みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やられてしまいました。

<<   作成日時 : 2007/11/12 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

すっかり冬の気配です。

寒くなってきたので、男子寮 (2Fにある男の子チームの部屋) に
今年も コタツを設置 しました。
設置と同時に‥‥脳裏に甦ってくるのは ものすごい嫌な記憶
    嫌な記憶其の壱 : 男子寮改め‥○○○部屋。
    嫌な記憶其の弐 : 噛み付き大魔神改め‥(嘆)


男子寮内のあちこちがシッコ臭漂うようになってしまい
泣く泣く部屋の中の色んな物 (含コタツ布団) を廃棄処分する羽目に陥りました。
その後、購入してからわずか1週間程でシッコ垂れられてしまったnewコタツ布団も
ちゃんと洗濯して、綺麗になった状態で押し入れにしまってありました。
それなのに‥‥ああ、それなのに‥‥。


二度あることは三度ある


またお前かぁああああああ!!!!!



洗剤の香りだけしかしなかったはずのコタツ布団から

どういうことか、最近また シッコ臭 が漂いはじめたんですよ。

神経質になってるせいで幻臭 (幻嗅?) でもしていたんだろうか
きっとそうだよね! だってまだコタツ出してから数日だもんね!!
なんて自分を鼓舞しつつ‥‥念のためあちこちチェックしてみたら


布団の端の方に

黄色っぽいシミが







ぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁあああぁあああああ  orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うううう・・・・ショックな気持ち分ります。我が家も猫様のいらっしゃる昔は・・・何度も経験しました。

もっとすごい体験をお話したら、むぅきちさんも、今の匂いが芳香剤に思えてくるかな?

我が家の猫(当時3匹)は、なんて○ンチの量が少ないお上品な猫ちゃんたちだことと思いつつ毎日を送っておりましたが、日増しに匂ってくるのが北のあまり使わない部屋・・・・でも、何も無い。変だと思いながら長いこと暮らしていましたが、やはりおかしいと徹底的に調べたところ・・・本棚の上の、ちょうど視界からずれる天袋のふすまに隙間が・・・で、そこを開けてみると!!!!!!!!!!!!!我が家の男子猫でした!男はアホなのでせうか。
小紅
2007/11/13 09:43
わわわ・・・・。悲しい・・・・。
また(?!)犯猫はみかん様ですか??

コタツ布団、ふわふわで気持ち良くって
尿意を催すのでしょうか??
うちは、今までトイレ以外でのシーはありませんが、
最近、トイレの横壁が濡れてて、「横に飛ばされてるー!」と
小さなショック受けてたけど、むぅきちさんの
ショックに比べたら・・・。
ワタシのショックなんて、屁みたいなもんですね。
勇気づけられました・・・(^_^;)
QUママ
2007/11/13 12:31
ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!

やられちゃったんだぁ〜(*≧。≦*)
笑っちゃダメ?
だって、うちのお布団だってシミだらけだもん。
それも毎日寝てる私のお布団なのにぃ〜( ̄□ ̄;)

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

いけないと思いつつ、
喜びを隠し切れないジェイエイさんなのでした。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/11/14 15:54
おつかれさまです・・・・
よ〜くわかります(・・;)
じつはうちのダヤンも結石で血尿がでたあと・・・
何ヶ月はそりゃひどい状態でした(T_T)
家族のお布団だけでなく・・・主人の実家でもされ・・・
ダヤンが臭いかんじでした〜。
でも病気だから怒ってはだめといわれてさらにおばかなにゃんこに
なりました〜(>_<)
むぅきちさんとこは男の子部屋があるんですね。
ノエルちゃんは一緒にいないんですか?
ミィママ
2007/11/14 21:59
むぅきちさん初めまして〜ヾ(≧∇≦*)ゝ♪
あれっ?初めましてじゃないよね・・・o(*^▽^*)oアハハ
早速遊びに来ましたぁ〜☆にゃんともかわいいブログですね(^_-)
みかんのしっこの香りが漂ってきましたよ〜( *´艸)( 艸`*)ププッ
一種のマーキング???だなこりゃ><
頑張ってお洗濯してね〜(;・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
ミーヒョンの風邪はおかげさまで完治しました。ご心配アリガトウ~(=^・ω・^)ノ
ミーヒョン♪
2007/11/15 10:06
ありゃりゃ〜。猫ってやるんだよね。
我が家、今はないけど、仔猫の頃、こたつ布団をトイレのように
使ってました。「もうヤダ・・・」って感じだったっけな〜。
これからの季節、こたつは必需品なのに、困りましたね〜。
どうしたらシッコ、しなくなるのかなぁ。
momonyan
2007/11/16 17:05
こんばんは〜♪
ご無沙汰しております〜。
みかん家のお猫様たちには、皆さま元気にお暮らしようですね。
って言うか・・・・・元気過ぎでございますか?
元気すぎてシッコしてしまったとか?ε=(>ε<) プッー!
イヤ・・・・みかんさんにとっては笑い事じゃありませんよねぇ。
失礼いたしました!m(__)m
さくら
URL
2007/11/21 01:12
夕方、携帯とhotmailにメール送ったのですが
届いていますでしょうか???
さくら
2007/11/25 00:13
※小紅様
 お返事遅くなってスミマセンー!!!(泣)

 にしても‥‥ぇえええええええ?!!
 おっきい方‥‥しかも天袋にたくさん‥‥
 いっそ 『見なかった』 ことにしたい orz

 >男はアホなのでせうか。
 これについてはそうだとも、そうじゃないとも
 言えそうな感じですが
 『雄の方が雌と比べて単純』 って気はする(爆)
むぅきち@家主
2007/12/01 18:21
※QUママ様
 お返事遅くなってスミマセンー!!!(泣)

 はい‥‥悲しいです (T^T)
 まろを男子寮の中で放牧させていても
 今のところ1度も被害に遭ってません、あぅあぅ
 
 ところで‥‥ワタクシの記事を読んで
 勇気づけられたと書いてありますが
 ワタクシ、1番にコメント付けて下さった
 小紅さんのコメントに勇気づけられました
 だいじょうぶ、まだまだだいじょうぶ
 だってまだウンじゃなくてシッコだけだものっ!
 ‥‥‥‥ ・゜・。(ノД`)・゜・。
むぅきち@家主
2007/12/01 18:22
※ジェイエイ様
 お返事遅くなってスミマセンー!!!(泣)
 ってか喜ばれてるーーーー?!!

 ナカーマ♪ (・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

 ‥‥‥‥‥‥‥ orz
むぅきち@家主
2007/12/01 18:22
※ミィママ様
 お返事遅くなってスミマセンー!!!(泣)

 結石が原因で血尿ですかー。
 ストラバイト結晶出ちゃったんでしょうか
 チクチク違和感で大変だったんですね (T^T)
 治って本当に良かったです
 ‥‥‥‥お布団のためにも(爆)

 拙宅にゃんず、みかんとまろは一緒の部屋で
 ノエルは別の部屋にケージがあります
 なので ”男子寮” と読んでます (^^;)ゞ
むぅきち@家主
2007/12/01 18:23
※ミーヒョン♪様
 お返事遅くなってスミマセンー!!!(泣)
 本当に本っっっ当に今更ですが
 初来訪&初コメントありがとうございますっ!

 ミーヒョンちゃんの風邪、完治して良かった♪
 それにしてもいつの間にかnet慣れしてない?
 やっぱり某チャットのせい??? ( ̄m ̄*)ぷ
むぅきち@家主
2007/12/01 18:23
※momonyan様
 お返事遅くなってスミマセンー!!!(泣)

 そうなんですよね‥‥
 猫って一旦ニオイが付くとトイレって認識しちゃうから
 徹底的に掃除して消臭しないとまたやっちゃう
 でも猫は鼻が利くから普通にごしごしやっても
 きっと取り切れてないんだろうなぁ‥‥
 本当、必需品だけに困ったものです
むぅきち@家主
2007/12/01 18:24
※さくら様
 お返事遅くなってスミマセンー!!!(泣)
 mailも遅れててスミマセンーー!!!(号泣)
 あと、先日は本当にありがとうございました♪

 >みかんさんにとっては笑い事じゃありませんよねぇ
 みかんにとっては笑い事かもしれません
 人間にとっては笑い(笑うしかない)事でゴザイマス
 ‥‥‥‥ ・゜・。(ノД`)・゜・。
むぅきち@家主
2007/12/01 18:24
※さくら様
 mailちゃんと届いてました♪
 hotmailは時々怪しい動きをするので
 確認して頂いてありがたかったです♪♪♪
むぅきち@家主
2007/12/01 18:25
あわわ〜〜〜(‘д‘;)
そ〜ゆ〜展開も有りなのですね〜;;;
実は、新居に移って、初めて憧れの「こたつみかん」ライフが実現したわが家。
今、新品のこたつ布団がにゃんずの人気スポットになってますが、もしかしたら、そのうちむぅきちさんちこたつ布団と同じ香りになるかしら〜(>▽<;;
ちょっと気をつけて観察していこうと思います(>Д<)ゝ”
Rinpopo
URL
2007/12/08 21:07
久しぶりに 遊びに来ました〜〜〜〜ら、おしっこですかあ?やっぱ ♂ネコだけですか?シロチンは したことないなあ、、、。匂い付けですか?そうゆう場合 どうしたら 治るんでしょう??
ご心配かけてた ミントは先日 息を引き取りました。しばらくはシロチンだけですが そのうちまたワンちゃん飼います。すでに ちょっと寂しくなってきました。へへへ。
kio
2007/12/11 22:05
すっかり体調崩してご無沙汰しっぱなしですが、お元気でしたか?
おしっこどうしたんだろうね?うちはお布団ではしないけど、ぽーがトイレで真後ろにしちゃうもんだから困ってるよ〜〜〜(ノ_<。)うっうっうっ
掲示板は廃止になっちゃったのかな??
クリスマスカードを送ろうと思ったんだけど、以前メールしてくださったメアドはなんだかよくわかんないけど、戻ってきちゃって(エラーメッセージが英文でなんのこっちゃわからん^_^;)掲示板も開けなくて・・・``r(・_・;) ポリポリ
ので、口頭だけですが、メリークリスマス,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆
ステキなクリスマスを過ごしてにゃ〜〜〜〜(*^。^*)
ここほれにゃ
URL
2007/12/25 16:42
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆あけまして
おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

本年もよろしくお願いしま〜す♪
素敵な年になりますように・・・☆

そして今年も仲良くしてくださいね。
ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
ジェイエイ
2008/01/03 00:04
※Rinpopo様
 お返事遅くなってどころか
 完全放置でした! スミマセンー!!!(泣)

 無事お引っ越し完了おめでとうございます♪
 新居での生活もだいぶ落ち着きましたかー?
 大人気名新品のおこた布団‥‥無事かしら (^^;)
むぅきち@家主
2008/01/07 07:07
※kio様
 お返事遅くなってどころか
 完全放置でした! スミマセンー!!!(泣)

 ミントくん、虹の橋に旅立ったのですね‥‥。
 気にかかってはいたものの
 なかなか訪問出来ずに済みませんでした。
 ずっと一緒に居た子が居なくなると
 何とも言えない寂しさがありますよね。
 ミントくんのご冥福をお祈り致します。
むぅきち@家主
2008/01/07 07:09
※ここほれにゃ様
 お返事遅くなってどころか
 完全放置でした! スミマセンー!!!(泣)

 そうなんですよ‥‥。
 元々、クリスマスと年末年始のカードとかを
 皆に貼って貰いたくて掲示板開設したはずが
 1度も使わないうちに掲示板閉鎖しちゃって
 お引っ越し作業する前にシーズンが!(号泣)

 メアドエラー出ちゃいました???
 あれれ? 何から送ったんだろう?
 口頭だけでも嬉しいです♪ メリクリでした♪♪
 ‥‥正月過ぎてメリクリって‥‥ orz
むぅきち@家主
2008/01/07 07:13
※ジェイエイ様
 新年早々ご挨拶ありがとうございました!
 新年の挨拶に着たのに紅葉な壁紙でした! ぎゃー!!!

 ウットリ素敵な初夢だったんですね (^^)
 念ずれば通ずってこういうことだよねぇ‥‥うんうん
 こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪
むぅきち@家主
2008/01/07 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やられてしまいました。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる