みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫だらけの作品展♪

<<   作成日時 : 2007/04/29 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

GW明けて間もない、2007年05月09日 (水) 〜 14日 (月)
都内某所で、こんな作品展が開催されます。



※ 画像をクリックすると、作品展紹介ページにジャンプします


netというのは‥‥本当に不思議なもので
普通なら絶対に知り合えないような人と知り合えたり
意気投合して、友達になれたりします。

お互い猫好き♪ なんて判りきってると、打ち解けるのも早かったりして
気付いた時には‥‥一緒に作品展をやることになっていたり???(笑)
ここに集っている11人の出展者さん。
皆さんそれはそれは筋金入りの猫好き‥‥いえ、ネコバカ作家さんです。
(尊敬と親愛を籠めて ”ネコバカ作家さん” と呼ばせて頂きます)


プロ、セミプロ、アマ‥‥様々な立場で、猫に関する作品を生み出している方々。
どの作品も、猫への愛情に溢れまくってます。
機会があったら是非とも会場を覗いてみて下さいね〜♪♪♪

なお、期間中にはおそらくワタクシも客として出没している模様(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさん、ご紹介ありがとね〜。
私は週末と職場が近いので夜に何日か寄れるかな。
むぅきちさんにも会えるといいな。

それより、作品描かないと…。
GWアテにしてまだ全然出来てないのよね(A^^;。
ミケ
URL
2007/04/29 08:54
※ミケ様
 こんにちは、ミケさん♪
 ご多忙な中コメントありがとうございます。

 お勤め先が会場近くというのは便利ですね〜♪♪♪
 久々にお会い出来たら嬉しいです。
 え‥‥ええと、作品制作頑張って下さい(汗)
むぅきち@家主
2007/04/29 15:35
凄い!
凄いですね、どれも売り物として飾ってあったら
買ってしまいそうです。
品川・・ちょい遠い(苦笑)
ああでも行ってみたいなあ。
ねえ旦那(笑)
しゃけ
2007/04/30 15:19
紹介ページの皆さんのコメントを見ているだけで、ちょっとうるっとしちゃうくらい(ノω・、)、猫さんへの愛があふれてますね〜
虹の橋の子を思って作品を作ってらっしゃる方も多くて...。
是非是非、作品を生で見てみたいけど、くぅ〜〜(>ω<;)まだ東京に住んでたらなぁ〜
Rinpopo
URL
2007/05/01 18:07
来週は、猫展に寝泊まりですか?(^m^)
てれじあ
2007/05/03 04:03
※しゃけ様
 品川‥‥きっと思ったより近いですよ♪
 ねぇ、匠(笑)

 作品展に猫の冠で参加する方から
 ダイレクトメール届いたんですが
 これがまたもうもうっっっ!!!!!!!!
 どの作品も素敵すぎて涎垂れそうです(爆)
 そういや‥‥売り物なんだろうか?
むぅきち@家主
2007/05/03 07:16
※Rinpopo様
 紹介ページのコメント、愛に溢れてますよね〜♪
 もし機会があったら (もしくは思い立っちゃったら)
 是非とも現物を見に会場へGo!!!(笑)

 どんな作品が出展されているのか
 見に行くワタシも今からドキドキワクワクです (^−^〃)
むぅきち@家主
2007/05/03 07:22
※てれじあ様
 そうそう、勝手知ったる大井町のヨーカドー8F
 一昨年の秋にやったように
 会場内に寝袋持ち込んで、自炊道具持参して‥‥って
 こんなこと書いたら皆から 『やっぱり住んでたんだ』 と
 間違いなく確信持たれてしまうっっっ(滝汗)
むぅきち@家主
2007/05/03 07:24
え?住んでたんでしょう?(笑)

あ、そっか!
会場じゃなくて駐車場だったって聞いたんだ!(*≧m≦) ププッ
さらさ
2007/05/04 23:02
※さらさ様
 (T^T)> クゥ
 車で行ったこと無いむぅみん家は
 ヨーカドーの駐車場がどこにあるのかさえ知らないのにぃ(嘆)

 こーなったら実際に住んで、伝説を現実のものにするしか!
 (注:つまみだされます)
むぅきち@家主
2007/05/05 16:49
あはは〜 そうだったのかぁ 
むぅきちさんはヨーカドーの8階に住んでみたかったのね(笑)
ぜひともその機会を作らねばですね。

moomama
2007/05/21 17:12
※moomama様
 ヨーカドー8階‥‥意外と不便なんですよねぇ。
 エレベーターは、逃すと次がなかなか来ないし
 エスカレーターも届いてないし‥‥
 いや、住みたいからそんなことを検証しているのではなくっ!
むぅきち@家主
2007/05/25 04:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫だらけの作品展♪  みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる