みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな脳味噌は嫌だ。

<<   作成日時 : 2007/07/13 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

少し前から、ウェブリブログの猫ブログ仲間を中心に(?)妙な遊びが流行ってます。

あちらのネコバカサイト、こちらのネコバカサイト
どこを見ても目に付くのはこんなイラストばかり。

みんみんの脳内

じつはこれ 脳内メーカー というお遊びサイトの診断結果。
※ 現在、大人気らしくアクセスが集中しているため繋がりにくいです
  真夜中 (それも2時とか3時とか) だと、割とサクサク (^^;;;


好きな名前を入力して 【の脳内】 ボタンを押すとあら不思議。
こんな感じに名前ごとの判定結果画像を表示してくれます。

ちなみに、上記の画像は相方みんみん☆のもの。
ネコバカネット界隈では、H.N.が他の方と被ることが多かったので
このところすっかり ☆付き で定着してしまいましたが
ここはひとつ元々のH.N. 「みんみん」 でやってみようと。
‥‥‥‥うん、すごく本人に合ってるよ  (−_−)

でもって、試しに 「みんみん☆」 の方でもやってみたらこんな感じ。

みんみん☆の脳内


”休” は外せないようです


 
彼方此方のネコバカさん、この脳内メーカーで愛猫の脳内を調査している模様。
拙宅ニャンズ達の結果も見てみたいとリクエストしてくれる 奇特な 方が居たので
遅蒔きながら、むぅみん家3ニャンズの診断結果お披露目〜♪



まずは、ノエル
ノエルの脳内

さすがはアイドル。
無難な方向性でまとめた、模範的な回答です(藁)
試しに、彼女の愛称 (のえぽん ← のえは平仮名と片仮名両方) でもやってみたけど‥‥
「ノエル」 よりもこっちの方が現実と一致しているような? (^^;;;;;;;;;;;;

ノエぽんとのえぽんの脳内
そうですか。 ”遊” は外せませんか。 そうですか (=_=;)




お次は、まろ
まろの脳内


ぎゃぁあああああ!!!

怖い! 
某御方 のお宅のご子息 (本名Ver.) も怖かったけど
この猫、それに負けず劣らず怖い!!!!!!!!!
(ああもう勝手にトラバしたうえに暴言連発でごめんなさいごめんなさい)

‥‥そうかぁ。
人猫問わない女好きだし、腹黒なところがある子だとは思っていたけど
やっぱりそうだったんですね(確信)



でもって、みかん
みかんの脳内

こっこれは‥‥‥‥‥! Σ( ̄ロ ̄;)

なんてラブリーな脳味噌!!(萌)

ヘタレですぐにオロオロしてしまう負け猫にはこれ以上ない結果
ふははははははは
悩みながらも夢 (ついでに笑いも) を忘れない、そんなお前が大好きだーっ!!!!!
ええ、 バ飼い主っぷり全開 です。




さて‥‥ニャンズ全員分も終わったことですし‥‥


‥‥‥ぇ?


”お前がまだだろう” ‥‥って???
いやほらだって、人間のやっても面白くないですし‥‥‥‥‥。




‥‥ごめんなさい (T^T)、やります‥‥。



本日のオチ担当、むぅきち
むぅきちの脳内

そりゃね 『みかんと遺伝子レベルで似てる』 って言うのは嫌じゃないですよ。
でも、だからって

脳味噌のパーツ足りないトコまで
揃って一緒にならなくても  orz


しかも‥‥みかんのは ”どことなく前向き” なのに
ワタクシ ”限りなく後ろ向き” な気がするんですが。

これってどうよ?! (嘆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
むぅきちさんの脳内って〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

某御方?
もしやと思い覗いてきた。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
や、やっぱり・・・^^;

でも嘘で固められたジェイエイさんの脳内よりは
皆さん、よろしいのではないかと・・・(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/07/13 10:02
≧∇≦ブハハハハハ
むぅきちさんちは、むぅきちさん自身がオチだったのね〜(*≧m≦*)。脳のパーツが足りない系、わが家にもひとり居たけど(笑)

それにしても、みかんちゃんとむぅきちさんて、本当に血の繋がった親子みたいだわ〜(*´艸`)
みかんちゃんの脳内は、じっくり見てると哲学者の脳みたいvv
で、むぅきちさんの脳内は...コメント不能(*≧m≦*)ププッ
Rinpopo
URL
2007/07/13 17:13
フフフフフフ・・・・・ククククククク・・・クケケケケケケ・・笑わせていただきました〜そうよね、これ流行ってるわよね、自分のもやってみたくなるものね〜
やっぱり、むぅきちさんとみかんちゃんは・・・プププー(笑)
ジャム&おかーたま
2007/07/13 20:35
※ジェイエイ様
 この結果を記事でupして以降
 ヒト1人+猫1匹で『脳味噌スカスカコンビ』 が
 結成されたとかされないとか(爆)

 はい‥‥。
 某御方と言うか ”某ご一家” ですよ〜♪
 あの記事は何度見ても笑かしてもらった ( ̄m ̄*)
 ジェイエイさんの脳内、嘘ぎっしりだけど
 良いじゃないですか! 身が詰まってるだけ!!!!
 (比較対象が自分たちかよ)
むぅきち@家主
2007/07/13 20:42
※Rinpopo様
 いやもうねぇ‥‥何て言って良いやら(トホホ)
 最初はみかんの萌え脳味噌オチか
 まろの凶悪脳味噌オチかと思ってたんですよぅ。

 まさか自分がトドメを刺すとは

 偶然の一致にしては凄いですよね、この結果
 『遺伝子レベルで似ている』 と良く言われてるのは
 この瞬間のための長い長い前フリだったのかと(汗)
むぅきち@家主
2007/07/13 20:43
※おかーたま
 そうなんですよ、流行ってるんですよ
 ネコバカサイトは勿論のこと
 それ以外のサイトでも見かけるんですよ
 こういうお馬鹿系診断って‥‥一旦嵌ると
 『次はあの名前、次はあの名前』 って
 色々と試してしまってキリが付かない〜(笑)

 良いんです、良いんです
 みかんとワタシは 『一心同体』 ですからっ
 かくも強き絆で結ばれてるってことでひとつ (=_=)
むぅきち@家主
2007/07/13 20:52
うはははははは!!!!
いや、みかん王子のラブリーな脳内だけは
勝手にやって拝見してましたが、
スミマセンまさか自ら体をはってくるとは!
ていうかすげえ、まさに
「遺伝子レベルで似ている」
んですねえ、ああ面白い!!

いやあ、コレ、むぅきちさんなら
絶対やって記事にするだろうと
思ってはいましたが、本当に
「こんな脳味噌は嫌だ」!!(笑)
うちのちび太同様、羊の皮をかぶった
極悪狼なまろたんの脳が
妙に親近感です(笑)
トラバありがとうです〜♪
しゃけ
2007/07/13 23:41
※しゃけ様
 いやもう‥何て言ったらいいのか(泣)
 以前 『みかんの脳味噌が可愛い』 って
 しゃけさんとこのコメント付けた時は
 実はまだ、むぅきちで試してなかったんですよ
 記事書こうとして、いざ試した時
 最初に出た言葉は 『ぐはっ』 でした (T^T)

 >羊の皮をかぶった極悪狼
 うはははは! まさにこの表現がピッタリ!!
 でも良いんでしょうか?
 うちの女好きなそろそろ中年猫と
 産まれたてホカホカ♪な
 しゃけ家ご子息とが同一ラインで(汗) 
むぅきち@家主
2007/07/16 15:18
むぅきちさん、 久しぶりに来たら なんか変なことはやってますね。
早速私もやって見ました。恐ろしい結果に なんか、ちょっと暗くなりました
kio
2007/07/16 22:44
※kio様
 お久しぶりです〜♪
 こういった ”お遊び” って
 一箇所で紹介されると暫く流行りますよねぇ‥‥。
 以前の ”ヅラ遊び” なんてまさにそんな感じ(笑)

 こんなお遊びサイトの結果は気にしちゃ駄目ですよー!
 じゃないと女性に抱きつくの大好きな拙宅のまろは
 下心ムンムンの色ボケじじいになってしまいます!!!
 ぎゃー!!!!(滝汗)
むぅきち@家主
2007/07/18 00:05
むぅきちさん、おはよう〜
みかんの脳は・・・こんなことになっているのね〜
どんべい村に仔猫が1匹来たので、悩の文字が良くわかるわ〜
最初は、遠慮していたのに
キャラクター出しまくりで、暴れています
彼女も色々考えているのか?
みかんの由縁が少しわかった気がします。
(仔猫もすごいキャラクターで負けていませんけどね〜(^_^;)
のんぼう猫のママchan
2007/07/28 07:36
※のんぼう猫のママchan様
 見ましたよー!!!! ホコちゃん!!
 すっげー美猫っ
 すっげー美猫っっ
 すっげー美猫っっっ(惚)

 何となく、一昨年の夏に保護した
 ”ショコラ” という猫の面影を感じるせいか
 とても他猫とは思えない‥‥。
 みかんちゃんと一緒に、はっちゃけてるようで
 大変ながらも楽しい光景ですねー♪
 頑張れ、人+大人猫グループ(笑)
むぅきち@家主
2007/07/28 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな脳味噌は嫌だ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる