みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オートクチュール持ち。

<<   作成日時 : 2007/05/03 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みかんは、カミツキのくせに 『洋服オッケー♪』 な猫なので
結構な数のお洋服を持っています。

でもでもでもでもっっっっっ

いくらお洋服持ちの猫が増えてきたとは言っても
既製品じゃなくて手作りのお洋服持ってる猫さんはそう居ないと思うのっっっ!!

見事なほどサイズピッタリ♪



2005年09月26日の記事 『すぱーくなべいべー。』 で
とっても多芸 (というか天才!) な猫さんを飼っている猫好きさんから
素敵な手作りのお洋服をいただいたとお披露目しました。

んがっ

去年のクリスマスに合わせて、また素敵なお洋服をいただいちゃった〜♪
いただいちゃいました〜〜〜♪♪♪

きゃっほーーーっっっ♪♪♪

はい、ワタクシ相当浮かれまくってます。
でも、頂いたのは昨年12月‥‥かなり御礼記事upしそびれたままということもあって
浮かれると同時にやけっぱち + 半べそ だったり(滝汗)

キャリーバッグとの色合いも最高(笑)


去年のお花見は、以前いただいたお洋服着て行ったので
今年はこのお洋服を着て、近所の公園に夜桜見物に行こうと思っていたのに
その時期ちょうど実家に帰省していて出来なかったのが心残り。
こうなったら、花見関係なく連れて行くしかっっっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ手作りなんですか!?
すげええええ!!!
可愛い!
うわあ、いいなあ〜。
うちのごんさんは服駄目なんですよね〜
(無理やり着せてるがな・笑)
もうこうなったら花見なんざ関係なく
散歩に出るしかないですね!(え)
しゃけ
2007/05/03 23:21
※しゃけ様
 1から作ってる訳じゃなくて、ベビー服のお古を使って
 リメイクしてるんだそうです。
 首周りに手を加えるだけだから簡単だよと教わったものの
 ワタクシ、中学の家庭科の実習で折れたミシン針飛ばして以来
 ミシンとの相性‥‥物凄く悪くて無理 (T^T)

 人間の子供はあっという間に大きくなるけど
 ニャンズの服ならそうサイズ変わらずに良いですよね!!
 だからこれ以上(横に)育たないでね? みかん(懇願)
むぅきち@家主
2007/05/05 16:57
手作りとは!!手先の器用な人って何でも
作れていいですよね。むぅきちさん同様、私も
ブキなので手作りなんてとてもとても(^ε^;))アハハ...
100均で洋服買ってきて無理やり着せたりしています。
でも、きにくわないのか、足蹴りしながら脱いじゃいます。
最近はあったかくなってきたので、洋服着せて
お散歩へGO!!ですね♪
momonyan
2007/05/08 09:01
※momonyan様
 便利ですよね、100均の洋服(^^;)
 以前夜のお散歩用蛍光肉球マーク付きの
 ベスト(?)買ったら
 これがなかなか猫の骨格にあって良かったです♪
 普通は犬用だから、猫だとイマイチなんですよね。
 袖があったりするともう、絶対無理!!!!!
 まぁ‥‥猫は洋服着ないのが普通だと
 そう言われてしまったら身も蓋もないですが(汗)
むぅきち@家主
2007/05/08 09:29
こんにちは、はじめまして・・・
小紅さんのHPを見ていたら、『みかん』の名前に惹かれて・・・
実は家にも『みかん』が1匹
旦那様が、響きが良いといってつけました
みかんさんと同じで、カミカミ大好き〜
もしかして、たくさん洋服着てくれるのかな?
では、またみかんさんの近況を伺いにまいります!
のんぼう猫のママchan
URL
2007/06/12 13:23
※のんぼう猫のママchan様
 いらっしゃいませ♪
 拙宅訪問&コメントありがとうございます!!
 お返事遅くなってしまいすみません m(_ _;)m

 今夜はエキサイトさんの機嫌が良かったようなので
 ようやくブログ拝見してきました(笑)
 サビ猫(ですよね?)みかんちゃん、可愛すぎです
 拾った直後の姿なんて‥‥仔猫独特のゲジゲジで
 そのくせいっちょまえに猫キックなんて‥(悶死)

 我が家のみかん、最初は首輪から初めて
 バンダナ → 服 と次第に難易度を上げました。
 ポイントは ”嫌がる前に脱がす” かな?
 是非また気軽にお越し下さい (^−^)
むぅきち@家主
2007/06/15 03:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オートクチュール持ち。  みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる