みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板不調。

<<   作成日時 : 2007/05/16 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

このブログには ☆みかん色の雑談場☆ という掲示板があります。
リンクがある場所は、topページのこの辺 ↓ 

コッソリ設置してるから気付かない人も多いかも(汗)

このところ、その掲示板が何だか不調。
アクセスしてもブラウザエラー出ちゃって入れないとか。
開いたら開いたで、絵文字用のウィンドウが開かないとか。
コメント書き上げたのにエラーで消えた‥‥なんて
考えるだけで恐ろしいです  ((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

お知り合いのネコバカさんも、同じところを使っているので
試しに行ってみたら、やっぱりそちらも開かない。
次に、サービスを提供してくれている会社のサイトに行ってみたら
5/13 22:00頃から翌5:00頃までの間、サーバー障害
5/15 00:00から30分間の予定でメンテナンス

の2つはtopに書いてあるものの
今現在の不調については、まだ何も報告されていないみたい。
無料だから仕方ないけど‥‥早く治ると良いな。
※ おかーたま、こだまさん、レス遅れててごめんなさい (T^T)



ところで、十猫十色、無事に全日程終了したようです。
開催中は沢山のネコバカさん達が集う、楽しい場所となりました♪
ヨーカドー8階という場所も良かったのか
買い物ついでといった出で立ちの一般の方がふらりと入ってきて
そのまま作品に見入り、作家さん達と楽しそうに猫話をしてる姿が印象的♪♪♪

どの作品も作家さんの愛情いっぱい

大盛況の会場内、これは 13日(日) のお昼過ぎの様子です。
正面手前にあるのは moomama の作品達。
中央にはネコバカネット界ではあまりにも有名な ”mooちゃん” の祭壇。

正面奥にある大きな額は ミケさん の大作。
その大きさ、F50号‥‥つまりは 縦 116.7cm×横 90.9cm!!!!

ちなみに moomamaの作品とミケさんの作品の間にあるのは喫茶スペース。
ネコバカさん達は、みなさん手土産持参でくることが多いので
食べても食べても、日に日にお菓子の量が増えてる気がしました(笑)
会場内 (主に作品達) の写真、沢山撮ったからレポートしたいのだけど
作品の写真がありすぎてなかなか大変そう (=_=;)
が‥‥がんばろう‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
掲示板、調子悪そうと思ったら(私も入れてもらえなかったことがある)
やっぱりそうだったのね〜
だから返事はこっちに書いちゃお。(画像貼れないけどさ・・・・しくしくしく)
早朝6時半には着いてますからね〜楽しみにしてますわよ〜(笑)
しかし、何年も離れているとちと不安だのぉ。
私が名古屋を離れたのはツインタワー完成直後であったのだ・・。
高島屋もオープンしたぱっかりで。
セントレアはまだ出来てなかったしのぅ・・。
遭難するかもしれんのぅ・・(笑)
ジャム&おかーたま
2007/05/16 11:27
※おかーたま
 そうですか‥‥
 おかーたまは朝の6時半にセレナ〜デを奏でつつ
 名古屋で遭難するんですね?(違)
 名古屋の超高層ビル、5本中4本はオープンしてまっせ
 (ツインタワーは名古屋では2本とカウントするらしい)
 ちなみに名古屋駅、耐震構造とやらで
 どんどん柱が太くなって通路の見通しが非常に悪いです。
 柱の影から猫が10匹くらい襲い掛かる準備してても
 多分気付けないと思います。
 お気を付けあそばせ〜(爆)
むぅきち@家主
2007/05/17 07:43
猫10匹に・・・襲われてみたい・・・
「ぎゃ〜痛い〜や〜め〜て〜」なんて言いながら
顔は笑ってるんだろうなぁ、きっと。
血がダラダラ出てても、にゃんこを羽交い締めにしてるんだろうなぁ・・。

りんご、もってた方がいいかねぇ?
(あっ、今、何の事?って思ったやろ?)
ロングスカート着てぇ、坂道でりんご転がすと誰か拾ってくれるかねぇ、名古屋では(爆)
あ、その前提として、転倒して流血せねばならん・・・・(笑)
よ、ヨダレが・・・
2007/05/17 10:52
しまった・・・
ネームのところにタイトル入れていまった・・・orz
ジャム&おかーたま
2007/05/17 10:53
おかげさまで閉幕しました。今ごろのご挨拶でごめんなさい。
突然現れたときにはびっくりしたけど嬉しかったよ〜
家を空けた後遺症の調整(笑)大変でしょ。頑張ってね〜
moomama
2007/05/21 17:15
※おかーたま
 最初‥‥どこの変態さんかと思いました(爆)
 だってさー。
 名前に ”ヨダレが” ‥‥ですよ?
 すぐ自己訂正されたことが惜しいっ!!

 シンフォニーを奏でには行かなかったけど
 ちゃんとリンゴ転がしましたかっ?
 名古屋のナイスガイやロマンスグレーのおじさまは
 転がるリンゴを拾って下さいましたかっっっ???
 キーワードは
 ロングスカート+転倒+流血 に加えて
 翌日も電車の中で転がす です orz
むぅきち@家主
2007/05/25 04:32
※moomama様
 準備+期間中連日の来客対応+片付け等々
 本っっっ当にお疲れさまでした!!!!!
 突然現れてしまいスミマセン(滝汗)
 そういや殆どどこにも出没予告してなかったよ
 遠方って感覚が腐ってるんだと思います orz

 家を空けた後遺症、相方みんみん☆が
 ちょこちょこと帰っていたせいか意外と大丈夫でした
 それはそれで寂しくもあり(苦笑)
むぅきち@家主
2007/05/25 04:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掲示板不調。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる