みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエル5歳。

<<   作成日時 : 2007/08/05 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

って言っても、誕生日そのものは

物凄く前に過ぎちゃったよね

おまけに

月まで変わっちゃったし orz

こうやって年々いい加減になっていくのでしょうか‥‥ (ーーlll;)



去る 2007年07月23日 ノエルは5歳になりました。
月も変わっちゃったのに、今頃御祝いってヘンだけど
男の子チーム (みかんとまろ) は祝ってノエルだけ祝わない というのは
やっぱり不公平な気がするので
今更感バリバリですが、御祝いさせて下さいっっっ(滝汗)

という訳で Happy Birthday Noel !!!!

5歳の誕生日おめでとう♪♪♪♪♪
いくつになっても、相変わらずのアイドル系カワイコちゃんな貴女が素敵♪♪♪
(でも、最近ちょっとだけ 丸みが ‥‥いえ何でもないです)

哀しきかな、どうしてもノエルはみかんとウマが合わず
最近じゃみかんの姿を見るだけでストレス禿が出来るようになってしまい
”3ニャン仲良し♪”  は夢のまた夢になっちゃいましたが
良いです、良いんです、まとまり無くても皆ニャン元気ならそれで (嘆)


見返り美猫さん♪
※ 上記画像をクリックすると 240×320 pixel の
  携帯待ち受けに使えるサイズのデータへジャンプします
  (自分の持ってるFOMAサイズなので、使えなかったらごめんなさい)



普段なら、サイズ大きめのスペシャル画像を用意するところですが
今回は趣向を変えて、携帯待ち受け用のサイズにしてみました (^−^)

ああ 待ち受けにしても可愛い

はい‥‥ワタクシ只今自分のケータイ見ながらこれ打ってます。
親馬鹿 を通り越してもはや ただの馬鹿 です。
良いです、良いんです、冷たい目で見られてもノエルさえ可愛ければそれで。
でもノエルがラブラブ光線を送る相手は、いつだって相方みんみん☆ (嘆)


あ〜い〜 それは悲しく〜♪
あ〜い〜 それは切なく〜♪
あ〜い〜 それは苦しく〜♪
あ〜い〜 それははかな‥‥‥


あの、誰か止めて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

な〜んて素敵な画像なんでしょ。
ノエルちゃんの可愛さが余計引き立ってる。
同じ女の子なのに、拙宅の「男前」の猫とはかなり違う。w

話は変わって、先日は本当に楽しいひと時でした。
むぅきちさん、みんみん☆さんと会ったルナピの態度も
彼女の性格からいって考えられないものでした。w
またこちらいらっしゃる事があれば、
今度は「夜遊び」しましょうね。
misyu
URL
2007/08/05 09:33
むぅきちさん、もういい、もういいから!
良くやった、本当に良くやった!!
止めてみました、こんなんでいいでしょうか
それとも「逝ってこい」でしょうか(泣)

ああもうそんな事より
お祝いが遅れてて
「そうしたのかな」
て思ってたなんてそんな事より
やはり可愛いノエぽん♪
お目目まんまるでくるりんてしてて
「お嬢様」ですねえ〜(悦)
お誕生日おめでとうです〜!
しゃけ
2007/08/06 01:33
遅くなったけど、おめでとう♪
そうか〜ノエルちゃん、5歳になったんだね。

つ〜か、もういいから!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
その気持ち、痛いほどわかるから。
泣くな〜!
泣くときは一緒だ!
\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

嬉しくないって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/08/06 14:03
※misyu様
 先日は本当に色々とありがとうございました〜♪
 ご一緒出来て無茶苦茶楽しかったです♪♪♪
 ルナピ〜ちゃん、男前じゃ無いですよん
 くりくりお目々の超美猫さん♪♪♪♪♪
 パソコン画面で見るのとは
 また違った感じで可愛かったです (^−^〃)

 >今度は「夜遊び」しましょうね。
 はい!
 今度は是非ともアルコール付きで!(笑)
むぅきち@家主
2007/08/06 17:35
※しゃけ様
 えーと‥‥じゃぁ、『逝ってこい』 で (−_−)
 もしくは共に歌うとかどうでしょう?
 歌詞全文はこちら ↓
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=43087
 個人的にはジェイエイさん宅の
 エマニエル椅子に座りつつ輪唱希望(爆)

 あああああそんなことよりも
 御祝いメッセージありがとうございます〜!!!!!!
むぅきち@家主
2007/08/06 17:35
※ジェイエイ様
 判りました、共に泣きましょう
 そして共に歌いましょう!!!!!!!
 で、2番の最後の方で皆耐えきれず号泣
 (詳細はしゃけさんへのコメントレスにて)

 御祝いメッセージありがとうございました♪
むぅきち@家主
2007/08/06 17:36
遅くなりましたが〜
ノエルちゃん、5歳おめでとう♪
これからも美しく元気でみんみんさんにラブラブ光線をおくり、むぅきちさんの愛を浴びてお過ごしください〜♪

・・・・で、むぅきちさん。携帯待ち受けに・・・ってことは・・おかーたまに「うふふ、ノエルちゃんかわいい〜・・・・・べろ〜〜〜ん♪」ってされてもいいってことよね?(笑)
ジャム&おかーたま
URL
2007/08/08 08:31
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!
見返り美人ですね♪

もうこうなったら、行くところまで行っちゃってください。
皆もそれを期待してますから(笑)
こだま
2007/08/09 12:44
えっ!・・・て『みかん』ちゃん男の子?
初めて知った(>_<)ゴメンナサイ。
気を取り直して、ノエルちゃんすごく遅れましたが
お誕生日おめでとう〜
確かに、アイドル顔ですよ〜親ばかでもOKです
待ち受け画面・・・私の古くて駄目でした〜
のんぼう猫のママchan
2007/08/09 19:35
お誕生日おめでとうございます。
&お久しぶりでございます。
ご無沙汰していてすみません。。。

ノエルちゃんかわいいですね〜。
この待ち受けは私も欲しいです。

うちなんか、今年は誕生日ぶっちしちゃいました。
月が替わっったって全然OKですよ!
ぽてと
2007/08/09 23:09
※おかーたま
 御祝いコメントありがとうございます。
 でも ”べろ〜〜〜ん♪” はヤメテ (T^T)

 そんなことしたらこっちだって
 チャトラン君とミィナちゃんの写真舐めてやるっ!
 ‥‥ああ、駄目だ
 おかーたまは一向に動じそうにない‥‥ orz
むぅきち@家主
2007/08/10 04:21
※こだま様
 見返り美人といっていただけて
 馬鹿親大喜びです!!
 ありがとうございます!!!!(悦)

 えーと、やっぱり行き着くところまで行くのを
 皆さん期待してらっしゃいますかね?
 でも、ネコバカのゴールって何処〜〜〜〜〜?!! 
むぅきち@家主
2007/08/10 04:22
※のんぼう猫のママchan様
 御祝い&お褒めの言葉ありがとうございます♪
 待ち受けもチャレンジして頂いたようで嬉しい!
 機種に適応出来なくてすみませんっ (><。)

 はい、名前で間違われることも多いですが
 拙宅の茶白は♂です (オカマとも言う)
 お腹周りのセクシーさ加減(爆)でも
 勘違いする方結構居ます。 お気になさらず〜♪
むぅきち@家主
2007/08/10 04:22
※ぽてと様
 お久しぶりです〜♪
 & 御祝いコメントありがとうございます!!!!

 待ち受け欲しいと行って頂き嬉しいです♪♪♪
 でもあまり褒めるとどこまでも調子に乗るので
 適当なトコで止めておくのが賢明です(爆)
 また気軽に遊びに来て下さいね (^−^〃)
むぅきち@家主
2007/08/10 04:23
愛〜〜♪愛〜〜♪愛〜〜〜♪あ〜〜〜愛あればこそ〜〜〜〜♪
あ〜〜〜〜あたいまで止まんなくなった〜〜!!
先日はありがとうございました!
そしてそしてノエルちゃん5歳(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ケージってむずかしいね!!チビたちがまだ血液検査とかできなくて隔離なのでケージを奮発しちゃおうと3件まわったよ〜
でもどれもこれもケージの目(っていうのかな)が大きくてチビなら簡単に出れちゃうもんばっかで(-_-;)小動物用だと狭くって・・・
結局我が家のストーブからぽーを守るための柵にすだれで“ここほれ家のプチトリアノン宮殿”を作成してみました♪もうあたいの気持ちも落ち着いて元気なここほれにゃ復活です!心配してくれてほんとにアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
子育てがんばるぞーーーー!!
なんだろ最近あたいの周りでベル薔薇旬だわ〜〜〜
ここほれにゃ
URL
2007/08/17 20:49
※ここほれにゃ様
 ご唱和ありがとうございます!(笑)
 色々と大変だけど、大丈夫ですか???
 無理しちゃ駄目ですよ〜〜〜〜〜〜っっっ (><。)

 てのりーず一時隔離用のケージ、お勧めは
 100均で壁掛け用のワイヤーフレームと
 インシュロック買って来て適当に組み立てです
 って、今更だー! ごめんー!!!
 てのりーず、健康体であるよう祈ってます!!
むぅきち@家主
2007/08/18 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノエル5歳。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる