 良いでしょ?! このポーズ(笑)
 実は拙宅のみかんは本当に空飛ぶ猫なんです!
 って、そんな訳あるかぁあああ!!! ← 1人ツッコミ

 ありがとうございます〜♪
 みーひょんとご家族様にも幸多き年であるよう
 心からお祈りしております♪♪♪
 開運ならぬ、開ウン祈願ってことで!!!!!
むぅきち@家主
2008/01/11 02:48
みかん王子、空飛んでいて素敵です〜!!
きりりとしていてかっこよいわぁ〜♪

七草買いましたよ〜。
あれ単なる草なのに398円もしました(T_T)
でも新年そうそうひいた風邪が治ったのは昨日くらいから・・・
それでも治ったからいいんでしょうか??
ミィママ
2008/01/17 20:45
※ミィママ様
 実は、加工画像だときりりとお空飛んでますが
 元画像だとお腹丸出して寝てるんです (^^;)ゞテヘ♪

 七草買ったんですね☆
 道端にある単なる草とは言え、農薬のこととかを考えると
 ついついパックに走ってしまうんでしょうね〜。
 で、イベントものだから高い(汗)
 何はともあれ、風邪無事に治ったようで良かったです♪
むぅきち@家主
2008/01/19 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けちゃった。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる