みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付きゃ4週目突入。

<<   作成日時 : 2007/10/15 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

すっっっっっっっっっかり失念しておりましたが

このブログを始めたのが 2004年09月18日 で、今日ってば 2007年10月15日

どうやら、無事三周年を迎えてたみたいです♪






気付くの遅すぎ


まぁでも、約ひと月遅れとはいえ気付いただけ良いよね。
二周年だった昨年なんて 完全放置 だったもんね♪



・・・・・・・・・ orz



思えば‥‥一周年の時から
当日の朝になってから気付いて 何も用意してない と言い放ち
日付変わる前に何かやりますと言いつつ、出掛けてた間に日付が変わってしまい
結局のところ 有言不実行 に終わったという当ブログ。
今後もこんなノリで続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします m(_ _;)m


ペアルックのまろとみかん
にーちゃんあそぼー♪ (by みかん)
シツコイのいやなのっっっ (by まろ)


なお、結局一周年の時はその後 『強化週間やります!』 と
自分の首を絞めるぞ発言 をしつつも、なんとか完遂。


終わりよければすべてよし ですよね♪ (ぇ)


せっかく話題にしたんだし‥‥ってことで
一周年目記念企画だった ”強化週間” へのリンクを貼っておきます。
このころはまだウェブリブログに画像が無かったため
自前サーバにupしたりと、色々と手間かかった覚えが (^^;)

    1周年。 (当日になって気付いて慌てる)
    悔しいので宣誓。 (”強化週間”の予告)

※※※※※ ここまでが経緯、この下からが強化週間中の記事です ※※※※※

    ちょん太。 【強化週間第1弾】 (阿呆コラ漫画)
    地蜘蛛猫。 【強化週間第2弾】 (動画)
    ハンモックマニア。 【強化週間第3弾】 (動画)
    冠大魔神。 【強化週間第4弾】 (コスプレ画像)
    まろちゅうを探せ! 【強化週間第5弾】 (阿呆GIFアニメ)
    指シャブ。 【強化週間第6弾】 (動画)
    オレンジ南瓜まつり。 【強化週間第7弾】 (壁紙)
    すぱーくなべいべー。 【強化週間アンコール(爆)】 (動画)

当時人気があったのは、動画全般と阿呆GIFの 『まろちゅぅを探せ!』 です。
GIFの方、何がどう阿呆なのかは‥‥見てのお楽しみと言うことで (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一生ついていきます(笑)
私は、1周年だった事に
半年たってから気づき
2周年の時には
忘れないように、ゆずごんの誕生日を
ブログ開設日にずらしました。
皆色々やってて凄いなあ・・・。
私も今度こそは何か・・・。
・・・旦那にやってもらおうかな。

ああ、まろ様、
当時は面白いとしか思ってなかったのに
今見るとその高貴なお姿が
(以下ドリーム中のため削除)
しゃけ
2007/10/15 20:21
3周年突入おめでとうございます〜!!
大先輩なんですね。
一周年、豪華でした〜♪
みかんちゃんすごい芸達者なんですね〜。
それにスリム・・・あぁ・・ミィはダイエットしなきゃだめかなぁ^^;
ミィママ
2007/10/15 22:07
※しゃけ様
 よっしゃあ!!!!
 じゃぁ一緒に海に向かって走るぞ!!!!!
 ついてこいっっっ(無駄に爽やかな笑顔で)
 ‥‥‥スミマセン、外した気がします orz

 ええ、1年目は気合い入りまくってました
 だって365日中350日位は記事書いてたもん(凄)
 良いんです良いんです、頑張って息切れするよりも
 ”のんびりまったり適当に” が性に合ってるんです

 ところで、いつの間にか『まろ”様”』がデフォルトに(笑)
むぅきち@家主
2007/10/15 22:31
※ミィママ様
 あ‥‥いやそんな大先輩だなんて(滝汗)
 1年目はともかくそれ以降は
 綺麗サッパリ更新滞ってばかりですし(汗)

 みかんは芸達者で色々やります
 食べ物に釣られるので面白いです (^^)
 けど‥‥あの動画等は2年前のものでして
 今じゃ2年分のお肉が腹回りに‥‥ゴニョゴニョ‥‥
むぅきち@家主
2007/10/15 22:33
3執念 チガウチガウ 3周年おめでとうございますっ♪
やっぱり私の好きなのは指シャブの「ちゅぱガブ」だわ〜
ジャム&おかーたま
2007/10/15 23:36
※おかーたま
 ああ、良いですねえ 『3執念』(笑)
 これはやっぱ3にゃんずそれぞれの
 食い物その他諸々に対する執念ってことっすかね?

 実はワタシも『ちゅぱガブ』大好きです‥‥。
 特に踏ん張ってる足が!
 偶然だけど足踏みしてる時にBGMと合ってるとこなんて
 もうもうもうもうもうもうっっっ!!!!(落ち着け)
むぅきち@家主
2007/10/15 23:48
三周年おめでとうございます。
たぶん私も同じ頃からHPをはじめたと思いますが
何回も閉鎖しては再開してで実働は、たぶん一年未満です。
長く続けると言うことは実は大変なことですね。
これからもますますのご発展をお祈りいたします。
みとさま
URL
2007/10/16 06:14
うわっ!もう3周年!\(◎o◎)/!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
3周年記念\(^▽^)/

今、『まろちゅぅを探せ!』見てきたよ。
こうしてみると、最先端を行ってたんだよね。
素晴らしい〜♪
つ〜ことで、大先輩、これからもよろしく!
ジェイエイ
2007/10/17 12:40
※みとさま
 閉鎖、再開の繰り返しだとしても
 みとさまのサイトは毎回毎回充実っぷりが凄いです
 イラストあり、音楽あり、鶏あり(笑)
 今回の家紋シリーズ、どこまで行くのか楽しみ♪
 奧が深いから嵌るでしょ? ふふふ ( ̄m ̄*)

 ところでみとさま ”も” 某sポンさんのお座敷で
 罰ゲーム(バトン)回されてたと思いますが?
むぅきち@家主
2007/10/17 15:19
※ジェイエイ様
 良いでしょ? 『まろちゅぅを探せ!』(笑)

 3周年記念の御祝いコメントありがとうございます
 でも多分、1年目はともかくとして
 以降の更新頻度ってば散々だから
 ジェイエイさんの方が記事の数は多いとオモワレ
 ‥‥‥‥‥‥‥ orz ← 書いてて凹んだらしい
むぅきち@家主
2007/10/17 15:22
3周年おめでと〜で〜す!!!\(^▽^)/
むぅきちさんは、ず〜っとウェブリブログ一筋で3周年??
すごいな〜
私なんか、いろんなブログサービスを出たり戻ったりして、周囲にご迷惑かけっぱなしだとゆ〜のに(;^-^A
これからも、笑える...じゃなかった☆、楽しいにゃんにゃん話、楽しみにしてま〜す(^O^)/
2ショットのみかん王子&まろ王子の後ろ姿に萌え〜〜〜o(≧ω≦)o
Rinpopo
URL
2007/10/17 16:48
※Rinpopo様
 偉くないですよ〜? (=_=;)
 単に 色々不満 < 面倒 というだけです
 身軽にお引っ越し出来る人は凄いっ♪♪♪

 FC2みたいにテンプレ豊富でも無いし
 excite見たいに画像扱いが楽な訳でも無いし
 人気のない(失礼)ウェブリブログだったから
 昔は、たまに仲間を見つけると嬉しかった(笑)

 まろとみかんのペアルック萌え感謝です☆
 でも、みかんの腹が‥‥腹が‥‥(遠い目)
むぅきち@家主
2007/10/17 20:17
「みかんと一緒☆」3周年おめでとうございます〜!!

・・・って、お祝いのコメントがちょっと(かなり?汗)遅くなってしまいましたが。(;^。^A
これからも、むぅきちさんワールドと、
みかんさんワールド(笑)を楽しみにしております。(≧▽≦)ゞ

で、遅れてしまったことがもうひとつ。(;^。^A
拙宅のみかん旅立ちに際して暖かいコメントを頂いたのに、
ご挨拶が思いっきり遅くなってしまい、
本当にごめんなさい。m(_ _)m
お気持ち、うれしかったです。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

ということで、遅いコメント2連発でした〜。(;^。^A
さらさ
2007/10/24 09:44
※さらさ様
 御祝いはいついただいても嬉しいものです♪
 お気になさらずっっっ♪♪♪
 そもそも、記念記事だって実際の記念日より
 ヒト月近く遅れてる状態ですので(汗)

 みかんさん‥‥印象的な毛色の美猫さんでした。
 キリッとした佇まいが素敵でした。
 みかんさんや、てれじあさん宅のちょびちゃんのように
 会ったことがある猫さんの旅立ちは寂しいものです。
 今頃‥‥虹の橋で元気でいるかなぁ‥‥。

 急に寒くなってきたので、風邪等に気を付けて下さいね (^^)
むぅきち@家主
2007/10/24 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気が付きゃ4週目突入。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる