みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板ジプシー。 【重要】

<<   作成日時 : 2007/07/20 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ありゃ〜 (T^T) と思うような自体勃発。

このブログには ☆みかん色の雑談場☆ という掲示板があります。
いえ‥‥正確には ”ありました”
かつてリンクがあった場所は、topページのこの辺 ↓ 

コッソリ設置してるから気付かない人も多いかも(汗)


この 「無料レンタル掲示板」 は WHOCARES が提供してくれていたのですが
7月25日をもって サービス終了 になるそうで。
今年2月末に設置してから約5ヵ月‥‥半年も経ってないのにねぇ‥‥(嘆)


近いうちに新しく適当な掲示板を見つけて設置し直そうと思っておりますが
どこのサービスが良さそうか判らないのと、当分ちょぃ多忙気味なので
本告知を持って、暫くの間は掲示板を停止しておくつもりです。

流浪生活終了時には再度告知記事をupします。
ついでにあの判りづらいバナーも、この機会に何とかしたい (ーー;;;;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(=^‥^=)ノ ありゃりゃニャ
設置するのって結構選んで悩んで設定とか大変なのに、5ヶ月は辛いねー!
でもこればっかはどうしようもないもんね(;-_-) =3 フゥ
ここほれにゃ
URL
2007/07/20 23:20
※ここほれにゃ様
 どもどもです♪

 そうなんですよー。
 色とか画面構成とか設定であーでもないこーでもないと
 頑張ってみたのにたった5ヵ月のお付き合いでした(泣)

 次はどうしようかなと悩んでたら
 同じ掲示板を使ってた猫友さんの引っ越し先が
 とても良さそうな掲示板だったので
 もしかしたら同じ所にするかも♪ 猫友万歳♪♪♪
むぅきち@家主
2007/07/21 09:07
あ〜、私も掲示板どうしよう?
今月で期限切れなんだけど、最近放置サイト(爆)だし、
更新はしないで別の無料の物を探そうかなぁって思っているの。

新しい雑談場が決まったら、
また妙な画像をペッタンしにやって来るね〜。(*^m^*)
さらさ
URL
2007/07/22 16:54
※さらさ様
 ブログと掲示板が両方あるサイトだと
 ブログコメントにレス付ける人の割合が多いからでは?
 書き込みの頻度がそう多くない掲示板の場合
 有料というのは確かに勿体ないかもー。

 はい♪ 新装開店したらお知らせしますので
 是非とも貼りに来て下さい♪♪♪
 お笑い画像とか お笑い画像とか お笑い画像とか(爆)

 ‥‥普通の画像でも良いですよー?(小声)
むぅきち@家主
2007/07/22 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掲示板ジプシー。 【重要】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる