みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さん決まりました!

<<   作成日時 : 2007/09/25 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

北海道旅行記の途中ですが、吉報です♪♪♪

2007年09月19日の記事 『仔猫捕獲騒動。』 にて
某巨大ショッピングモールの駐車場で保護したというサビ柄の仔猫。


お家が決まりました♪


あまり詳しいことは聞いていないものの
里親になった方が、猫飼い経験者だということや
全く知らない相手ではなく、日本介助犬協会の方と面識ある相手だったこと等
一昨日の夜、メールにて連絡がありました。
『仔猫捕獲騒動。』 の記事を紹介してくれた しゃけさん 、Rinpopoさん 、みんみんさん
本当にありがとうございました!! m(_ _)m

ガン見してます(笑)


上記写真、保護した当日の夜に携帯のカメラで撮ったものです
目を真ん丸にして、明らかに警戒モード入りまくり(苦笑)
これでも翌日の朝には ”抱っこOK” になってた子なので
新しいお家にもすぐ馴染んで、可愛がって貰えると思います。


幸せになれよ〜〜〜っっっ(涙)


お家が決まって嬉しいんだけど、同時にちょっとだけ寂しい。
一晩とはいえ、情は移ってしまうものだから
仔猫を保護した側の立場の心境はやや複雑なのです (^^;;;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、うわあ、うわあああ!
スピードですね!
よかった、おめでとうございます!
幸せになれよ!
んでもって、お気持ち分かりますよう(泣)
もう、1回でも抱っこしちゃうと
駄目ですよね・・・(苦笑)
ああ、でもこれから物凄く
愛されて暮らすんですもの、
「おめでとう」ですよね!
しゃけ
2007/09/25 21:14
サビ子たん、おめでと〜!!!!\(^▽^)/
↑警戒モード入ってても、サビ子たんの味のあるキャラがよく出てるショットですよね〜(*´艸`)
きっと、家族に幸せをイパーイふりまく子になると思います♪♪
あ〜、でも早くに吉報が聞けて、本当に良かった良かった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
むぅきちさん、お疲れ様でした〜vv
ウチはワンコしか保護した経験がないけど(;^-^A、一度なでこなでこしてしまうと、確かに情がうつっちゃいますよね〜。
サビ子たんも、関わってくれたみんなの愛情を集めて、幸せになれよ〜〜〜!!!!
Rinpopo
2007/09/25 21:53
おおー!決まったんだね〜♪よかったね♪世界一の幸せニャンコになるんだよ〜〜!!!
ちゃぽ日記への書き込み気付かず、今からでも何かできることないかな〜って急いできてみたら、こんな吉報聞けるなんて(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
たった1日とはいえ情が移る気持ちわかります
家族が決まって嬉しい反面、寂しいってが本音だよね〜(*^.^*)エヘッ
保護騒動から今まで、お疲れ様でした(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
ここほれにゃ
2007/09/25 21:55
よかった〜♪新しい家族が見つかったんですね!!
こんなに早く見つかるなんて強運の持ち主だよ、サビちゃんは!!
警戒モードでも↑の写真のサビちゃん、かわいいのがよく解るし、新しい家族の方もきっと楽しいにゃんこライフを送ってくれそうですね♪

むぅきちさんもお疲れさまでした。ちょっぴり寂しい気持はみかんちゃんをはじめまろ&ノエルちゃんに癒してもらいましょう!!(笑)

みんみん
2007/09/25 23:30
※しゃけ様
 ですよねですよね???
 ちっちゃいわ可愛いわで
 情が移らない方がおかしいですよね?!
 何であんなに可愛いんだ仔猫っ!!!!
 ただ‥‥ワタクシ唯一の彼女抱っこ時は
 両手が血だらけ傷だらけでした(爆)

 いやもう本当に、一生大切にして欲しいです。
 ってか、人間の方が
 『この子と離れたら死んじゃう』 と思う位
 ガッツリ心を鷲掴みにして欲しいです。
 頑張れわさびーーー!!!!(仮)
むぅきち@家主
2007/09/26 02:06
※Rinpopo様
 うはははは。 
 この写真見て 『可愛い♪』 と言える人は
 間違いなく真性のネコバカです(笑)

 撫でるとか抱くとか以前に
 目があった時点で駄目かもしれません。
 ペットショップの子に情が移る度に
 『幸せになれ〜幸せになれ〜』 って
 ついつい念じちゃってますし (^^;)ゞ
むぅきち@家主
2007/09/26 02:06
※ここほれにゃ様
 気にかけて貰えただけで充分嬉しいです♪
 無事にお家決まりましたっ!!
 ありがとうございます〜♪♪♪

 そうなんですよねぇ‥‥
 嬉しいんだけど、寂しい。
 寂しいんだけど、嬉しい。
 でも、あの子が幸せニャンコになれるなら
 保護した甲斐もあるというものです (^−^〃)
むぅきち@家主
2007/09/26 02:06
※みんみん様
 強運の持ち主って居ますよね?
 拙宅だと、みかんがまさにそんな感じ。
 死にかけで薄暗い道端に落ちてても
 普通じゃ気付かないだろー、みたいな(汗)

 あの子も、バッチリご飯くれる人がいて
 しかもたまたまイベントで行った先で
 介助犬協会の人が発見した‥‥なんて
 強運も強運、大強運だと思います。
 これから先の猫生もきっと強運、と信じてます♪
むぅきち@家主
2007/09/26 02:07
うわぁ〜よかったですね。
すっごくすっごく強運で幸運で〜
幸せになれるね♪
ちょっと寂しい・・・
そうだよね、嬉しいけど寂しいよね。
でも、「おめでとう♪」
ジェイエイ
2007/09/26 11:02
※ジェイエイ様
 うんうん、強運で幸運持ちの猫さんです!
 ちょっと寂しいけど‥‥
 でも、幸せになって欲しい!!!!!!!
 でもやっぱり寂しい〜〜〜〜〜〜〜っっっ (><。)
むぅきち@家主
2007/09/26 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親さん決まりました! みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる